柔らかい雰囲気が可愛い♡クリーミー&透け感カラーをレングス別に紹介

グレージュカラーなどをはじめ、髪質が柔らかく見える様なカラーが人気です。髪にツヤ感も出せるので、外人風のオシャレスタイルになりたい方にもオススメ♪今回はそんなクリーミー&透け感カラーをレングス別に紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

柔らかい雰囲気が可愛い♡クリーミー&透け感カラーをレングス別に紹介
アバター画像

riko004

ライター

ヘアスタイルやヘアアレンジなどを雑誌で見て研究するのが好きです♪ファッションはシンプルなフレンチシックなスタイルが好き!雑誌や美容師さんとの会話で得た情報を元に、トレンド感と女性らしさをきちんと押さえた大人女性にぴったりなスタイリングを紹介していきます。

グレージュカラーなどをはじめ、髪質が柔らかく見える様なカラーが人気です。髪にツヤ感も出せるので、外人風のオシャレスタイルになりたい方にもオススメ♪今回はそんなクリーミー&透け感カラーをレングス別に紹介していきます。

可愛さ引き立つ柔らかいカラーリング♪

ショート

nanuk_ueki

ほんのりブラウンが入ったグレージュカラーです。明るさも抑えられるので落ち着いた雰囲気にしたい方にオススメです。ラフなショートヘアの全体に、ウェットスタイリングでカジュアルにまとめましょう!耳掛けアレンジもプラスし、ラフ感を出せば完成です。


 

nanuk_ueki

柔らかいセピア系ブラウンカラースタイルです。淡さのあるブラウンカラーなので、マッシュ風ショートヘアも大人可愛くまとまりますよ♪髪表面をコテで軽くまきニュアンスをプラスして、軽くボリューム感を出せば完成です。


 

album_kenzo

前下がりのエアリーショートボブヘアです。ショートヘアでも大人っぽく上品な印象にしたい時は、ツヤ感のある暗めのアッシュブラウンカラーを合わせたスタイルがおすすめ♪前下がりの部分にはニュアンスをつけ、顔まわりに動きを出せば完成です!


 

 

ボブ

hirota_takaaki

ピンク系のアッシュブラウンカラーは、ツヤ感が一番出やすいカラーです♪綺麗な髪色や肌色に見せてくれるので、普通のブラウンカラーに飽きてしまった方におすすめですよ。伸ばしかけなど少し長めのボブは、毛先を外ハネにしてカジュアルにスタイリングすればこなれ感のあるスタイルに。


 

ryuu.i

ベージュ系のハイライトが髪の表面に入ったゆるふわウェーブのボブヘアです。毛束を細めにとり、コテで細かく巻いていくことでエアリーなウェーブが作れます。明るさのあるカラーは、エアリーなウェーブスタイリングをプラスすると柔らかい質感の雰囲気に♪


 

arozoo

アッシュグレー系の透明感のあるボブディスタイルです。透け感のあるヘアカラーを合わせれば、ゆるいニュアンスだけでもオフェロ風の可愛い雰囲気が作れますよ♪顔まわりと毛先、前髪をコテでふんわりと巻けば完成です。


 

NORIMASASAWA

外人風のアッシュカラースタイルです。日本人の黒髪の質感よりも柔らかい雰囲気があるので、癖っ毛風ニュアンスをプラスするだけで外人風のこなれ感スタイルに!前髪はセンターパーツにアレンジしカジュアルに。毛先もランダムに巻きふんわりとボリューム感を作りましょう♪


 

ミディアム

tcbn0728

毛先に動きを出したレイヤーミディスタイルです。レイヤースタイルは、動きがある髪型なので暗めのカラーよりも少し明るめのブラウンカラーで柔らかさと動きを出しやすくする事がおすすめ♪透け感のあるアッシュ系カラーを合わせてもオシャレですよ。


 

hirota_takaaki

明るめのグレージュカラースタイルです。ストレートの切りっぱなしボブスタイルは、毛先を外ハネにしたカジュアルスタイリングが今のトレンド♪透け感のある明るめカラーなら、ストレートヘアベースでもツヤ感と柔らかさで髪質を綺麗に見せることができますよ。


 

arozoo

くすみ系アッシュカラーのミディスタイルです。毛先にかけて軽くレイヤーが入っているので、軽く内巻きにし大人っぽく上品な雰囲気にまとめましょう!動きのあるレイヤースタイルと、透明感のあるヘアカラーを合わせれば大人っぽさとこなれ感のあるラフさが作れますよ♪


 

ロング

yyy__nnn

暗めの淡いクリーミーカラーです。グレーや程よくベージュ系の柔らかい色合いが混ざった絶妙なカラーは、ロングヘアにもぴったりです。顔まわりからレイヤーを入れカットし、軽くコテで動きを出すだけで柔らかいカラーのスタイルにも、立体感が出ますよ♪


 

tomohiro0905

柔らかいアッシュ系ブラウンカラーです。グレー系の色味よりも、より女性らしくフェミニンな雰囲気に仕上がります。ゆるくコテで毛先にかけてランダムに巻き、エアリーなウェーブスタイルを作れば完成です!アッシュブラウンならパサつきも気にならず、まとめやすいですよ。


 

 

hirota_takaaki

ハイライトをプラスし、立体感を出したスタイルです。ツヤ感と淡い柔らかめのアッシュカラーは、外人風の抜け感のある雰囲気にまとめることができます。ゆるく全体をウェーブしてカジュアルにスタイリングするだけでも、オシャレなセミロングスタイルの完成です♪


 

naruoka1222

ハイトーンのベージュカラーが透明感のあるスタイルです。柔らかいカラーの中にも、明るさが欲しいという方にオススメ♪明るめのカラーはコテでランダムに巻き束感を作るだけで、透け感と立体感が作れます。くしゃっとしたカジュアルなスタイリングとも相性抜群です!


 

NORIMASASAWA

暗めのアッシュカラーで柔らかさを出したスタイルです。黒髪ではないので、光に当たった時に柔らかい髪質の雰囲気が作れます♪軽く全体にニュアンスをつけてから、ウェットスタイリングで束感を作る様にすればナチュラルな抜け感スタイルの完成です。


 

まとめ

いかがでしたか?柔らかい雰囲気のあるヘアカラーは、女性をより女性らしく、髪質を綺麗に見せてくれるカラーです。グレージュ系やブラウンカラーをベースに、明るさを調節して自分のヘアスタイルにぴったりのカラーリングを見つけてみてくださいね♪

 

こちらもおすすめ☆

x