持っておきたいGUのパンツをご紹介!さっそく買いに行きたくなるプチプラパンツ!

動きやすさを重視したい人は、パンツコーデが多くなりますよね。コーデがマンネリ化しないために、色々なパンツを持っていたいです。プチプラなら、何枚でも買えちゃいますよね♪そこで今回は、GUのプチプラパンツの中からおすすめのアイテムとその着こなし術を、まとめてご紹介したいと思います!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

持っておきたいGUのパンツをご紹介!さっそく買いに行きたくなるプチプラパンツ!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

動きやすさを重視したい人は、パンツコーデが多くなりますよね。コーデがマンネリ化しないために、色々なパンツを持っていたいです。プチプラなら、何枚でも買えちゃいますよね♪そこで今回は、GUのプチプラパンツの中からおすすめのアイテムとその着こなし術を、まとめてご紹介したいと思います!

チェックパンツ

冬らしさが出るチェックパンツは、ぜひ一枚持っていたいですね!トップスもGUのジャンボネックセーターを使ったコーディネートでも高見え感抜群!ゆったりシルエットも今年らしいですね!


 

 

ロングコートを羽織ると、マニッシュな雰囲気も。ダークなカラーで落ち着いた印象を与えてくれるから、大人なマニッシュコーデにも使えちゃうんです♪


 

きちんと感のあるグレンチェックのパンツは、テーラードジャケットとセットアップで着ることで、より大人っぽさアップ!ワイドパンツだから着心地は楽チンだけど、お仕事コーデにもピッタリな一枚です◎


 

デニムパンツ

カジュアルコーデに欠かせないデニムパンツは、何本持っていてもOK!だからこそ、プチプラでGETしたいですよね♪GUのストレートデニムは、ハイウエストだからスタイルアップ効果もばっちり!


 

この冬トレンドのざっくりニットと合わせても、ハイウエストならすっきりと見せてくれるから◎。ウエストにインするときは、全部しまわずにラフに見せるのが今年流!


 

スウェットトップスとデニムパンツを合わせてボーイッシュに決めたコーディネートを、もっとかわいくみせたいときは、フリルネックのトップスをレイヤードしてみて。ちょうどいい甘さが加わって、かわいく仕上がりますよ♡


 

コーデュロイワイドパンツ

冬らしさ満点のコーデュロイワイドパンツ。季節感たっぷりのアイテムなので、ぜひGETしておきたいですね!アクセントになるかごバッグも、ファーをプラスで冬ならではの雰囲気に♪


 

こちらは、ニット・コーデュロイ・ファーの冬素材三点使いで、シンプルながらも季節感を存分にアピールした着こなし術。ニットのざっくり編みが、今年らしさも演出してくれています◎


 

淡色でまとめてもしつかり冬らしさが出るのが、コーデュロイのいいところ。ゆったりめに仕上げたシルエットはぼんやりしてしまいがちなので、黒小物で引き締めるのも忘れずに!


 

黒スキニー

合わせるあ頭を選ばない黒スキニーは、デニムパンツと同じくらい、おしゃれコーデの定番アイテムとなっています。かわいらしいファージャケットも、スタイリッシュに決まりますね!


 

キャップをプラスでスポーティに仕上げるのもgood!もこもこがかわいいボアジャケットもカッコよく決まるので、いつもと違った雰囲気を楽しむことができますね♪


 

 

シンプルなモノトーンコーデをおしゃれに見せたいときは、全体のシルエットのバランスを「ゆったり&ピタッと」にするのがおすすめ!定番の組み合わせでも今年らしいoutfitに仕上がります◎


 

小物でさし色をプラスするのも◎鮮やかなカラーを入れてパキッとしたカラー使いに仕上げるのもいいですが、渋みや深みのあるカラーを使うと全体から浮きすぎないので、初心者さんでも取り入れやすいですよ!


 

テーパードパンツ

ちょうどいいゆったり感でカジュアルにもきれいめにも使えるから、着回し力抜群のテーパードパンツ。黒なら合わせるカラーやアイテムも選ばないから、より使いやすくておすすめです!


 

トレンドのグレンチェックをテーパードパンツでかっこよく着こなし!きちんと感もたっぷりだから、お仕事コーデにも◎合わせるトップスによって、レディライクにもマニッシュにも着こなすことができる一枚です!


 

GUで使えるパンツをGETしよう!

いかがでしたか?どのパンツも使い勝手が良く、一着持っているだけでコーディネートの幅を広げてくれます。ぜひ、GUの店頭でお気に入りのパンツをGETしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x