オシャレなインスタグラマー発!ついつい欲しくなるモノトーングッズ特集

シンプルでオシャレなモノトーン雑貨が、ただいま人気爆発中!100円で買えるものや、ちょっとオシャレなブランドものまで種類も豊富です。今回は100円グッズのアレンジアイデアもたくさんご紹介します。オシャレなインスタグラマーさんたちが持ってるモノトーン雑貨をゲットして、あなたもモノトーンラバーズに仲間入りしちゃいましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オシャレなインスタグラマー発!ついつい欲しくなるモノトーングッズ特集
アバター画像

shiii.

ライター

お部屋のインテリアを見たり作ったりするのが大好きな一児のママです♪今は、パリ流のシャビーシックなインテリアが気分です。ちょっとした工夫でできる、オシャレなお部屋作りに役立つ情報を幅広くお届け致します!!

オシャレなモノトーン雑貨が、ただいま人気爆発中!白と黒の二色でスッキリと見えるので、シンプル派の方にとってもおすすめ。100均で買えるものや、ちょっとオシャレなブランドものまで種類も豊富です。100均グッズのアレンジアイデアもたくさんご紹介しちゃいます!オシャレなインスタグラマーさんたちが持ってるモノトーン雑貨をゲットして、あなたもモノトーンラバーズに仲間入りしちゃいましょう!

つい集めたくなるモノトーン雑貨の魅力!

小物収納にピッタリ!

ブリキの小さな缶。

safaiapo925

HAIR,EYE,EARと書かれた小さな缶。ピアスや髪どめ、薬など、なくなりやすい小さな小物収納にピッタリですね!ポーチの中にひそませておくのに便利なサイズです。こちらは、100均の缶をアレンジして作られています。


 

 

材料はコレ!

safaiapo925

先ほどの缶、実は携帯用の灰皿なんです!キャンドゥの缶に、キャンドゥのシールを貼った簡単アレンジなので、すぐに真似できちゃいますね。


 

カレンダー×バインダー

一年まるわかりカレンダー

safaiapo925

自分で作ったカレンダーを印刷して、バインダーにはさむだけで素敵なインテリアに!簡単にオシャレなオリジナルカレンダーの出来上がりです。


 

一か月ごとにめくっていこう♪

safaiapo925

文字などのテイストを変えれば、また違った雰囲気に。バインダーなので、行事などの書き込みもしやすいですよ♪


 

バインダーでアレンジ自由自在

さふぁいあ

出典:instagram.com

バインダーを変えてアレンジするのも、見た目が変わって楽しいですね!


 

家計管理もオシャレに

さふぁいあ

出典:instagram.com

気分の上がるかわいいモノトーン袋で家計を管理!週ごとに必要なお金を封筒でわけて使えば、管理がしやすく無駄遣いが減っていいことづくしです。


 

お正月にも活躍します!

さふぁいあ

出典:instagram.com

新年に使う箸袋や、お客様用の箸袋。モノトーンでシックにきめるのもかっこいいですよ!


 

食卓にもモノトーンを

アルファベットの食器

さふぁいあ

出典:instagram.com

アルファベットがアクセントになった、デザインレターズの食器!モノトーン好きにはたまらないデザインですね。


 

インスタ映え間違いなし!

kakko

色鮮やかなお菓子や食事がとっても映えます♡インスタにのせたくなっちゃう注目のお皿ですよ。


 

おそろいマグで朝ごはん

y.a.k_home4811

TODAYS SPECIALのおそろいマグでモーニングはいかが?ブランド名がそのまま活かされたTODAYS SPECIALのアイテムは、ぜひ持っておきたいですね。


 

ボヘミアンマグ

pafe777

ボヘミアンテイストがかわいいこちらのマグ、なんとセリアの100円商品!最近の100均は、デザイン性がどんどん高くなっていて目が離せません。


 

子ども用にも♪

emi___97

子どものお食事にも、オシャレなモノトーンの食器を。白いお皿は食事が美味しく見えるので、食欲をそそります!メラミン製で、割れないのも安心◎


 

マルシェバックといえば!

_maple_life_

モノトーン配色のマルシェバックが人気のTODAYS SPECIAL。お買い物だけでなく、インテリアとしてお部屋にかけておくのにもオシャレ見えしておすすめです♪


 

 

DEAN&DELUCAのモノトーン

保冷バック

さふぁいあ

出典:instagram.com

雑誌の付録でおなじみの、DEAN&DELUCAの保冷バックシリーズは毎回大人気です!すぐに売り切れてしまうので、チェックはお早めに。見せる収納にも使えるのでとっても便利ですよ。こんなに可愛いモノトーン雑貨が、付録でゲットできるのは嬉しいですね♡


 

サイズも豊富

emi___97

毎回色や形が違うので、次のデザインが楽しみになるのも魅力。白や黒のシンプルバッグは、モノトーンインテリアにも活用できますね!


 

モノトーンボックスで収納上手!

オシャレなラベリング

lovelyzakka

ラベルもオシャレな100均の収納ケース。高さもあるのでたくさん収納できそうですね。見た目がオシャレなので、そのまま置くだけで立派なインテリアに◎


 

扉をあけてもキレイ!

ma.yuy___am

セリアの蓋つきボックスやモノトーンのタオルで、収納にもモノトーンが生かされています!色がそろっていると、スッキリときれいに見えますね。


 

毎日の日課が楽しくなる!

ma.yuy___am

ダイソーのモノトーン歯ブラシは、カップルや夫婦におすすめ!「わたしの」「あなたの」と書かれた歯ブラシが、なんともお茶目ですね。


 

キャラクターもモノクロで♪

ミッキーマウス

emi_stagram

出典:instagram.com

モノクロのレトロなミッキーがかわいいスリッパはユニクロのもの。キャラものも、モノトーンなら使いやすいですね!


 

ひつじのショーン

MAYU

出典:instagram.com

ひつじのショーンは白と黒のモノトーンキャラクター。こんなに愛らしいお人形があると、なんだかほっこりしますね◎


 

まとめ

モノトーン雑貨はシンプルなデザインが多いので、馴染みやすく飽きがこないのがおすすめポイント♪たくさん集めてコレクションしてみてはいかがでしょうか。100均で掘り出し物を探すのも楽しいですよ◎モノトーンを暮らしに取り入れて、シンプルでオシャレな暮らしをはじめてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x