《ブーツ&ポインテッドトゥ》GUのシューズコレクション♡15選

「おしゃれは足元から」という言葉があるように、シンプルなコーディネートや定番コーデのポイントになってくれるのは、やはりシューズです。プチプラでおなじみのGUでも、おしゃれなシューズをGETすることができるんですよ♪今回は、今の時期に使えるブーツとポインテッドトゥシューズをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

《ブーツ&ポインテッドトゥ》GUのシューズコレクション♡15選
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

「おしゃれは足元から」という言葉があるように、シンプルなコーディネートや定番コーデのポイントになってくれるのは、やはりシューズです。プチプラでおなじみのGUでも、おしゃれなシューズをGETすることができるんですよ♪今回は、今の時期に使えるブーツとポインテッドトゥシューズをご紹介します!

GUのブーツ

スカートコーデにちょうどいい、ショート丈のレースアップブーツ。スカートはミモレ丈で上品に仕上げ、わざとらしくない露出で女性らしさをとことんアピールしちゃいましょう♡


 

 

黒のレースアップブーツは、黒スキニーと合わせることで、スタイリッシュなうえに脚長効果まで発揮したコーディネートに!トップスにボリュームを持たせれば、全体のバランスも整います◎


 

ポップなイエローのスカートも、黒アイテムで引き締めれば、子供っぽくならずに着こなすことができます。足元はロックな雰囲気のレースアップブーツでクールな印象に。


 

シンプルなワンピースを一枚で着たときは、足元もすっきりと見せたいですよね。そんな時にも使えるのが、レースアップブーツです!存在感がありながらもシンプルに仕上げてくれるのでおすすめ!


 

レースアップブーツにレザージャケットを合わせて、ロックテイストにまとめたコーディネート。カラーもダークな色合いでまとめて、かっこよく仕上げています。ロシアン帽がいいアクセントになっていますね!


 

高見え感抜群なブラウンのレースアップブーツも、GUでプチプラでGETできるアイテムなんです!マニッシュな雰囲気で、カジュアルコーデをかっこよく見せてくれますよ♪


 

カジュアルな着こなしには、サイドゴアブーツも欠かせません!流行り廃りのないシンプルなデザインだから、一足もっていれば長く使えます◎GUなら、定番のアイテムもプチプラでGETできちゃうから、うれしいですね♪


 

鮮やかカラーのフレアスカートは、黒アイテムで引き締めることで、子供っぽさを回避。GUのレザーブーツが、カラースカートをかっこよく見せてくれています♪


 

GUのポインテッドトゥシューズ

真っ赤なポインテッドトゥシューズは、シンプルなコーデや定番コーデのポイントとして活躍してくれます。ソックスを合わせることで、今っぽさも出ますね!


 

ダークなカラーや落ち着いたカラーが多くなる冬にピッタリなのが、ゴールドのポインテッドトゥシューズ。一気にコーディネートを華やかに見せてくれるので、おすすめです☆


 

シルバーのポインテッドトゥシューズも、ゴールドと同様に、シンプルなコーディネートを華やかに見せてくれるアイテム。カラーに統一感のあるコーデも、おしゃれに決まりますね☆


 

 

デニムパンツにミッキーTの組み合わせは、どこか子供っぽさを感じがち。そこで、ポインテッドトゥシューズやチェーンショルダーバッグを使って、大人っぽさをプラス!こなれ感も演出しましょう!


 

デニムパンツを短めにカットして、白ソックスをポイントにすると、カジュアルなコーディネートがクラシカルな雰囲気に。ちょっとした工夫でおしゃれ度が上がるので、試してみてくださいね☆


 

デニムパンツ×ニットトップスの冬の定番コーデも、白ソックスとポインテッドトゥシューズの組み合わせで、ワンランク上の着こなしに!定番コーデにトレンド感が出ますね!


 

チェスターコートでマニッシュな雰囲気に仕上げたコーディネートも、足元をポインテッドトゥシューズにするだけで、一気に女性らしさがアップ!冬のきれいめコーデもポインテッドトゥシューズにお任せ!


 

GUのシューズもチェックしよう!

いかがでしたか?お気に入りのシューズはあったでしょうか?GUのプチプラアイテムでも、しっかりおしゃれが決まるので、ぜひGUのシューズにも注目してみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x