かわいらしくて素通りできない!ダイソー雑貨の指名買いアイテム☆

ただお店の中をパトロールするだけでも楽しい100円ショップ♪行くたびに新しいアイテムに出会えますよね♪そこで今回はそのかわいらしさで見つけたらお持ち帰りしたくなるようなダイソーの雑貨を8つご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

かわいらしくて素通りできない!ダイソー雑貨の指名買いアイテム☆
アバター画像

beve025k

ライター

新しいものに触れるのが大好き!日々の生活に少しでも潤いとインスピレーションが刺激されるような、そんな記事をお伝えできたらうれしく思います。

ただお店の中をパトロールするだけでも楽しい100円ショップ♪行くたびに新しいアイテムに出会えますよね♪そこで今回はそのかわいらしさで見つけたらお持ち帰りしたくなるようなダイソーの雑貨を8つご紹介します。

ダイソーの持ち帰り決定アイテム8選!

フラワーベース

ehami123

北欧雑貨のブルーミングヴィル風のデザインがステキなフラワーベース。テーブルやチェストなどにさりげなく花を飾るのにとっても良いサイズ感ですね。花を生けなくてもこのままオブジェとして飾ってあるだけで絵になります。


 

アンティーク調ライト

momorin1128

リメイク愛好家の方たちに人気のアンティーク調ライト。このままでもかわいらしいのですが、エイジング加工したり、シェードをアレンジしたりとアイデアが楽しめるアイテム。もちろんライトもつきますよ。


 

 

ふわモコポーチ

safaiapo925

冬雑貨の定番アイテム、ふわモコな手触りがたまらないポーチ。こちらは元々ついていたハート型のチャームからタッセルのチャームにチェンジしています。お出かけ用にいかがでしょう。


 

小物収納に

and_a_plus

こちらは麻風の手付き小物入れをチェーンでつなげて吊り下げています。ちょうどトイレットペーパーが1つ入る大きさで、フェイクグリーンを入れて吊り下げるのにピッタリのサイズ感。


 

ペーパーストレージバッグ

yuka_setsu0527

ファンが多いぺーパーストレージバッグ。紙なのにとっても丈夫♪使い勝手が良くって収納に大活躍、白地に文字だけなのでどんなインテリアにも合わせやすいのがうれしいところ。何に使うか考えるだけでも楽しいアイテムですね☆


 

スリーブ

yuka_setsu0527

紙コップ用のスリーブは、アウトドアで温かい飲み物を飲むときに便利。レザーに型押しのロゴがカッコいいですよね。このまま飾ってもステキ☆お出かけの時にはぜひ持って行ってほしいアイテムです。色は4色でこちらの他に黄色と赤も。


 

かや織りふきん

sacha_sng_laboratory

綿100%でかや織りの丈夫なペイズリー柄のふきん。普段使いに便利でとってもオシャレ♡一瞬バンダナ?と見間違えるほど。面倒な拭き掃除もこれでがんばれる!でしょう。まとめ買いしてもいいかも♪


 

サボテンスポンジ

momorin1128

これがスポンジなんです。普通の食器洗いスポンジよりも少し長めで表面が山型にカットされていて使いやすいのだそう。カップが付いているので立てて置くとオブジェにしたいくらいのかわいらしさ♡見つけたらお持ち帰り決定ですね♪


 

まとめ

いかがでしたか?同じアイテムでもかわいらしいフォルムやデザインの雑貨は毎日の生活をもっと楽しませてくれますよ。ダイソーには機能的かつ、斬新なアイディアのアイテムが揃っています。でも人気のアイテムはすぐに品切れしてしまうかも。見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね!

 

こちらもおすすめ☆

x