大人女子必見のGUコーデ特集♡2018年もプチプラで高見えコーデを!

大人女子にとって高見えであることは必須条件ですよね♪でも季節の変わり目ごとに新しいアイテムを追加してたらお財布が空っぽになってしまうし、かといって去年までのアイテムばかりを着るのも…。そんな時はGUのアイテムを使った高見えコーデに頼りましょう。今年もさっそく高見えなプチプラコーデをチェックしましょう♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子必見のGUコーデ特集♡2018年もプチプラで高見えコーデを!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

大人女子にとって高見えであることは必須条件ですよね♪でも季節の変わり目ごとに新しいアイテムを追加してたらお財布が空っぽになってしまうし、かといって去年までのアイテムばかりを着るのも…。そんな時はGUのアイテムを使った高見えコーデに頼りましょう。今年もさっそく高見えなプチプラコーデをチェックしましょう♡

GU×大人女子コーデ

トップス

レースフリルネックTは袖がフレアになっていて、ディテールにもこだわっているアイテム。シンプルなライダースジャケットのインナーに使って、カッコイイ中に可愛らしさをのぞかせています。


 

 

ブラウンのGUニットは着回し力もあり、万能アイテム!暖かくなれば1枚で着てもOKなので、春先まで長く使えます。大人っぽいマニッシュなチェスターコートを合わせて上品に着こなしましょう。


 

ボトムス

ハイウエストボトムスは、カジュアルコーデはもちろんきれいめコーデにもマッチ♪シューズをチェンジするだけで印象がガラっと変わるので、ぜひチャレンジしてみては?


 

人気のグレンチェックワイドパンツもGUのアイテム♪ワイドなシルエットのお陰で高見え感が上がるので、さっとはくだけでOK!オフショルニットで女性らしさをキープしましょう。


 

たっぷりプリーツなブラウンスカートを中心にワンカラーでまとめたコーデ♪プチプラなアイテムなのにコーデの主役になるとは驚きです!


 

タイトスカートはきちんと感のあるコーデからカジュアルまでなんでも使えるお助けアイテム♪今回はドレスシューズ×ソックスの優等生コーデにマッチさせています。


 

露出を苦手とする大人女子にとってショートパンツはハードルの高いアイテム。マットなタイツにショートブーツを合わせて、脚長効果を期待しましょう♡


 

ベーシックなデニムパンツもGUで手に入ります♪ポイントでレッドを効かせて、大人マリンなカジュアルコーデを完成させてください!


 

上品なブラックの柄スカートにさらにブラックアイテムを合わせれば、大人っぽさのあるキュートコーデに♡コーデが重たくなりすぎないようにホワイトのショルダーバッグで調節しています。


 

ブラックのワントーンでまとめたコーデなら、カッコよさUP!でもパンツに柄ものを使ったり、足元は女っぽいバレエシューズにするなど、大人女子ならではの工夫が必要です。


 

ワンピース

ニットワンピはブラックスニーカーなどカジュアルアイテムと合わせてラフに着こなすと◎!他の小物もブラックで統一しています。


 

 

アウター

アウターまでGUで手に入るなんて驚き!幼くなりがちなドットワンピにマニッシュなカーキのアウターを合わせて、甘辛MIXの王道コーデを完成させています。


 

こちらのグレンチェックのジャケットも人気ナンバーワン!これを羽織るだけで高見えコーデにチェンジ出来ます♡柄アウターなので、シンプルコーデに羽織るだけで様になる!V字ネックのトップスはデコルテをきれいに見せてくれますね。


 

小物

シンプルなGUのブーツだからこそ、高見え感に一役買ってくれます♪コーデがシンプルな分、バッグにアクセントになる柄をチョイスするとGOOD!


 

ブラックのバレエシューズは可愛さと大人っぽさを両立してくれます。他の小物もダークカラーでまとめて、コーデに統一感を持たせましょう。


 

パンプスだってやっぱりシンプルが一番!グレーなら抜け感もあり、コーデ馴染みも抜群です。花柄にブルゾンを合わせた甘辛MIXコーデに大人っぽさをプラスしてくれますね♪


 

まとめ♡

GUを使った高見えコーデはいかがでしたか?トップスやボトムスはもちろん、アウターや小物まで、バラエティー豊かなアイテムが揃っていましたね♪コーデのご紹介と共に、安っぽくならないコツもご紹介しましたので、明日からのコーデの参考にどうぞ♡今年もGUアイテムが熱い!

こちらもおすすめ☆

x