参考にしたい!GUのショートブーツ&パンプスを取り入れた素敵な冬の足元コーデ集☆

プチプラながらトレンド感のあるアイテムが多く揃うGU。もちろん冬のブーツ&パンプスも大充実しています。その中でも今回は、GUのショートブーツ&パンプスを取り入れた素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

参考にしたい!GUのショートブーツ&パンプスを取り入れた素敵な冬の足元コーデ集☆
アバター画像

tentenwork

ライター

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

冬の足元もプチプラ&おしゃれなGUで!

プチプラながらトレンド感のあるアイテムが多く揃うGU。もちろん冬のブーツ&パンプスも大充実しています。その中でも今回は、GUのショートブーツ&パンプスを取り入れた素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

ショートブーツ編

幅広いテイストに合わせられるレースアップブーツ

モノトーンでまとめたカジュアルスタイルに合わせて。スニーカーではなくレザータッチのレースアップブーツにすることで、キレイめ感のある大人カジュアルに。


 

 

グレンチェックのチェスターコート&ロールアップしたデニムに、レースアップブーツを合わせて。ベレー帽の黒とリンクさせて、トレンドのトラッドカジュアルな装いとも相性◎です。


 

ドット柄が大人可愛いサロペットに合わせて。あえてガーリーなスタイリングにプラスして、甘辛ミックスなコーデを楽しむのもおススメです。


 

コーデュロイ素材のミディタイトスカートの足元に合わせて。ノルディック柄のニットをスカートとレースアップブーツで、大人のトラッドカジュアルに仕上げています。


 

シンプルデザインのショートブーツでよりキレイめに

エアリーなピンク系のフレアミディスカートの足元に、シンプルな黒のショートブーツを合わせて。ライダースと色をリンクさせ、甘辛ミックス&全体をキリっと引き締めています。


 

パープルのワイドパンツをメインにしたキレイめコーデの足元に、黒のベロアストレッチブーツを合わせて。シンプルデザイン&ショート丈のブーツなら、トレンドのワイドパンツでももたつかず、すっきり合わせやすいですね。


 

ショートブーツのグレージュを、白のオフタートルニット&デニムに合わせて。薄いベージュのモコモコバッグもプラスして、まろやかカラーでまとめた優し気なスタイリングです。グレージュなら、モノトーン系orブラウン系どちらのコーデとも合わせやすいので、一つあると便利そうです。


 

デザイン性のあるタイプでコーデのアクセントに

トラッド&マリンテイストなデニムスタイルには、シルバーのサイドゴアブーツを合わせて。インパクトのある足元で、大人モードな雰囲気をプラスしています。


 

ファー使いがエレガントな2WAYフェイクファーブーツは、シンプルコーデに合わせるだけで上品リッチな装いに格上げしてくれます。ファーが取り外しが出来るのも嬉しいポイントです。


 

パンプス編

定番のプレーンタイプで

シルエットがキレイと評判のポインテッドパンプスは、プレーンなデザインで何でも合わせやすい便利な一足。こちらはマスタードカラーのニットが際立つ、キレイめ上品なスカートスタイルに合わせて。黒のタイツと一体化させることで、脚長&スタイルアップして見えます。


 

大人フェミニンなモノトーンのサロペットスタイルには、ベージュのパンプス×白のソックスを合わせてトレンドライクな足元コーデに。抜け感も出て、春先にもおススメのスタイリングです。


 

 

デコラティブなデザインで華やかな足元に

鮮やかピンクにファーポンポンが付いた大人可愛いパンプスには、シンプルなオールブラックのコーデを合わせて。足元を際立たせたスタイリングが素敵です。


 

グリーン・ベージュ・黒の辛口配色なスカートコーデに、デコレーションバックルパンプスを合わせて。デコラティブなバックルとレーシーなボディが華やかさをプラスして、レディライクなスタイリングに仕上げています。


 

こちらもデコレーションバックルパンプスのブルーを使ったコーデ。白のモコモコアウター&デニムスのカジュアルコーデに、パンプスでキレイめ感をプラスしています。グレージュのソックスで、デニムと上手く繋いでるのもポイントです。


 

ベーシックなカラーリングのコートスタイルに、フェイクファーセパレートパンプスを合わせて。踵のファーが大人上品なアクセントになっています。


 

パールスカラップパンプスの黒を、シャギーニット+デニムに合わせて今年っぽいキレイめカジュアルに。白のソックスでスカラップのカッティングを際立ちます。バッグにも黒を使って、全体のコーデをキリっと引き締めています。


 

まとめ

いかがでしたか?着こなしのポイントになる足元のオシャレ。特に今シーズンは、ワイドパンツやスカートなどボトムスのバリエーションが多かったり、ソックスとのコーデがトレンドになっているので、プチプラで色々揃えることが出来るGUはおススメです。ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x