無印良品のパンツを使って♪ナチュラルな冬の大人女子コーデ特集!

着回し力のあるアイテムはおしゃれさんの必需品。無印良品のアイテムならシンプルでコーデに取り入れやすく、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデをまとめることが出来ます。今回はこの冬着こなしてみたい3種類の無印良品のパンツをご紹介します♪おしゃれさんのコーデを真似して、冬コーデをランクアップさせましょう♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

無印良品のパンツを使って♪ナチュラルな冬の大人女子コーデ特集!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

無印良品のパンツはシンプルで使いやすさが◎

着回し力のあるアイテムはおしゃれさんの必需品。無印良品のアイテムならシンプルでコーデに取り入れやすく、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデをまとめることが出来ます。今回はこの冬着こなしてみたい3種類の無印良品のパンツをご紹介します♪おしゃれさんのコーデを真似して、冬コーデをランクアップさせましょう♡

無印良品のパンツ×大人女子

デニムパンツ

基本はデニムパンツ♪ベーシックアイテムなのでシンプルになりすぎないように、こなれ度を上げましょう。ビッグシルエットなチェスターコートを使えば大人度UPで一石二鳥!


 

 

同じようなチェスターコートもベージュならふんわりと女性らしくまとまります。足元はブラックスニーカーで外して、決め過ぎないコーデを作っています。季節外れなカゴバッグにはファーをプラスして冬っぽく♪


 

ノーカラーコートは上品な印象♡かっちりとコーデが硬くならないように、デニムパンツでカジュアルダウンしています。ブラックのクラッチバッグで、大人度を上げています。


 

ブラック×デニムならイケメンなコーデに。スニーカーやキャップでとことんマニッシュにまとめて、カジュアルだけどちょいスタイリッシュに決めています。


 

グレーを使った抜け感のある着こなしに、女っぷりの上がるアクセサリーを使って、きれいめコーデを作りましょう。ダークカラーなバッグでコーデを引き締めています。


 

デニムパンツにケーブルニットを合わせたカジカワコーデ♡足元にはブラウンのモカシンを使ってナチュラルにまとめれば、優しいコーデが完成します。


 

ホワイトパンツ

夏に大活躍だったホワイトパンツですが、冬コーデにも活用出来ます!季節感のあるメルトンのチェスターコートなら、爽やかさをキープしつつも冬らしい重ためなコーデになりますね。


 

カジュアルなボーダートップスを使いつつ、ブラックのコートでシック&ナチュラルに決めたコーデ。ブラウンの小物を使うことで、ただのモノトーンコーデにならないようにしています。


 

ホワイトのワントーンコーデにアウターを重ね着したおしゃれ上級者さんな着こなし♪足元にはさし色になる鮮やかカラーなスニーカーを合わせることで、コーデのアクセントにしています。


 

こちらもホワイトのワントーンコーデですが、ケーブルニットを使っているのでキュートな印象に♡アウターはピリ辛なブラックのダウンで暖かくコーデしています。


 

グレーのコートにはファーをあしらって、高見えを狙ったコーデ。ホワイトのパンツを使うことで冬コーデも暗くなりすぎず、シャープな印象をプラスすることが出来ますね!


 

 

ダークカラーパンツ

ダークカラーのパンツは落ち着きがあり、大人女子にぴったり!インナートップスにパープルボルドーを使えば、女っぷりも上がるので、マニッシュアイテムでまとめてもOK。


 

ロング丈のグレンチェックシャツにプードルファーを合わせて、トラッド感と可愛さを両立♡全身をブラック多めでダークトーンでまとめれば、シックなカジュアルコーデが簡単に♪


 

ブラックパンツを使って、モノトーンコーデを作りましょう♪バッグまで徹底してモノトーンですが、足元だけポイントでベージュにチェンジして、ふんわり優しい印象を。


 

ブラックのワントーンコーデですが、あえてトップスのシャツを出してラフに仕上げることで、少しやんちゃな印象と、シャツで作る大人感をどっちも独り占め出来ます♪


 

まとめ♡

無印良品のプチプラアイテムを使っていますが、安っぽく見えないパンツは大人女子にぴったり!高見えコーデを作りたいときには小物に上品なものを取り入れるか、ファーなど高見えなアイテムを合わせることで大人っぽい落ち着きをプラスしましょう。ぜひおしゃれさんのマネをして、この冬は無印良品のパンツで出かけてみませんか?

こちらもおすすめ☆

x