GU・ユニクロのカラートップスで2018年の流行を先取りしちゃおう♪

秋冬から2018年にかけて流行する色は”青みがかった色”や”暖色系・寒色系”なんだとか。流行を先取りしたカラーアイテムでオシャレを先取りしてみませんか?

公開日:
著者:
GU・ユニクロのカラートップスで2018年の流行を先取りしちゃおう♪

秋冬から2018年にかけて流行する色は”青みがかった色”や”暖色系・寒色系”なんだとか。流行を先取りしたカラーアイテムでオシャレを先取りしてみませんか?

これであなたもオシャレ上級者!?GU・ユニクロのトップスを使ったコーデをご紹介

花柄ブラウスでフェミニンに

マスタード色はコーデの主役カラー!落ち着いたカラーなので大人なニュアンスに仕上がります。レトロ感のあるGUの花柄は注目されている柄の1つです♪ロングボトムスも、まだまだ寒い時期にはぴったりです。


 

 

ダークトーンコーデでスタイリッシュな印象を

ユニクロのトップスのダークトーンの”ネイビー”は、上品で知的な雰囲気を醸し出してくれ大人の女性にふさわしいカラーです。モノトーンアイテムと合わせることでクールなハンサムスタイルに。ブラックとは相性が良く、品よく引き締めてくれますよ。


 

小物でエレガントな雰囲気に

落ち着いた色合いでまとめ、サングラスや大き目パールのアクセサリーがアクセントになっていて素敵ですね。デニムでカジュアルダウンし、差し色にホワイトを持ってくると爽やかな印象に。ユニクロのネイビートップスは、細見えコーデにも最高の味方。


 

イマドキ!”グレンチェック”を取り入れて

ユニクロのトップスに合わせるのはカットオフデニムやスニーカーといった、スマートな”はずしアイテム”。メンズライクなジャケットを合わせることでトレンドなのに、何気ない日常にもスッとなじむ、オトナカジュアルスタイルの完成です♪


 

シンプルママコーデ

冬コーデは、黒や茶が多くなり全体的に重くなりがち。ファー付きのカゴバッグを合わせることで、より季節感を増して明るい色もプラスされます。年中使える素敵アイテムなので、1つは持っておいてもいいですね。ユニクロのボーダートップスとトレンチコートも相性バッチリです♪


 

ラフ&ベーシック

ボルドーやワインレッドは、秋冬に注目されているカラー。日本人の肌に合う色でもあり、上品さがUPすること間違いなしです。デニムを合わせるのも◎。


 

もこもこアウターでガーリーに♪

モノトーンコーデに、ユニクロのレッド系のトップスを合わせることで一気に華やかになりますね♪特にボアテイストのアウターは大人気。ほっこり&たっぷりのボリュームで見た目を可愛くしてくれる優秀なアイテムなんですよ。


 

パワーレッドにも注目!

”重量感のあるブラック”と”華やかなGUのパワーレッド”は相性抜群!ゴージャス&リッチに仕上がり、赤の色味を美しく引き立ててくれるのでおススメです。リラクシーなトップスにデニムがマッチしていてGOOD。さらりと着こなせる冬の定番コーデ。


 

チェック柄は見逃せない!

大き目なチェック柄やタータンチェック柄も注目されている1つで、クラシカルに着こなすのがトレンド。アースカラーのコートとレッド系のユニクロのトップスのメンズライクなコーデがおススメです。


 

ライダースジャケットで甘辛ミックスコーデ♡

オシャレに体型をカバーしてくれるのは、女性らしいシルエットのロングスカート。黒のライダースジャケットとGUのトップス、小物でキッチリとまとめて甘辛に仕上げてみては♪


 

まとめ

GUとユニクロの“流行色トップス”を使ったスタイル10コーデをお届けしました。あなたのお気に入りはありましたか?是非、小さなアイテムから挑戦してみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告