やっぱり可愛い女子が一番!GU・しまむらで作る大人ガールズコーデ♡

スカートにふんわりしたトップスなど、女子が大好きなガールズコーデ♪大人になっても、ガーリーなアイテムを着ると即効気分がアップしてしますよね。今回はGUとしまむらのアイテムを使った、キュートな大人ガールズコーデをご紹介いたします!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

やっぱり可愛い女子が一番!GU・しまむらで作る大人ガールズコーデ♡

スカートにふんわりしたトップスなど、女子が大好きなガールズコーデ♪大人になっても、ガーリーなアイテムを着ると即効気分がアップしてしますよね。今回はGUとしまむらのアイテムを使った、キュートな大人ガールズコーデをご紹介いたします!

GU・しまむらのアイテムを使ったガールズコーデ

タートルセーター&フレアースカート(GU)

ガールズコーデの王道!ふんわりしたGUのタートルセーターに、GUのフレアースカートを合わせました。タートルネックがフェイスラインを女らしく優しげに演出し、フレアースカートが女性のウエストの細さを強調♪


 

 

チェックスカート(しまむら)

しまむらのタータンチェックのセミタイトスカートです。腰下から裾まで程よく広がっていて、ガーリーなテイストになっています。フロントのボタンがアクセントになっていて、キュートな印象♡


 

メンズのノルディック柄セーター(GU)

メンズのノルディック柄セーターをざっくりと着て、ガールズコーデに仕上げています。大きめのセーターから指先を少し覗かせて、キュートさをアピール♡


 

ボリューム袖のループカーディガン(しまむら)

ポコポコしたループ状の編み目がとってもガーリーな、しまむらの黒カーディガンです。ボリュームのある袖になっていてドレッシーな雰囲気が作れます♪


 

花柄のワンピース(GU)

女性らしいテイストを前面にアピールしたGUの花柄ワンピースです。フリルのカラーとスリーブがそれだけでフェミニンだから、ボアのチェスターコート(GU)を羽織っただけでガールズコーデの出来上がり♡


 

グレンチェックブラウス(しまむら)

カラーとスリーブをフリル仕立てにしている、しまむらのキュートなグレンチェックブラウスです。マニッシュなグレンチェック柄も、ガーリーなブラウスにするとこんなにキュートに♪どんなコーデでも女の子っぽくなるアイテムですね!


 

フェイクファースヌード(GU)

ボーイッシュになりそうなデニムジャケットに、GUのフェイクファースヌードを合わせたらとってもキュートになりました♪フェイクファーはガールズコーデのお役立ちアイテムです。


 

レースアップブーツ(GU)

リボン結びがキュートなGUのレースアップブーツです。シューズとスカートの間から脚が覗くと、女性らしさが強調されます。ミニスカートやフレアスカートなど、ガーリーなアイテムにぴったり☆


 

フェイクファーブルゾン(しまむら)

とってもウォーミーなしまむらのフェイクファーブルゾンです!ふわふわのディティールと、袖口と裾のゴムによる包み込むようなシルエットが魅力☆羽織るだけで可愛く見えちゃいます。


 

まとめ

GU・ユニクロのアイテムで作る大人ガールズコーデはいかがでしたか?子供っぽいコーデや派手なコーデではなく、シックだけど可愛らしさがアピールされたコーディネートばかりでした♡是非参考にして、この秋冬に大人ガールズコーデを楽しんでくださいね!

こちらもおすすめ☆

x