インスタグラムで発見♪今が買い!のフランフランのキュートなアイテムたち♡

お洒落な女子に大人気のフランフランの雑貨達♡インテリア好きなら何時間でもお店にいちゃうくらいに素敵なアイテムが勢ぞろいです。今、どんな商品が売れているんでしょうか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

インスタグラムで発見♪今が買い!のフランフランのキュートなアイテムたち♡
アバター画像

ririna73

ライター

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。

人気の雑貨屋さん、フランフランには魅力的な商品がたくさんあります。インスタグラムに投稿されたみんなのフランフランでの戦利品たちをご紹介します。みんな、どんなものをゲットしているのでしょうか?

ウォールフラワー

ウォールフラワーって飾ってみるととっても可愛いんですよ。どこに飾ろうかと考えるだけでもわくわくしますね。数個一緒にディスプレイすると素敵ですよ♪


 

 

ガーゼ生地のバスタオル

フリンジデザインがポイントの夏にぴったりのバスタオルです。見た目も肌触りも涼しく爽やかですね。何枚でも持っていたくなる夏アイテムです!


 

ディフューザーコースター

ちょっとしたことですが、こういう細かい部分にこだわるのもお洒落インテリアには必要ですよね。ディフューザーの下に敷いているコースターです。今、SALEで50%オフだったとか?!キラキラした雰囲気が他のゴージャスな雑貨ともあっていて、とてもお洒落♡


 

ラビットライススプーン

一人立ちしてくれるしゃもじって、とっても便利なんですよね。しかもこの可愛らしさなら絶対欲しくなっちゃいますね。自分用はもちろん、プレゼントにも喜ばれること間違いなしのアイテムです♪


 

クッションカバー

こちらもSALE品でゲットしたという、クッションカバーです。夏らしい爽やかなプリントの上品なデザインですね。クッションカバーは気軽にできる模様替えのひとつです。いろんなクッションカバーを揃えて、気分や季節によって取り換えて楽しむのもいいですね。


 

黒のスポンジ

モノトーン好きにはたまらないアイテムです。黒のスポンジ。これ、意外と売ってないんですよね。フランフランはモノトーングッズも揃っているのでぜひチェックしてみてくださいね。


 

星形ライト

間接照明はインテリアにおいてとても重要な要素です。こんな星形ライトをつけて夜をまったりお洒落に過ごしてみたいですね。玄関、リビング、寝室、あなたならどこに置きますか?


 

ティーボトル

フランフランのこのボトル♪可愛いデザインが大人気なんです。色違いで黒もあります。持ち運びやすいサイズだし、冷蔵庫にも入れやすく、ガーリーなデザインもGOOD!


 

アイスキャンディーキッチンスポンジ

形といい、色合いといい、本物のアイスキャンディーみたい!これ、キッチンスポンジなんですよ。こんなキュートなスポンジならお皿洗いも楽しくこなせちゃいますね。


 

リボンのクッション

リボン型のクッションは夢見るガーリーな乙女たちに大人気です。色も可愛いピンク色で、他のクッションをうまく組み合わせて大人ガーリーな雰囲気を作ってみませんか?


ドリンクホルダー

見た目がとってもキュートなドリンクホルダー♪海やプールなどに大活躍しそうですね。お友達の分も揃えて、たくさん浮かべると賑やかになって楽しそうです。


 

 

一人掛けソファー

優しいブルーと白で構成された一人掛けソファーです。座り心地がとってもいいんだとか。部屋に置くとぐっとお洒落な雰囲気になりますね。クッションもお洒落に揃えたいですね。


 

オイルボトル

モノトーンのデザインがスタイリッシュでかっこいいオイルボトルです。こうやって並べるとオシャレなレストランのようでsね。お料理上手の気分になっちゃいますね。


 

ゴミ箱

シンプルな真っ白のごみ箱。このゴミ箱の人気の秘密は「ごみ袋が見えないこと」です!小さすぎず、大きすぎず、ほどよいサイズです。ほかには木目調のものもあるそうです。


 

カラーがキュートな扇風機

なかなか気にいったものに出会えない電化製品ですが、これは可愛い!カラフルキュートな色合いの扇風機は置いてるだけで可愛い!夏には絶対必須のアイテムなのでぜひゲットしたいですね。


 

いかがでしたか?インスタグラムに寄せられた、フランフランのアイテムたち。キュートな商品がたくさんあるのであれもこれも欲しくなっちゃいますね。

 

こちらもおすすめ☆

x