参考にしたい!GUのショートブーツ&パンプスを取り入れた素敵な冬の足元コーデ集☆

プチプラながらトレンド感のあるアイテムが多く揃うGU。もちろん冬のブーツ&パンプスも大充実しています。その中でも今回は、GUのショートブーツ&パンプスを取り入れた素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

公開日:2018/01/19
著者:
参考にしたい!GUのショートブーツ&パンプスを取り入れた素敵な冬の足元コーデ集☆

著者名

tentenwork

tentenwork

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

冬の足元もプチプラ&おしゃれなGUで!

プチプラながらトレンド感のあるアイテムが多く揃うGU。もちろん冬のブーツ&パンプスも大充実しています。その中でも今回は、GUのショートブーツ&パンプスを取り入れた素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

ショートブーツ編

幅広いテイストに合わせられるレースアップブーツ

モノトーンでまとめたカジュアルスタイルに合わせて。スニーカーではなくレザータッチのレースアップブーツにすることで、キレイめ感のある大人カジュアルに。


 

広告

 

グレンチェックのチェスターコート&ロールアップしたデニムに、レースアップブーツを合わせて。ベレー帽の黒とリンクさせて、トレンドのトラッドカジュアルな装いとも相性◎です。


 

ドット柄が大人可愛いサロペットに合わせて。あえてガーリーなスタイリングにプラスして、甘辛ミックスなコーデを楽しむのもおススメです。


 

コーデュロイ素材のミディタイトスカートの足元に合わせて。ノルディック柄のニットをスカートとレースアップブーツで、大人のトラッドカジュアルに仕上げています。


 

シンプルデザインのショートブーツでよりキレイめに

エアリーなピンク系のフレアミディスカートの足元に、シンプルな黒のショートブーツを合わせて。ライダースと色をリンクさせ、甘辛ミックス&全体をキリっと引き締めています。


 

パープルのワイドパンツをメインにしたキレイめコーデの足元に、黒のベロアストレッチブーツを合わせて。シンプルデザイン&ショート丈のブーツなら、トレンドのワイドパンツでももたつかず、すっきり合わせやすいですね。


 

ショートブーツのグレージュを、白のオフタートルニット&デニムに合わせて。薄いベージュのモコモコバッグもプラスして、まろやかカラーでまとめた優し気なスタイリングです。グレージュなら、モノトーン系orブラウン系どちらのコーデとも合わせやすいので、一つあると便利そうです。


 

デザイン性のあるタイプでコーデのアクセントに

トラッド&マリンテイストなデニムスタイルには、シルバーのサイドゴアブーツを合わせて。インパクトのある足元で、大人モードな雰囲気をプラスしています。


 

ファー使いがエレガントな2WAYフェイクファーブーツは、シンプルコーデに合わせるだけで上品リッチな装いに格上げしてくれます。ファーが取り外しが出来るのも嬉しいポイントです。


 

パンプス編

定番のプレーンタイプで

シルエットがキレイと評判のポインテッドパンプスは、プレーンなデザインで何でも合わせやすい便利な一足。こちらはマスタードカラーのニットが際立つ、キレイめ上品なスカートスタイルに合わせて。黒のタイツと一体化させることで、脚長&スタイルアップして見えます。


 

大人フェミニンなモノトーンのサロペットスタイルには、ベージュのパンプス×白のソックスを合わせてトレンドライクな足元コーデに。抜け感も出て、春先にもおススメのスタイリングです。


 

 

デコラティブなデザインで華やかな足元に

鮮やかピンクにファーポンポンが付いた大人可愛いパンプスには、シンプルなオールブラックのコーデを合わせて。足元を際立たせたスタイリングが素敵です。


 

グリーン・ベージュ・黒の辛口配色なスカートコーデに、デコレーションバックルパンプスを合わせて。デコラティブなバックルとレーシーなボディが華やかさをプラスして、レディライクなスタイリングに仕上げています。


 

こちらもデコレーションバックルパンプスのブルーを使ったコーデ。白のモコモコアウター&デニムスのカジュアルコーデに、パンプスでキレイめ感をプラスしています。グレージュのソックスで、デニムと上手く繋いでるのもポイントです。


 

ベーシックなカラーリングのコートスタイルに、フェイクファーセパレートパンプスを合わせて。踵のファーが大人上品なアクセントになっています。


 

パールスカラップパンプスの黒を、シャギーニット+デニムに合わせて今年っぽいキレイめカジュアルに。白のソックスでスカラップのカッティングを際立ちます。バッグにも黒を使って、全体のコーデをキリっと引き締めています。


 

まとめ

いかがでしたか?着こなしのポイントになる足元のオシャレ。特に今シーズンは、ワイドパンツやスカートなどボトムスのバリエーションが多かったり、ソックスとのコーデがトレンドになっているので、プチプラで色々揃えることが出来るGUはおススメです。ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。