プチプラアイテムとスカートでお出かけしちゃおう!脱マンネリ10選オシャレコーデ

寒いと露出を控え、パンツスタイルになりがちですよね。たまには雰囲気を変えてスカートを、プチプラアイテムと組み合わせて、コーデしてみませんか!?寒い冬を吹き飛ばす、素敵スカートコーデをご紹介していきます☆

公開日:
著者:
プチプラアイテムとスカートでお出かけしちゃおう!脱マンネリ10選オシャレコーデ

寒いと露出を控え、パンツスタイルになりがちですよね。たまには雰囲気を変えてスカートを、プチプラアイテムと組み合わせて、コーデしてみませんか!?寒い冬を吹き飛ばす、素敵スカートコーデをご紹介していきます☆

今日の気分はレディーライク?ガーリー!?それともクール系?

ベレー帽

大人のプリーツスカートはとても可愛らしい印象です。ベレー帽に学生カ風なカバンと、リボン付きブラウスがより、少女っぽさを演出していますね。展示会や美術館デートにぴったりなコーデです。


 

 

ノルディックニット

今が旬のノルディックニットは、スカートと合わせるのが気分。GUのニットスカートも、とても人気なのでどんなトップスとも合わせやすいデザインになっていますよ。


 

知的なスタイル

レトロな雰囲気のある花柄のタイトスカートを引き立たせる為に、バッグ以外を黒で統一しています。デートにもピッタリな、レディーライクコーデの完成ですね。


 

デニムスカート

鉄板のデニムスカートにトレーナーをINして、ユニクロのボアコートを羽織るだけで、旬のスタイルに早変わりです。膝上丈のスカートで、フレッシュ系元気コーデ☆古着っぽいトレーナーを選んでみては!?


 

隙のない女性を演出

グレンチェックのZARAのワンピースは一枚で決まるモテコーデ!!ザックリ開いた胸元でも、膝下丈で露出しすぎないデザインが、女度を上げてくれますね。


 

刺繍ワンピース

ZARAの刺繍ワンピースに短めのパーカーを着ることで、ワンピースをスカートにみせていますね。さらに、ウエスト位置が上がり、足長効果がでます。パーカーに合わせたスニーカーがGOOD!着回しがきくワンピースですね。


 

個性的なスカート

個性的なスカートの色に全体を合わせ、ZARAのインナーにユニクロのカーディガンをラフに羽織って、ドルマン風にみせています。プチプラには見えない高見えコーデですね。


 

キレイ色スカート

ZARAは凝ったデザインが多く、こちらはカラフルで可愛らしいスカートですね。デニムジャケットとニット帽をプラスして、カジュアルにまとめられています。


 

ビビットカラーのスカート

注目を集めそうなキレイ色のスカートに、ユニクロのワッフルネックTシャツで上手にカジュアルダウンしていますね。ワッフルネックTシャツはカジュアルにもキレイめにも合わせやすい一着です。


 

シルエットをキレイに見せてくれるコーデ

巻きスカート風ワンピースは、珍しいデザインですね。大きく開いた胸元とウエストラインのリボンが、体のラインを綺麗に見せてくれます。ブラウスではなく、インナーがユニクロのTシャツなのが◎


 

まとめ

どうでしたか?スカートは同じ形でも、丈感や素材で印象が大分変ります。トップスを変えると着回しがきくので、万能アイテムが見つけてみましょう。この冬、是非新しいタイプのコーデにもチャレンジしてみては!?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告