ユニクロのプチプラアウターが優秀すぎ♡着回し力が高いから本当に使える!

コーデ全体の印象を決めるアウター。いわばコーディネートの顔といっても過言ではないですよね!そんなアウター選びはとっても重要です!そこでおすすめなのが、ユニクロのアウター!プチプラなのにおしゃれで着まわし力も高く、本当に使えるんです!今回は、この冬注目のユニクロのアウターをまとめてご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロのプチプラアウターが優秀すぎ♡着回し力が高いから本当に使える!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

コーデ全体の印象を決めるアウター。いわばコーディネートの顔といっても過言ではないですよね!そんなアウター選びはとっても重要です!そこでおすすめなのが、ユニクロのアウター!プチプラなのにおしゃれで着まわし力も高く、本当に使えるんです!今回は、この冬注目のユニクロのアウターをまとめてご紹介します!

もこもこアウター

もこもこっとした素材が、女性らしいやわらかさやかわいらしさを演出してくれるボアコート。ユニクロでプチプラGETしちゃいましょう!黒ならかわいくなりすぎず、大人っぽく着こなせますよ!


 

 

シーズンレスで活躍するデニムパンツ。ボーダートップスと合わせた定番の組み合わせは、ボアコートでしっかり冬らしい着こなしに!他の季節にはない雰囲気を楽しみたいですね♪


 

スポーティなラインパンツも、もこもこアウターで女性らしい着こなしに◎モノトーンでまとめているから、シックでかっこいいコーディネートに仕上がっていますね!


 

ベージュ

ベージュのもこもこアウターは、大人っぽさとかわいらしさのバランスが絶妙で、どんなコーデにも合わせやすい一枚。スタイリッシュな黒スキニーも、やわらかい印象に仕上がります。


 

ユニクロでは、カジュアル感のあるデザインのもこもこアウターもGETできます!カジュアルな中にもかわいらしさを取り入れたいときにおすすめ!ベージュなら、ショート丈でも子供っぽくならなくていいですね!


 

ピンク

ガーリーなイメージのピンクのボアコートも、デニムパンツでカジュアルダウンすることで、ぐっと着こなしやすくなります!足元をパンプスにすると、大人な着こなしに。


 

同じくピンクのボアコートとデニムパンツのコーディネートでも、足元がスニーカーだとまた印象が変わりますね、よりカジュアルになって、休日にもピッタリなコーデに仕上がります!


 

ムートンコート

高級感のあるムートンコートも、ユニクロのプチプラアウター!シンプルなコーディネートもぐっと大人っぽく上品に見せてくれる、高見え効果抜群の一着です☆


 

ライダースジャケット

クールでかっこいいライダースジャケット。スパイシーで辛味のあるコーディネートに仕上げてくれます!他のアイテムも黒で統一してワントーンでまとめると、よりかっこよく決まります!


 

ライダースジャケットでかっこよく決めたモノトーンコーデを、白のロングニットカーディガンでふわっと仕上げるのも、おしゃれな着こなしの一つ。スパイシーなレザージャケットと柔らかみのある白ニットの組み合わせが素敵ですね!


 

チェスターコート

きれいめコーデにピッタリなチェスターコート。シルエットもきれいで、ユニクロのプチプラアウターとは思えないクオリティですよね!きれいめコーデだけでなく、カジュアルコーデにも使えるので、ぜひGETしたいアイテムです!


 

 

グレンチェックパンツとチェスターコートできれいめに仕上げたコーデを、スニーカーで外してみるのも◎アウターをさらっと肩にかけてこなれ感を出すのは、この冬人気の着こなし術です☆


 

シンプルにモノトーンでまとめたコーデは、小物使いでおしゃれ感を演出しましょう!ファーやニットなら、季節感もたっぷりで、存在感のあるコーデに仕上げてくれますよ♪


 

ノーカラーコート

ノーカラーコートは、コーデをすっきりと見せてくれる一枚。ハイネックトップスやジャンボネックニットの日も、首元すっきり!白はどんなカラーとも相性がいいので、着まわし力抜群です!


 

赤なら存在感のある印象に。赤は赤でも、鮮やかすぎない深みのある赤だから、子供っぽくならず大人な着こなしができるので、大人女子でも扱いやすいカラーになっています♪


 

ユニクロのプチプラアウターをチェック!

いかがでしたか?どれもユニクロでプチプラGETできるアウターですが、まさかプチプラとは思えないようなクオリティのアウターばかり!ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x