寒い冬はお気に入りで温まろう!ティータイムを楽しむ素敵なマグカップ10選

寒い季節になると恋しくなる温かい飲み物。お気に入りのマグカップがあれば、ちょっと一息の時間がもっと楽しくなりますよね。そこで今回は、インスタで見つけた素敵なマグカップをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

寒い冬はお気に入りで温まろう!ティータイムを楽しむ素敵なマグカップ10選

寒い季節になると恋しくなる温かい飲み物。お気に入りのマグカップがあれば、ちょっと一息の時間がもっと楽しくなりますよね。そこで今回は、インスタで見つけた素敵なマグカップをご紹介します。

見てるだけでも楽しい!素敵なマグカップ10選

ぽってり可愛い

cotogoto

粉引しのぎのマグカップは、柔らかな質感と優しい色合いがほっとする雰囲気。太目の持ち手は安定感があり、普段使いにもぴったりです。濃いめのコーヒーをたっぷり入れて、ゆっくりと楽しみたいですね。


 

 

シンプルに

cotogoto

シンプルでありながら、底の溝や渕錆などの小技が効いていて、ひと際目を引くマグカップ。磁器独特のつるんとした質感が上品な雰囲気をまとっていますね。白いカップにコーヒーのブラックが良く似合っています。


 

北欧デザイン

NORTH BLESSING

マリメッコのマグカップは、大胆なモチーフづかいと北欧らしいビビッドカラーがおしゃれ。いろんなパターンのものをコレクションするのもいいですね。可愛らしいマグカップに食卓が華やぎます。


 

動物モチーフ

monsen

猫とクマが描かれたマグカップは、ぽってりとしたフォルムがポイント。どこかとぼけたような動物の表情にも癒されますね。大きすぎず小さすぎないサイズ感は、コーヒーや紅茶だけでなくスープ用にしてもいいですね。


 

お気に入りブランドで

maiikkoo2016

人気ブランドDEAN&DELUCAのマグカップ。モダンなブラウンカラーが都会的な雰囲気ですね。お気に入りのブランドのマグカップなら、カフェ気分で楽しいブレイクタイムになりそうですね。


 

モノトーン

イロドリ

ブラックとホワイトのマグカップは、スクエアとサークルを組み合わせたような持ち手がポイント。アートな雰囲気が、大人のリラックスタイムを演出してくれますよ。モノトーンインテリア好きさんにもおすすめです。


 

ムーミンマグ

yukiyuki.07

人気のキャラクター、ムーミンのマグカップ。マグカップと同じ真っ赤なお皿に一緒に載せて、テーブルコーディネートを楽しんでいますね。いつものティータイムもちょっとしたアイデアがあるとおしゃれに変身しますよ。


 

ラテマグ

poncha_home

こちらは持ち手のないラテマグ。マリメッコのプケッティ柄です。持ち手のないラテマグは、マグカップとしてはもちろん、スイーツカップやサラダボウルなどフリーカップとしても使えますよ。


 

ワンコインでも

universtworks

アメリカンなデザインのマグカップは、セリアのもの。ワンコインでもこのカッコよさがいいですね。プチプラなのにデザイン性の高いマグカップが揃う100円ショップ。お気に入りを探してみては?


 

ナチュラルに

manege

手書きのようなフラワーモチーフが、見る人をほっとさせるマグカップ。どこか懐かしい雰囲気は、ゆったりとした時間のお供にぴったりです。寒い日でもこんなマグカップがあれば心はいつも温かくなりそう。


 

まとめ

素敵なマグカップをご紹介してみました。朝食のあとや午後のティータイムなど毎日使いたいマグカップ。みなさんの気にいったものはありましたか?素敵なマグカップで素敵な時間を過ごしてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x