クリスマスもGUで♡GUアイテムで作る季節感タップリの高見えコーデ

もうすぐクリスマス♡でもお財布に余裕がない…そんな時にも安心なGUアイテムで作るクリスマスコーデをご紹介します!どんなアイテムをチョイスすれば季節感のあるコーデになるのでしょうか?おしゃれさんのコーデをチェックして、クリスマス感のある着こなしを完成させましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

クリスマスもGUで♡GUアイテムで作る季節感タップリの高見えコーデ
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

クリスマスコーデもプチプラのGUで

もうすぐクリスマス♡でもお財布に余裕がない…そんな時にも安心なGUアイテムで作るクリスマスコーデをご紹介します!どんなアイテムをチョイスすれば季節感のあるコーデになるのでしょうか?おしゃれさんのコーデをチェックして、クリスマス感のある着こなしを完成させましょう♪

GUのクリスマスコーデ×大人女子

GUのチェックで可愛い雰囲気を

クリスマスといえばチェック柄ですよね♪ホワイトニットと合わせて、可愛らしい雰囲気をUPすればデートにも◎です♡キルティングバッグを使って大人っぽさを上げています。


 

 

ハリのあるフレアスカートを使ったレディなコーデ♪シンプルなモノトーンコーデなので、スカーフなどの小物にチェック柄を取り入れると可愛さも季節感も上がりますね!


 

ブラウンのチェックコートを使えば、マニッシュ×キュートを両立して簡単にテイストMIXが作れます♪ピンクのプリーツスカートでさりげなく可愛く着こなして♡


 

マニッシュなチェックコートを使えば、トラッドな雰囲気がUPしてかっこ可愛く♡バッグにもおじさんっぽいものを使ってコーデの印象を統一しています。


 

ケーブルニットは冬に欠かせないアイテム♡

冬の人気アイテムと言えばケーブルニットですよね!ブラウンのケーブルニットでナチュラルにまとめたコーデは、ブラックのスカート見えするワイドパンツでかっこ可愛くまとめるとGOOD!


 

レッドのざっくりニットを使うなら、シンプルにデニムと合わせるとクリスマスカジュアルな着こなしになります♪キャンバスバッグで気張らないラフコーデを作って。


 

可愛いケーブルニットもブラックをチョイスすれば、シックにまとまります。ホワイトパンツを使ってコーデが重たくなりすぎないようにすれば軽やかになりますね!


 

ホワイトのケーブルニットで甘めな印象を作れば、ブラックのスキニーパンツで引き締めて大人っぽい印象に!ころんとしたフォルムが可愛いファーバッグはグレーをチョイスして抜け感を。


 

デートに着ていくなら断然スカートとの組み合わせがおすすめ♡子供っぽくならないようにタイトシルエットで、ケーブルニットの可愛さが引き立ちます。


 

グレーでシックに

落ち着いた印象を作るならグレーを選びましょう。チェックスカートと合わせたGUのグレーカーディガンは抜け感を演出してくれて、決めすぎないようにしてくれます。


 

 

グレーのざっくりニットにスキニーパンツでバランスよくまとめたコーデ♪チェックのマフラーにはこっくりカラーを取り入れて、季節感を盛り上げてくれますね!


 

グレーのGUニットカーデからレースインナーをのぞかせればセクシーに決まります!足元にもアニマル柄のパンプスで大人っぽさ満点のコーデを作りましょう。


 

柄ニットでおしゃれさんに

子供っぽくなりがちな柄ニットはコーデュロイパンツと合わせて、トラッドにまとめて♪小物はホワイトで統一して、コーデを重たくしすぎないようにしています。


 

ホワイトの柄ニットはノルディックな印象で寒い冬にも気持ちをほっこりと温めてくれますね♡ブラウンのドレスシューズやベレー帽などでレトロにまとめましょう。


 

ホワイトクリスマスに向けてホワイトを使って

甘くしすぎたくないけど、可愛さは残したい、そんなときにはスカート見えするワイドパンツを使いましょう♪キュートなケーブルニットは大人感のあるブラックをチョイスして、簡単におしゃれなモノトーンコーデを作っています。


 

まとめ♡

GUの冬アイテムはいかがでしたか?GUを使ったコーデでも安っぽく見えずに、とってもおしゃれに着こなしていましたね!すでにクリスマスに予定がある方も、そうでない方も、今年の冬はぜひGUアイテムを取り入れたコーデに挑戦してみませんか?おしゃれさんの真似をして、高見えなクリスマスコーデを完成させましょう♡

こちらもおすすめ☆

x