オシャレ女子はもうGET済み!しまむらアイテムを使ったオシャレコーデ15選

最近はトレンドファッションもプチプラで楽しむ事が出来ますね!その代表とも言えるのが身近にあるしまむら!プチプラだからってチープな感じもせず最新のトレンドファッションをお安く楽しませてくれる頼もしい存在です。そんなしまむらの頼りになるアイテムを使ったコーデを特集します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オシャレ女子はもうGET済み!しまむらアイテムを使ったオシャレコーデ15選
アバター画像

yurikomeipo

ライター

オシャレが大好きでファッション雑誌を見るのが趣味の2児の母です。シンプルで着回しの効くアイテムを基本に毎日のコーディネートを楽しんでいますが、同年代のママが日常生活で楽しめるオシャレ情報もお届けしたいと思っています♪

最近はトレンドファッションもプチプラで楽しむ事が出来ますね!その代表とも言えるのが身近にあるしまむら!プチプラだからってチープな感じもせず最新のトレンドファッションをお安く楽しませてくれる頼もしい存在です。そんなしまむらの頼りになるアイテムを使ったコーデを特集します。

しまむらの愛されトップス

全てのスタイルに応用出来る定番トップス。ベーシックな形で毎日のコーデに無くてはならない存在です。そんな定番トップスもしまむらならお安くGET出来ますよ♪


 

 

冬の定番アイテムと言えばニットですよね。定番でシンプルな愛されトップスは色違いで何枚か持っていても損はありませんね。そんな時しまむらなら安心価格なので色違いで揃えられるのでコーデの幅も広がります。


 

大人女子のオンスタイルに欠かせない定番ニット。大人女子にはラウンドネックよりもデコルテ見せが出来るVネックがオススメです。華奢なデコルテで女性らしさをアピールしましょう。


 

しまむらには定番トップスだけではなく、盛り袖やフリルなどのオシャレなトップスもちゃんと用意されていますよ!安い価格でトレンドも楽しめるのはオシャレ女子にとっては嬉しいポイントです。


 

しまむらでGETしたい定番&トレンドアウター

冬のマストアイテムのアウターはちょっぴりお高めで何着も買うことが出来ませんよね。そんな時もしまむらに行けば安心価格で種類豊富に取り揃えられています。少し肌寒い時に羽織りたいロングカーディガンも種類豊富にありますよ。ロングカーディガンはワイドパンツとも好相性なのでベーシックなタイプを持っていると重宝します。


 

ほっこりアウターの代表格とも言えるボア素材のアウター。カジュアルなコーディネートにピッタリですが、合わせるシューズやボトムスを変えるとキレイめスタイルにもなれるので大人女性でも着こなせるアイテムです。


 

セレブリティーなフェイクファージャケットも毛足の長いものをチョイスするとちょっと大人っぽい雰囲気に♪キャメルのカラーはカジュアルにも大人スタイルにもなれる優秀カラーです。


 

着るだけであっという間にオシャレ女子になれるトレンチコート。いつものミディ丈をロング丈に変えるだけでこんなにこなれたオシャレなコーデに大変身です。丈違いで持っていたいトレンチコートはプチプラのしまむらでGETするのもおすすめですよ!


 

最近SNSなどでオシャレ女子がこぞって着ているのがキルティングコート。形はノー-カラーが主流で、ショートからロングまで着こなしています。ショートタイプのジャケットは抜き襟のようにルーズに着こなすのが旬ですよ!


 

ファーコートのロング丈は大人のカジュアルスタイルにピッタリです!見た目もほっこりしていてカジュアルの中にも女性らしさを忘れていません。


 

ロングコートの中にアクセントとして投入したい花柄ガウンもしまむらのプチプラアイテム。春先にはガウン1枚でコーディネートを楽しめるし、コートの中に着ればアクセントも防寒面でもOKな優秀アイテムです。シンプルコーデの多い女性の手持ちアイテムに即合わせる事が出来きる便利なアイテムです。


 

 

プチプラで揃えたいオシャレファッション小物

オシャレ女子のコーデに欠かせないサッシュベルトもしまむらなら安心価格です♪洋服を買ってしまって小物はなるべく安く買いたい…なんて時はしまむらをチェックしてみて下さいね


 

冬のダークカラーコーデにちょっとアクセントを付けたい時はストールやマフラーなどが大活躍。カジュアルスタイルにはチェック柄、オフィス用には落ち着いた無地のカラーなどシーン毎に使い分けられるのもストールの良い所。何枚も持っていたいストールをプチプラで揃えられると嬉しいですね♪


 

今年SNSで話題になって売り切れが続出したファーかごバック。プチプラなのに高見えすると話題になり多くのオシャレ女子がGETしていました。シンプルなコーデにファーアイテムを投入するだけで、女性らしさも追加されるしトレンド感も忘れていないスタイルにを叶えてくれるのでファーアイテムは冬のコーデには欠かせませんね。


 

毎日歩くことの多い女子はパンプス選びに拘っている人も多いのでは!?ベーシックで使用頻度の高いパンプスは拘りの物をGETしたいですが、トレンド色やアクセントにするパンプスはプチプラでGETするのも◎。しまむらにはトレンド感ばっちりのシューズも種類豊富にあり、オシャレ女子は常にチェックしているので売り切れ注意ですよ!


 

まとめ

オシャレアイテムをプチプラでGET出来るしまむら。SNSのコーデアップ率もかなりのもので、オシャレ女性のしまむらへの注目度の高さが伺えます。洋服から小物まで種類豊富に取り揃えられていてトータルコーディネートもOK!ブランド物と合わせて高見えコーデにするのもOK!毎日のコーディネートの幅を広げてくれていることは間違い有りません。シーズントレンドのアイテムを安くGETしたい時にもしまむらをチェックしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

x