みんな大好き☆ZARAで作るいい女コーデ15選♡

今や旬のコーデをするのに欠かせないのがZARA!ZARA女と呼ばれるくらい、ZARAが大好きな女子も多いんです。凝ったデザイン性でトレンドを先読みしたアイテムが人気の秘密。ジーンズもプチプラなのにラインが綺麗で、愛用している人も多数!そんなオシャレ女子に愛されるZARAのアイテムを使ったオシャレコーデをお伝えします。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

みんな大好き☆ZARAで作るいい女コーデ15選♡
アバター画像

yurikomeipo

ライター

オシャレが大好きでファッション雑誌を見るのが趣味の2児の母です。シンプルで着回しの効くアイテムを基本に毎日のコーディネートを楽しんでいますが、同年代のママが日常生活で楽しめるオシャレ情報もお届けしたいと思っています♪

ファストファッションで旬のコーデをするのに欠かせないのがZARA!ZARA女と呼ばれるくらい、ZARAが大好きな女子も多いんです!ファストファッションだけど、凝ったデザイン性でトレンドを先読みしたかのようなアイテムが人気の秘密です。ジーンズもプチプラなのにラインが綺麗で、愛用している人も多数。そんなオシャレ女子に愛されるZARAのアイテムを使ったオシャレコーデをお伝えします。

冬のアウター。ZARAなら個性派も定番派もOK!

冬の定番アウターチェスターコート。ZARAには様々な冬用アウターがありますが、チェスターコートは緩めラインから細めラインまで取りそろっています。オフィス用にするか、休日用にするかで選ぶデザインが変わってきますが、ZARAにはどちらにも応用出来るデザインのコートも豊富なのでチェックしてみて下さい!


 

 

オシャレ女子マストハブのGジャンだって、ZARAの物はこんなに個性的。定番アイテムのGジャン、皆似たようなデザインで物足りないという女子にはぴったりのデザインですね。デザインは個性的でもGジャンはコーディネートしやすいので、一見難しそうに見えても着回し力抜群です。


 

大人女子の定番アウターと言えば、トレンチコートも挙げられますね!そんなトレンチコートは、最近カジュアルコーデにも取り入れられていて、以前はオフィス用アウターでしたが、今は休日にも着回せるようになりました。オン・オフどちらにも使えるアウターはとても重宝しますよね。


 

投入率No.1!ZARAの愛されトップス

ZARAの人気アイテムと言えば、なんと言ってもトップス!中でもニットは大人気なんです。その人気の秘密は素材の良さは勿論、オーバーサイズでもしっかり女性らしく見えて絶妙な緩めラインが作れる事。オーバーサイズはチョイスを間違えると野暮ったく見えてしまいがちです。そんな心配をお持ちの女子は、ZARAのニットをチョイスしてみては?


 

ZARAにはオシャレなトップスが多く、季節毎に人気アイテムがあると言っても過言ではありません。刺繍が大人気の時は、ZARAの刺繍トップスを着ている女子が沢山居ました。トレンドアイテムが揃うのは勿論の事、ワンランク上のオシャレコーデをする時にもZARAのアイテムはピッタリで、コーデが難しいオシャレトップスも多くあるんです。コーデの簡単なベーシックアイテムをチョイスしたくなる所ですが、一歩先のオシャレコーデをするなら、断然ZARAの個性的アイテムをGETしてみて下さい!


 

定番アイテムのパーカーだって、ZARAのアイテムはこんなにオシャレなんです。グレーのパーカーはどんな物とも合わせやすい万能アイテム。普通のデザインが一番コーディネートしやすいですが、パーカーをコーデの主役にする時は特徴のある物を選ぶと、よりオシャレ感が増しますよ。ちょっと間違えると部屋着に見えてしまうパーカーコーデを、こなれたオシャレコーデに変身させることが出来ます。


 

ZARAのマストバイは絶対パンツ

普通のどこにでもあるようなパンツでも、ZARAのパンツはラインがとっても綺麗なんです。しかもストレッチが聞いていて履き心地も抜群。見た目が普通でも、さり気なくポケットがチャックだったり、裾にチャックがあったりと何かとオシャレなのも嬉しいポイントです。


 

ZARAのパンツで、もう一つオススメなのがジーンズ。様々な素材のパンツがある中ジーンズの格好良さはピカイチで、絶妙なカラーとダメージ加工でいつものコーデを、あっという間に垢抜けコーデにしてくれるんんです。大人女子には絶対条件のジーンズ攻略も、ZARAなら簡単に出来ちゃいますよ!


 

トレンドアイテムだって、ばっちりGET出来ちゃうのもZARAのいい所。個性的と定番がどちらもプチプラで揃えられるんですから、常に人気があるのも頷けますね。


 

大人女子に人気なのはキレイめスカート

ZARAは、トップスやパンツなどが注目されがちですが、隠れた人気アイテムと言えばスカート。派手色スカートやインパクトのあるプリントスカートも多く、シンプルなトップスに合わせている女性が多く居ます。「最近はパンツのコーディネートばかり」という女性も、ZARAのスカートでスカートコーデを楽しんでみませんか!?


 

 

ZARAのスカートで良く見かけるのが、タイトなラインのミモレ丈のアイテム。コーディネートが難しそうな丈ですが、最近は長めのアウターが人気な事もあって、冬でも着回している女性が多くいます。トレンドのチェックスカートにすれば、オシャレ敏感女子に見える事間違い無しです。


 

スカートでも個性を出したいなら、カラーをちょっと変える事。でも明るすぎたりするとスカートだけ浮いてしまうので、出来るだけトレンド色を選ぶと◎。今年はグリーンもトレンド色に入っているので、控え目に個性を出すのにぴったりですよ!


 

オシャレ女子の所持率高め! ZARAのオシャレ小物

ZARAの人気は洋服だけじゃありません!バック・シューズ・帽子・アクセサリーなど広範囲に渡ります。中でも特に人気なのがシューズ。SNSで話題になって、しばらくすると売り切れてしまうなんて事も珍しくなく、オシャレ女子の注目度の高さが伺えます。ローファー・パンプス・サンダル、どれを見てもオシャレな物ばかりなので目移りしてしまいますよ。


 

オシャレ女子の所持率高めアイテムと言えば、ZARAのバックもありますよ!ZARAにはオフィス用に使えるキレイめなバックから、トレンド物のバックまで幅広く揃っていて、大人女子にも欠かせないアイテムになっています。コーデのワンポイントになるインパクトバックも要チェックですよ!


 

冬に持ちたいファーバック。カジュアルコーデに投入すれば、女性らしさをプラスしてくれる優れものです。そんなシーズントレンドのアイテムも、ZARAにはオシャレな物がちゃんと揃っていますよ。プチプラでトレンド物をGETしたい時にもZARAはピッタリです。


 

まとめ

皆大好きZARA!トレンドアイテムも定番アイテムも揃えられるとあって、オシャレ女子御用達のショップと言っても過言ではありませんね。シーズン毎に話題になるアイテムがあり、皆がZARAに注目しているのが分かります。そして嬉しいのが、プチプラなのにオシャレなデザイン性があること。プチプラだと凝ったデザインの物が少なく、周囲と同じ様な定番の形のアイテムが多い中、ZARAならプチプラでオシャレに個性を出すことも可能なんです。ちょっと人と違ったオシャレがしたい!という時にもZARAはぴったりなので、毎日のコーデに飽きた時にはZARAを覗いてみましょう!

こちらもおすすめ☆

x