一目でおしゃれ上級者さん決定!しまむらアイテムで作る冬の大人女子コーデまとめ♪

今回は一目でおしゃれさんとわかる、しまむらアイテムを使ったコーデをまとめました♪しまむらだからとあなどってはいけません!しまむらだからこそ、トレンドをおさえたおしゃれコーデが完成するんです!しまむら常連さんはもちろん、まだしまむらでお買い物をしたことない方でも、これを見れば今すぐしまむらに行きたくなること間違いなし!

公開日:2017/12/21
著者:
一目でおしゃれ上級者さん決定!しまむらアイテムで作る冬の大人女子コーデまとめ♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラしまむらを上手に使おう♪

今回は一目でおしゃれさんとわかる、しまむらアイテムを使ったコーデをまとめました♪しまむらだからとあなどってはいけません!しまむらだからこそ、トレンドをおさえたおしゃれコーデが完成するんです!しまむら常連さんはもちろん、まだしまむらでお買い物をしたことない方でも、これを見れば今すぐしまむらに行きたくなること間違いなしです!

しまむらアイテム×大人女子

トップス

ベージュのトップスは肌なじみがよく、ナチュラルな着こなしにぴったりですね。メンズライクなドレスシューズを使って、コーデにこなれ感をプラスしましょう。


 

広告

 

ボーダートップスを使えばカジュアルコーデが簡単に♪野暮ったくならないようにトレンドのざっくりニットカーデを使って、こなれ感のある着こなしを完成させましょう。


 

ナチュラル好きさんにおすすめなのは、ブラウンを使ったコーデ♪抜け感のあるグレーのトップスを使えば、上下のアイテムを上手につないでくれるので、マストハブなアイテムです!


 

ダークトーンのコーデにホワイトのトップスを使ってコーデをスッキリ見せて♪小物にはビビッドな赤を使うことで、大人の女性らしさをプラスしています。


 

だぼっと感が可愛いニットもしまむらでGET出来ます!プリーツスカートはキュートなアイテムですが、ダークトーンをチョイスすることで大人っぽさもキープ出来ますね。


 

ジャケット

ファージャケットは今年らしく、プリーツスカートと一緒に着こなしてカジカワコーデを完成させましょう!小物にはブラックを取り入れて、コーデに落ち着きをプラスしています。


 

今季人気のプードルファーアウターは、シンプルなコーデに似合います♪着ぶくれ防止のためにもボトムスは、スキニーなタイプを選ぶのが正解!


 

カーキのブルゾンにカーキのワイドパンツで、おしゃれなワントーンコーデを作りましょう♪スニーカーやキャップなどカジュアルアイテムを合わせてとことんラフに決めれば、抜け感のあるおしゃれが叶います。


 

気軽にショッピングの日なら、ファーアウターにデニムのカジュアルコーデで出かけましょう♪しまむらアイテムなのに安っぽく見えないのがファーのいいところ♡ちょいパープルがかったファーアウターで大人の女性らしさもキープして。


 

しまむらのデニムジャケットをコートのインナーとして使えば温かさもUP!グレーのワイドパンツを使っておじさんっぽいコーデを作れば、イマドキなトラッドコーデになります。


 

ブラックのブルゾンは、羽織るだけで大人っぽく高見え!コーデュロイのパンツにはベージュをチョイスしてふんわりとコーデすれば、気張らないカジュアルコーデになります。


 

コート

ムートンコートも、もちろんしまむらでGET出来ます!ロング丈のスカートは、たっぷりフレアなシルエットで上品な印象をUPすれば、大人可愛いが簡単に叶いますね♡


 

 

バッグ

だぼっとしたビッグシルエットコーデには、洗練された印象の小物がぴったり。小ぶりなしまむらのバッグとポインテッドトゥパンプスでスタイリッシュにまとめましょう。


 

かっちりしたブラックのハンドバッグは、オフィスにもマッチする優秀アイテム♡グレーも取り入れたモノトーンコーデで、すっきりと大人コーデを作っています。


 

ころんとしたフォルムが可愛いラウンド型バッグ♡スカートを使って大人女子的デートコーデにしています。部分的にブラックを取り入れて、大人っぽさもキープして。


 

まとめ♡

しまむらアイテムとあなどってはいけません!シンプルで使いやすく、バラエティに富んだアイテムが手に入るしまむらは、今やおしゃれさんの聖地♪コーデの幅を広げておしゃれ上級者さんになりたいなら、今すぐしまむらへ行ってみましょう。この冬のおしゃれはしまむらアイテムで決まりですね♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。
内容について運営スタッフに報告