可愛くてシック☆エレガントな部屋をつくるFrancfrancの雑貨をご紹介します!

洗練された大人の女性のライフスタイルに合うFrancfrancの雑貨は、インテリアに取り入れることで女性らしい可愛らしさとシックな雰囲気をプラスできますよ♪今回は、そんなインテリアをエレガントに見せるFrancfrancの雑貨をご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

可愛くてシック☆エレガントな部屋をつくるFrancfrancの雑貨をご紹介します!
アバター画像

ai

ライター

シンプルライフを目指した部屋づくりがマイブームですが、次は何を飾ろうか妄想するのも、また楽しみの1つ。シンプルライフや実践したいDIY・100均活用法、憧れのインテリア等をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

洗練された大人の女性のライフスタイルに合うFrancfrancの雑貨は、インテリアに取り入れることで女性らしい可愛らしさとシックな雰囲気をプラスできますよ♪

今回は、そんなインテリアをエレガントに見せるFrancfrancの雑貨をご紹介いたします。

ウォールフラワー

lovehome_5

Francfrancのウォールフラワーは、壁に貼り付けるだけで、上品で女性らしい立体的なインテリアが楽しめるおすすめのアイテム。

壁掛け時計よりも大きなサイズから、手のひら大までサイズは様々です。好きな花やサイズを組み合わせることで、ゴージャスにもシンプルにもアレンジできますよ☆


 

lovehome_5

Francfrancのウォールフラワーを、窓に沿って飾った例。白のウォールフラワーは、華やかさの中にシンプルで凛とした雰囲気があって、シンプルシックなモノトーンインテリアと特に相性が良いですよ♪


 

 

フラワーベース

____rie.dvl____

グリーンのラナンキュラスを飾った、Francfrancの黒のフラワーベースは、シャンパングラスのような縦長のデザインがエレガントですね。

シックな黒と縦ラインを強調した雑貨を取り入れると、インテリアをスタイリッシュに見せることができますよ♪


 

キッチン雑貨

nao.sunny

Francfrancのしゃもじは、持ち手が自立するウサギ型の可愛いアイテム。

和風なデザインがほとんどのしゃもじですが、こんなキュートなデザインなら、大人ガーリーが好きな女性のキッチンにも飾っておけますね☆


 

uv.white___

まるで鏡を貼り合わせたかのようなメタリックな素材感がシックな雑貨。

インテリアを美しく見せるための背景としても活躍できる上品さがありますね♪


 

lovehome_5

ミッキーの形をしたプレートです。可愛い形ですが、シックなテーブルコーディネートに合わせても大人っぽくて素敵ですよ♪

可愛いランチョンマットにも、シックなテーブルにも似合う、使い勝手の良いお皿です。

また、左の白いお花はウォールフラワー。食卓をおしゃれに見せるアイテムとしても使えるんですね!


 

lovehome_5

シンプルなお皿を縁取るモノトーンの柄が大人可愛いデザートプレートです。

金色のカトラリーとの相性も良く、盛り付けたデザートがエレガントに見えるおすすめのお皿です。


 

ths__555

Francfrancのティーボトルは、シックなモノトーンストライプがおしゃれですね!

中身が見えないから、毎日飲むお茶などを入れておいても、キッチンをシックに保つことができますよ♪


 

クッションカバー

lovehome_5

大人気のFrancfrancのクッションカバーの中でも、ボルドー色のクッションカバーは、エレガントなインテリアにマッチする落ち着いたデザインが魅力☆

上品なグレートーンのファークッションと合わせると、よりリッチな印象になりますね。


 

lovehome_5

可愛い女の子がつけるイメージがあるリボン型も、黒いクッションで取り入れれば、シックさを保ったまま可愛らしさを取り入れられます。

組み合わせるクッションは、写真のようなくすみピンクなど、抑えた色調の方が大人っぽいインテリアになりますよ。


 

部屋をシックに見せる雑貨たち

uv.white___

こちらは、シンプルなデザインのトナカイのオブジェ。

シンプルなホワイトインテリアと合わせても、無骨な男前インテリアに合わせても、部屋のテイストに馴染みつつ、目を引くポイントになってくれますよ♪


 

 

YURINAW

Francfrancのハート型の台です。

上に何かを乗せてディスプレイ台として使っても、鍋敷きに使っても、テーブル周りをおしゃれに見せてくれます。


 

lovehome_5

Francfrancのティー缶は、外国の紅茶の詰替えにぴったりな、高級感のあるデザイン♪

沢山集めて並べても、一つ飾ってキッチンインテリアのポイントにすることもできますよ。

写真のように毎日食べるお菓子を忍ばせておけば、インテリアを邪魔することなく、おしゃれに持ち歩けますね☆


 

maynum00

左手のキャンドルホルダーは、硬質でシックなデザインが特徴。写真のように沢山集めて飾ると、シンプルかつ華やかな照明インテリアになりますよ♪

中央のこぶたの貯金箱は、リアルだけれどどこか愛らしいデザインですね!モノトーンアイテムと合わせて置くと、ユーモアのあるディスプレイに☆


 

yuukn14

こちらは、「アロハ!」と書かれたマットです。セリフと吹き出しが元気なデザインですが、白黒のシンプルなデザインなので、トイレインテリアをシックでおしゃれに見せることができますよ☆


 

まとめ

今回は、可愛くてシックなFrancfrancの雑貨たちをご紹介しました。Francfrancの雑貨は、シンプルさと女性らしいデザインのバランスが絶妙で、インテリアを大人可愛く見せることができますよ♪

集めるほどに部屋がエレガントになっていきますから、ぜひアイテム選びの参考にしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

x