ユニクロでGET♡コスパ最強のアウターを、この冬おしゃれに着まわそう!

プチプラなのに高見え効果抜群のアイテムがそろうユニクロ。今年の冬は、どんなアイテムがそろっているのでしょう?今年の冬、ユニクロでは、コスパ最強のアウターがたくさんなんです!!着回し力も高く、冬中ずっとおしゃれに着こなせちゃいます♪今回は、そんなユニクロのコスパ最強アウターを使ったおしゃれコーデをまとめました!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロでGET♡コスパ最強のアウターを、この冬おしゃれに着まわそう!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラなのに高見え効果抜群のアイテムがそろうユニクロ。今年の冬は、どんなアイテムがそろっているのでしょう?今年の冬、ユニクロでは、コスパ最強のアウターがたくさんなんです!!着回し力も高く、冬中ずっとおしゃれに着こなせちゃいます♪今回は、そんなユニクロのコスパ最強アウターを使ったおしゃれコーデをまとめました!

ボアフリースコート

もこもこっとした素材がかわいいボアフリースコート。少し長めの丈だから、大人っぽくも着こなせます◎白のボアフリースコートは、甘めな印象もあるので、デニムでカジュアルに見せるのがおすすめ☆


 

 

ピンクのもこもこアウターはガーリーなイメージが強いですよね。でも、ユニクロのボアフリースコートはノーカラーですっきりした見た目なので、甘すぎず大人女子でも着こなしやすいんです♪


 

黒アイテムと合わせれば、より引き締まった印象でクールに着こなせますね◎くすみがかったピンクだから、シックな着こなしにもピッタリで、かわいいだけじゃないのが魅力のひとつ。


 

ベージュのボアフリースコートは、女性らしい柔らかさを演出してくれる一枚。コーデ全体の印象を決めるアウターに柔らかさのあるものを選んでいるので、カジュアルなコーディネートでも女性らしく決まっていますね!


 

ダークな印象の黒コーデも、ベージュのボアフリースコートで一気に柔らかい印象に。ボリュームのあるボアフリースコートと、すっきりとした黒スキニーのバランスがばっちりですね◎


 

ニットコート

カーディガンのようにさらっと着られるから、いろんなコーデに合わせやすい、ニットコート。ゆったりとしたサイズ感も今年っぽいシルエットを作ってくれます。


 

カジュアルなフード付きパーカーとの相性も◎シンプルなカジュアルコーデに大人っぽさをプラスしてくれますね!レオパード柄がいいアクセントになっています!


 

黒ボトムスにボーダートップスは、定番中の定番。でも、ゆったりとしたニットコートを羽織れば、全体のシルエットがラフになって今年っぽいoutfitに!


 

ウルトラライトダウン

カジュアル感たっぷりのウルトラライトダウンは、やっぱり定番のデニムと合わせて着こなしたいですね!ユニクロといえばウルトラライトダウンというくらい、代表的な一着です☆


 

ライナージャケット

こちらもカジュアルな着こなしにピッタリの、ライナージャケット。ノーカラーですっきりとしたデザインだから、いろんなアイテムと合わせやすくて便利です◎


 

ゆったりとしたニットパンツと合わせてラフに着こなすのもgood!落ち着いたカラーだから、ラフなコーデもしっかり大人っぽく見せてくれますね!小物でさし色を入れるのもおしゃれポイント☆


 

 

ノーカラーコート

ノーカラーコートは、カジュアルはもちろん、きれいめコーデにも使えるから、一着持っていると重宝するアイテムです!こちらは、「ダブルフェイスノーカラーコート」。裏表でカラーが違うのが特徴で、ウエストをリボンできゅっと締めることもできます♪


 

白のノーカラーコートは、どんなアイテムとも相性がいいから、いろんなコーデに使えて着回し力抜群!シンプルだから、小物使いでおしゃれポイントを取り入れるのがおすすめです♪


 

シックで大人っぽい印象に仕上げてくれる、黒のノーカラーコート。冬はダークなカラーでまとめたくなるので、黒は一枚持っていたいですね!スニーカーで外し気味に着こなすのも◎


 

ムートンタッチフーデットコート

高級感のあるムートンタッチフーデットコート。あたたかさも肌触りも最高で、プチプラとは思えないクオリティです♪カジュアルな中にも大人っぽさを演出してくれる一着。


 

ユニクロのアウターをチェック☆

いかがでしたか?お気に入りのアウターはあったでしょうか?どれもコスパが良くて、迷ってしまいますよね。ぜひ店頭で直接チェックしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x