プチプラでもトレンド感満載☆GUのマリンキャップでコーデを旬にアップデート!

帽子は秋冬のコーデに欠かせないアイテム。秋冬の帽子というとベレー帽が定番ですが、今季はキャスケットやマリンキャップなどのちょっとメンズライクなテイストの帽子が人気。 トレンドを押さえるのが上手なGUでもマリンキャップを出していてプチプラなのにかわいい!と話題です。今回はそんなGUのマリンキャップをおすすめコーデと一緒にご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラでもトレンド感満載☆GUのマリンキャップでコーデを旬にアップデート!

帽子は秋冬のコーデに欠かせないアイテム。秋冬の帽子というとベレー帽が定番ですが、今季はキャスケットやマリンキャップなどのちょっとメンズライクなテイストの帽子が人気。

トレンドを押さえるのが上手なGUでもマリンキャップを出していてプチプラなのにかわいい!と話題です。今回はそんなGUのマリンキャップをおすすめコーデと一緒にご紹介します。

プチプラだからトライしやすい!GUのマリンキャップで作る旬コーデ

旬な小物でコーデをアップデート

キャスケットよりマニッシュな印象のマリンキャップはシンプルコーデと好相性。トレンド感をプラスしながらもコーデをすっきりとまとめてくれます。


 

デニムスタイルも

キャスケットより丸みのないマリンキャップは、被るとちょっとマニッシュな雰囲気に。カジュアルなデニムスタイルに合わせて大人ハンサムなコーデに。


 

 

ガーリーになり過ぎないシルエットが◎

ベルスリーブトップスやファーパンプスなどレディなアイテム中心のコーデ。いつもならベレー帽を合わせるところをマリンキャップにすることでグッとトレンド感がアップします。


 

コーデのクールな引きしめ役に

ざっくりニットとAラインスカートのボリューム感あるアイテムのコーデ。黒のマリンキャップとブーティでクールさをプラスしてコーデ全体を引きしめて。


 

トレンド感あふれるグレンチェック☆

今季注目のトレンドアイテム、グレンチェック。コート、ジャケット、パンツなど色々なアイテムが出ていますよね。そんなトレンドの注目アイテムも帽子ならプチプラで気軽に取り入れられますよ!


 

シンプルコーデを旬に

ざっくりニットとデニムのシンプルコーデにグレンチェックのマリンキャップをプラス。トレンド感のある小物をプラスするだけでシンプルな定番コーデも旬コーデにアップデートできちゃいますよ♪


 

ダークトーンコーデのアクセントに

濃い目のグリーンと黒でまとめたダークトーンコーデ。そのままだと暗い印象ですが、グレンチェックのマリンキャップとシルバーのバッグでコーデに明るさをプラス。


 

赤とは好相性♪

もともと赤とグレーは相性のいい組み合わせ。メンズライクで地味な印象にもなりがちなグレンチェックですが、赤のアイテムと組み合わせれば華のある着こなしに。


 

ライダースジャケットと合わせてマニッシュに

ライダースジャケットと、メンズライクなマリンキャップの組み合わせ。ちょっとクールでマニッシュな大人のカジュアルスタイルを楽しめますよ。


 

オールGUで作る旬コーデ

ケーブルニットとクラッシュベロアのボトムスにグレンチェックのマリンキャップというトレンド感あふれるコーデ。実はこれらのアイテムはオールGU。プチプラでトレンドのトータルコーディネイトができちゃうところはさすがですね!


 

まとめ

GUのマリンキャップについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?かっちりしたシルエットできれいめに使えるのでコーデにも取り入れやすくておすすめですよ。ぜひチェックしてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x