特別なお茶時間のすすめ!シックでスタイリッシュなお茶スタイル♪

シックでスタイリッシュな、お茶スタイルを提案します。コーヒーでも紅茶でも、ちょっとくつろぎたい時に、素敵なお茶時間を持ちませんか?仕事の合間、家事の合間に、ほっと一息カフェ気分で自分をもてなしてあげましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

特別なお茶時間のすすめ!シックでスタイリッシュなお茶スタイル♪
アバター画像

Malone

ライター

スタイリッシュでエレガントな海外インテリアが好きです。新しくひらめいたアイディアを試すこと、創作が趣味です。英語で海外インテリアブログのDIY記事を読むのが好きです。

シックでスタイリッシュな、お茶スタイルを提案します。コーヒーでも紅茶でも、ちょっとくつろぎたい時に、素敵なお茶時間を持ちませんか?仕事の合間、家事の合間に、ほっと一息、カフェ気分で自分をもてなしてあげましょう。

シックなお茶スタイル

varm

人はなぜカフェに行くのでしょうか?きっと、美味しいコーヒーや紅茶を飲みながら、自分の時間を味わうためではないでしょうか?カフェに行けない時は、自分のおうちで再現しませんか?


 

 

cotogoto

コーヒーや紅茶の美味しさだけでなく、リラックスできるカフェのインテリアにはかなわないかも知れませんが、自宅のカフェ時間は、自分流にカスタマイズが出来るメリットがあります。


 

お家で特別なお茶時間を

susshf_myhome

こんなカップでコーヒーはいかが?ちょっと一息する時も、ハイセンスなカップがあればカフェに負けない、素敵なお茶時間に。キャンドルも灯して、ゆったりコーヒータイムを過ごしましょう。


 

susshf_myhome

リーフ柄のおしゃれプレートにお茶セットをサーブ。プレートとお揃いのコーヒーカップが良い感じですね。ブルーベリーとラズベリーのスウィーツで、エネルギー補給しましょう。元気の出るカラーコンビネーションですね。


 

susshf_myhome

ハイセンスなボーダーのコーヒーカップが、とても素敵です。お茶菓子のクッキーをきちんと品良くガラスケースに入れています。自分のために、こんなもてなしを準備することも大切なことです。


 

susshf_myhome

毎日のお茶時間のために、おしゃれな入れ物にコーヒーや紅茶を入れてみてはいかがでしょうか?テンションの上がるハイセンスな入れ物を選べば、お茶の時間が待ち遠しくなります。


 

susshf_myhome

大きなおしゃれトレーに、ポット、カップ、そしてお菓子と小さなお花をセットしています。自分専用のカフェセットみたいで素敵です。このトレーを持ち運んで好きな場所で、お茶しましょう。


 

ma.yuy___am

お茶時間を楽しむアイテムのデザインにもこだわりましょう。まるでカフェで売っているようなデザインのアイテムは、粋なお茶時間にぴったりです。お家カフェ気分を味わうには、小物のセンスも大切です。


 

ma.yuy___am

シンプルでスタイリッシュなお茶セットの収納が、クールで素敵です。お茶アイテムの収納に、クリアや白、シルバーのアイテムを選び、ハイセンスでおしゃれなイメージです。


 

ma.yuy___am

ホワイト&ブラック、そしてコーヒーのブラウンでまとめた、クールなカフェ風スタイリングです。あまり時間がなくて立ったまま手早く飲むにしても、こんなおしゃれなコーナーで飲みたくなりませんか?


 

ma.yuy___am

おしゃれなロゴがかわいいマグカップ。もう一つはよく見ると小さな星形プリントのマグカップです。お気に入りの素敵なマグカップをいくつか持っておいて、気分によって使いわけましょう!


 

 

ma.yuy___am

コーヒーカップ型のキャンドルホルダー?それともコーヒーカップをキャンドルホルダー代わりに使っているのでしょうか?お茶時間にちょっとキャンドルを灯して、気分転換するのも良いですね。


 

ma.yuy___am

お茶のお供に、スコーンはいかがでしょうか。英国式のスコーンはクロテッドクリームをつけて食べるのだとか。お好みでジャムやはちみつ、メープルシロップをつけてお茶と一緒にいただきましょう。


 

SUNNY CLOUDY RAINY

ナッツがおしゃれなビジュアルのケーキも、お茶のお供に良いですね。お茶と甘いものをいただく時間は、至福のひと時です。疲れた心と体にパワーチャージです。


 

SUNNY CLOUDY RAINY

コーヒーや紅茶、好みの飲み物をチョイスして、シンプルな白いプレートにのせたパンケーキを頂きましょう!


 

まとめ

お家のお茶時間も、お茶のアイテムを厳選したりおしゃれなスタイリングにすることで、カフェに負けない素敵な時間になります。シックでスタイリッシュなアイテムを揃えたら、思う存分お茶時間を楽しみましょう。ちょっとした時間を豊かにする、特別なお茶時間の始まりです。

こちらもおすすめ☆

x