アストロインテリアで運気アップ♪12星座別エネルギーが高まるお部屋作り

12星座のエネルギーは地球全てに降り注いでいます。私は占星術を学び始め、星のエネルギーを生かすには、ライフスタイルに取り入れるのが良いと思うようになりました。私たちの生まれ星座にあったインテリアは、私たちのエネルギーを高めてくれます。エネルギーが高まることでチャンスの波に乗りやすくなり運気がアップします。

公開日:2017/12/04
著者:
アストロインテリアで運気アップ♪12星座別エネルギーが高まるお部屋作り

著者名

Malone

Malone

スタイリッシュでエレガントな海外インテリアが好きです。新しくひらめいたアイディアを試すこと、創作が趣味です。英語で海外インテリアブログのDIY記事を読むのが好きです。

12星座のエネルギーは地球全てに降り注いでいます。私は占星術を学び始め、星のエネルギーを生かすには、ライフスタイルに取り入れるのが良いと思うようになりました。私たちの生まれ星座にあったインテリアは、私たちのエネルギーを高めてくれます。エネルギーが高まることでチャンスの波に乗りやすくなり運気アップ。そんな運気がアップする12星座別インテリアをご紹介します。

アストロ(星の)インテリアで運気をUP

おひつじ座

leclairdecor

おひつじ座はフットワークの軽いお部屋作りをするとラッキーです。キーワードはスピード感。動きやすい導線が命です。無駄なものを減らして、スッキリインテリアを目指しましょう。


 

広告

 

おうし座

othiliashem

おうし座は五感にこだわったお部屋作りを。インテリアの素材にこだわり、壁紙やカーテンは優しい色合いが〇。クッションやソファーは肌触りの良いものを選んで、まったり感を上げるなど、”居心地重視”を心掛けて。


 

ふたご座

_lisa_dawson_

ふたご座は情報を求めて夢中になっている時が”至福の時”。お部屋も知的好奇心を満たす退屈しないお部屋が良いですね。好きなものを並べて、”見せる収納”も。色使いは、明るくポップがおすすめです。


 

かに座

a1000xbetter

かに座のお部屋は、暖かい雰囲気とほっとするような親しみやすさがポイントです。暖色系のファブリックで雰囲気を出して。モノの定位置を決めた、すっきりしたレイアウトにしましょう。


 

しし座

a1000xbetter

品があってゴージャスな感じのお部屋が、しし座のラッキールームです。光るモノや海外ブランドのデコラティブな家具など、存在感のあるものもGood.リッチな感じを醸し出しましょう。


 

おとめ座

houseupdated

おとめ座が好む空間は、機能的でシンプル、かつクリーンな感じがする空間です。片付けがさっとできる、清潔感に溢れたお部屋を目指しましょう。おとめ座のパワーがアップします。


 

てんびん座

katarinaolsson

美意識の高いてんびん座はスタイリッシュなお部屋がおすすめです。感性に合う家具やファブリックでおしゃれな空間を作りましょう。人に見せてもOKな洗練されたお部屋がお似合いです。


 

さそり座

vintagecuratorinteriors

さそり座のお部屋は自分だけの”秘密”を満たすことを意識して。好きなアイテムを詰め込んで、とことんこだわりましょう。ずっと部屋で過ごしたくなるような空間が、さそり座のエネルギーを再生させます。


 

いて座

decoindeed

いて座は外国風なインテリアや開放的な感じがする部屋づくりがラッキー、そして細かく細分化せずに、”おおらか”さを感じさせる空間が〇。不要な家具は思い切って処分しましょう。


 

やぎ座

designsixtynine

やぎ座は、実用的な空間が好みです。無駄を嫌うので、どこに何があるかすぐにわかるような収納を意識して。古風なインテリア、”和”をイメージしたインテリアもやぎ座のラッキー空間です。


 

みずがめ座

patirobins

みずがめ座は、個性的でユニークなお部屋がお似合いです。”風変わり”をお部屋に取り入れましょう。奇抜なアート作品も良し。派手な色合いも良し。奇想天外なスタイリングもおすすめです。


 

 

うお座

decoramundo

うお座のお部屋は、ふわふわしたイメージのスタイリングが〇。ロマンティックで癒しの雰囲気がうお座のエネルギーを活性化してくれます。また、海をイメージさせるインテリアもGood.

 


 

ラッキースター木星の開運アイテム

KARAFURU

幸運をつかさどる木星が現在さそり座にいます。(2017年10月にさそり座入り)約1年間は世のブームはさそり座っぽくなります。恋愛運に効果的なシーズンです。幸運をキャッチする開運アイテムをご紹介します。


 

ハンカチ&手鏡

ピロレイッキ

さそり座のエネルギーは、女っぽいもの、目立たないけど欠かせないものに宿ります。それを満たすのがハンカチと手鏡です。今まで持ち歩かなかった人も、この機会にお気に入りを持ち歩いてみては。12年に1度しかめぐってこないわずか1年のチャンスをどう活かすか?そのためには、蠍座木星に好かれるものを身につけるのがベスト!例えば、セクシーなランジェリー、ちょっぴり官能的な香水。こういったものは蠍座木星期を代表するアイテムです。


 

香水

katarinaolsson

香水もさそり座のエネルギーを高めてくれるMUSTアイテムです。身にまとうのが苦手なら、ハンカチに少しふきつけて持ち歩くのもおすすめです。香りが広がるたびに、潜在意識から木星さそり座のエネルギーを受け取れます。


 

まとめ

12星座別のエネルギーが高まるお部屋はいかがでしたか?自分が本来持つエネルギーに調和することが開運の秘訣です。自分の好みをベースに少し取り入れるだけでもOKです。ぴんときたら、気楽にチャレンジしてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!