必見!おしゃれで便利なニトリのおすすめアイテム10選☆

家具、カーペット、カーテンなどで有名なニトリですが、その他のインテリア小物も充実しているんですよ!もちろん、お値段以上の商品ばかり♪今回はおしゃれで便利なニトリのおすすめアイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

必見!おしゃれで便利なニトリのおすすめアイテム10選☆

家具、カーペット、カーテンなどで有名なニトリですが、そのほかのインテリア雑貨も充実しているんですよ!もちろん、お値段以上の商品ばかり♪今回はおしゃれで便利なニトリのおすすめアイテムをご紹介します。

ニトリのおしゃれで便利なアイテム10選☆

カウ柄のアクセントラグ

xsayo.x

コミカルなカウ柄のアクセントラグです。モノトーンのラグは、男前インテリアに似合いますね。本物の毛皮の様な形が、リビングに映えますね♪


 

 

エアプランツのフェイクグリーン

chocolate.cafe

ニトリでは、リアルなフェイクグリーンが各種多様に取り揃えられていますよ!こちらは、男前インテリアにぴったりなエアプランツのフェイクグリーン。独特の雰囲気を醸し出していますね。


 

ステンレスのドリップケトル

lovelyzakka

コーヒーを美味しく入れるコツは、ハンドドリップでゆっくりとお湯を注ぐこと☆こちらは注ぎ口が細く、グリップが握りやすいので、誰でも簡単に美味しいコーヒーができますよ。ステンレスだからお手入れも簡単♪お値段もお手ごろです。


 

ベジタブルストッカー

lovelyzakka

三段のカゴに野菜などを収納できるベジタブルストッカーです。写真は野菜の代わりに、お掃除グッズを収納。キャスター付きで移動が楽なので、色々な用途に使えそうですね!


 

貼って剥がせるウォールステッカー

sumomo.0203

こちらは、貼って剥がせるウォールステッカー。シールのように貼るだけで、壁を傷つけず簡単にアレンジできます。写真のようなおしゃれなレタリング模様から、可愛らしいイラストのステッカーなど種類も豊富◎


 

自然素材のバスケット

lovelyzakka

ニトリには自然素材のバスケット類も豊富に揃っています。自然素材の入れ物だと、無機質な入れ物に入れるより気持ちが和みますね。お値段もリーズナブルですよ!


 

食器棚シート

m_m_home

ニトリの食器棚シートは、棚板に傷が付くのを防ぎ、また抗菌・防臭効果があるので食器棚を清潔に保つことができます。無地のほか、チェック柄、ドット柄、レース柄など好みに合わせて選んでみてくださいね◎


 

陶器の食器

samanthaskitchen1010

ニトリには和テイストの食器も多様に揃っています。中央にあるのは、陶器の温もりを感じる「しのぎ 白釉」。つや消し加工と、少し厚みのあるデザインが人気の和食器です◎


 

調味料入れ

lovelyzakka

キッチン小物も多種多様に取り揃っていますよ!こちらは、中身が見えるガラス製の調味料入れです。振りかけ口が大小2種類あり、使い分けが簡単で便利♪使うときは片手でポンとフタを上げるだけで◎


 

アロマキャンドル

andante.365

ニトリのアロマコーナーに行くと、いい匂いがしますよね♪こちらはバニラの香りがするキャンドル。キャンドルのほかに、エッセンシャルオイル、ディフューザー、ポプリなど色々な香り製品も豊富に揃っています。


 

まとめ

ニトリのおすすめアイテムはいかがでしたか?インテリアの主役ではないけど、なんだか好きになってしまうような、おしゃれ感溢れるものが揃っていましたね♪気に入ったアイテムがあれば、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x