WEARで人気のGUコーデ15選!おしゃれさんのGUアイテム着こなし術とは?

おしゃれが大好きな人たちが集まるファッション共有アプリ「WEAR」。そんなWEARでも、プチプラブランドのGUは大人気です!おしゃれさんたちが着こなすGUコーデとは、どんなコーデなのでしょう?今回は、WEARで人気ランキング上位をGETしたGUコーデをまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

WEARで人気のGUコーデ15選!おしゃれさんのGUアイテム着こなし術とは?
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

おしゃれが大好きな人たちが集まるファッション共有アプリ「WEAR」。そんなWEARでも、プチプラブランドのGUは大人気です!おしゃれさんたちが着こなすGUコーデとは、どんなコーデなのでしょう?今回は、WEARで人気ランキング上位をGETしたGUコーデをまとめてご紹介します!ぜひチェックしてみてくださいね♪

GUのチェスターコート

大人っぽさ満点で、高見え感抜群のチェスターコートですが、GUでプチプラGETできちゃうんです!光沢のあるレースアップジュースと合わせてマニッシュに仕上げるのもとってもおしゃれ☆


 

 

GUのジャンボネックセーター

冬コーデに欠かせないニットトップス。GUのジャンボネックセーターは、大きめのケーブル編みが今年っぽい一枚。モノトーンでシンプルにまとめたときは、チェック柄ストールでアクセントをプラスしましょう!


 

GUのノルディック柄セーター

コーデの主役になれるノルディック柄セーター。季節感たっぷりで着回し力も高いので、一枚持っていたいアイテムです。アウターを肩かけしてこなれ感を出すのも◎


 

マニッシュシューズと合わせてきちんと感を出した着こなしもgood!ボトムにスカートを持ってきているので、女性らしさもしっかり出ていますね!モノトーンでもおしゃれ感たっぷりな仕上がり。


 

GUのニットカーディガン

ボリュームのある袖がかわいいGUのニットカーディガンを使ってコーディネート。シルエットがきれいなペンシルスカートと合わせてきれいめに着こなしていますが、カジュアルにも使える一枚。


 

サイドのスリットから丈の長さが変わっていてデザイン性抜群なスカートは、すっきりとしたシルエットで大人っぽい。そんなスカートを、GUのドルマンスリーブカーディガンでルーズに着こなし!きちんと感とルーズ感のバランスが今年っぽいです!


 

GUのビッグスウェット

ラフなビッグスウェットをボーイッシュに着こなし。テーマを決めてシンプルに着こなすことで、ラフなアイテムもおしゃれに見せることができます♪


 

もこもこアウターで女性らしいやわらかさもしっかりプラス!パンツもスキニーで脚のラインをすっきりと見せているから、レディライクなコーディネートに仕上がっています!


 

カジュアルに着こなすイメージが強いスウェットトップスですが、チェック柄スカートと合わせればクラシカルな雰囲気に!かわいらしい着こなしにも使えちゃうんです♪


 

GUのスウェットパーカー

さらにカジュアル感の強いスウェットパーカー。定番のアイテムと合わせてしまうと野暮ったくなってしまうので、きれいめなパンツやもこもこアウターと合わせて、雰囲気を変えてみましょう!


 

GUのチェックコート

この冬人気のチェック柄をアウターで投入!深みのあるブラウンのチェック柄なら、大人っぽさも満点で、ガーリーなピンクスカートと合わせても甘さ控えめに。


 

 

トレンドのグレンチェックも◎!今年は、大きめサイズのアウターをチョイスして、ゆったりと着こなすのが人気です。きちんと感のあるグレンチェックですが、ゆったりと着て今年らしさを出しましょう!


 

GUのベロアガウン

光沢のあるベロアガウンなら、ピンクでもかわいくなりすぎず大人女子にもピッタリ!デニム×ボーダートップスの定番コーデも、アクセントがきいたワンランク上の着こなしに!


 

GUのブルゾン

ボーイッシュなブルゾンも、カジュアルコーデには欠かせないアイテム。GUでプチプラGETしちゃいましょう!黒なら引き締め感があって着こなしの幅も広いのでおすすめです!


 

GUのレースアップブーツ

カッコいい印象のレースアップブーツ。コーディネートをクールに仕上げたいときにおすすめのアイテムです!同色のパンツを合わせると、脚長効果が◎!


 

GUアイテムをおしゃれに着こなそう!

いかがでしたか?どのGUアイテムも、トレンドを取り入れながらおしゃれに見せられるアイテムです!シンプルなデザインだから着回しやすいのもうれしいですよね♪GUアイテムを使っておしゃれコーデを楽しみましょう!

こちらもおすすめ☆

x