寒くってもやっぱり気になる!大人の女性におすすめのシンプル可愛いベリーショート♡

寒い間は髪の毛長くしておこうかな・・・なんて思っている人も結構いますよね。でもベリーショート気になりませんか?そんな人のために!おすすめのベリーショートを集めてみました。

著者:
公開日:
寒くってもやっぱり気になる!大人の女性におすすめのシンプル可愛いベリーショート♡

寒い間は髪の毛長くしておこうかな・・・なんて思っている人も結構いますよね。でもベリーショート気になりませんか?そんな人のために!おすすめのベリーショートを集めてみました。

寒くってもやっぱり気になる!大人の女性におすすめのシンプル可愛いベリーショート♡

dishel_

丸さのあるベリーショート。そこまで短くしたくない人にも挑戦しやすいスタイルです。サイドは耳にかけるアレンジなっていますが、耳たぶが少し見えるくらいの長さにすると耳にもかけやすくなります。


 

 

kanayandesu

短い前髪が可愛いベリーショート。トップも短くなっていますが、サイドが長めで女らしさも残したシルエット。くせ毛の人にもおすすめ。ストレートの人はトップにパーマをかけるといい感じに。


 

adobe.mashu

スッキリクールなベリーショート。ボリュームが出やすい人におすすめのスタイルです。こちらのモデルさんはストレートでタイトに仕上げていますが、くせ毛の人でふんわり仕上げるのもおすすめ。


 

nora_reon

毛先がルーズな個性的なベリーショート。クセの強い髪質や、髪の量が多い人にも向いています。ボリュームは抑えるよりは生かしたほうがアレンジしやすくなるので、動きを出して仕上げるのはおすすめです。


 

naomaruoka

明るいカラーと短い前髪が可愛いベリーショート。オレンジ系のカラーもスタイルとの相性が良くて可愛いですね。サイドとえりあしもすっきりとしていますが、トップは少し長めで丸さがあるので女らしいシルエットに。


 

haruna_kaneco

個性的なカラーとスタイルのベリーショート。サイドも刈り上げてツーブロックになっています。カラーはお仕事を選びますが、明るめのブラウン系のカラーや黒髪でも相性がいいスタイルです。個性的なスタイルなのでメイクはしっかりしたいですね。


 

akmdoor

全体に短くスッキリしたベリーショート。髪の量が多いくせ毛の人にもおすすめ。赤みのあるカラーも可愛いですね。ストレートの人は毛先がランダムに動かしやすいように、ピンパーマなどをかけるといいかも。


 

f_u_j_i_w_a_r_a

赤みのあるブラウン系のカラーと、丸さのあるシルエットが女らしいベリーショート。女子らしいファッションが好きな人は、丸さがあるスタイルを選んだほうが相性がいいですよ。毛先の動きも可愛いですね。


 

moriyaeri

短い前髪が可愛いウルフ系のベリーショート。えりあしの生え際に自信のない人は、えりあしの少し長いウルフ系のスタイルがおすすめ。ローライトやハイライトの入ったカラーもおしゃれですね。


 

hitomilky0708

スッキリとしたシンプルなシルエットが可愛いベリーショート。前髪は長めなのでクールな印象ですが、長さがあるので分け目を変えたりとアレンジも楽しめます。


 

hironori_okada

えりあしがスッキリしていて、頭の形がきれいに見えるベリーショート。短い前髪が個性的ですね。あまり明るすぎないレッド系のカラーも丸さのあるスタイルと相性がよくおすすめ。


 

 

hitomilky0708

グレー系のカラーがきれいなベリーショート。全体に軽さがあり、トップもかなり短いスタイル。髪の硬い人や、ボリュームの出やすい髪質の人にもおすすめ。


 

adobe.mashu

えりあしがスッキリしていて、首が長く輪郭がきれいに見えるベリーショート。トップは長めなので、丸さが残りタイトになりすぎないシルエットもきれいです。


 

kanayandesu

ブツブツっと切った前髪が個性的なベリーショート。トップもかなり短くなっています。
動きが出しにくい髪質の人はピンパーマをかけるのがおすすめ。あまりタイトに仕上げすぎないほうが可愛くなります。


 

nishioryusuke

シンプルなレイヤー系スタイル。トップが長めのスタイルなので、まだそこまでベリーショートにする勇気がない人にもおすすめ。カラーも控えめなブラウンで大人の女性に似合いやすいカラーです。


 

まとめ

寒くてもベリーショートが好きな人結構いるんですよね。最近はヘアードネーションを導入している美容院も増えて、ながーく伸ばしてバッサリ切った髪を寄付する人も増えています。不思議なもので、ロングヘアの素敵な人を見て伸ばす人は少ないのです。ですが、ショートの素敵な人をみてバッサリ切りたくなる人は意外と多いのですよ。そして、ベリーショートならでは少し派手はカラーに挑戦するのもおすすめ!

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告