旬のブラウンで「美人見え」を狙う♡大人が選ぶ『ブラウンカラーコーデ』特集!

秋に引き続き、冬もブラウンカラーはトレンド継続!落ち着いた色気を感じさせる、こっくりと赤深いブラウンは、今期とくに注目のカラー。いくつかはワードローブに加えたいところですよね。そこで今回は、大人が選ぶにふさわしい、ブラウンカラーアイテムをご紹介します。

2017/11/02 更新
著者:
旬のブラウンで「美人見え」を狙う♡大人が選ぶ『ブラウンカラーコーデ』特集!

著者名

Enny

Enny

ファッションとアロマが好きな、フリーランサーの主婦です。トレンドとカラーバランスを意識した、使いやすいスタイルをお届けできればと思います。

秋に引き続き、冬もブラウンカラーはトレンド継続!落ち着いた色気を感じさせる、こっくりと赤深いブラウンは、今期とくに注目のカラー。いくつかはワードローブに加えたいところですよね。そこで今回は、大人が選ぶにふさわしい、ブラウンカラーアイテムをご紹介します。

2017年冬☆トレンドのブラウンカラーをアイテム別にチェック

ブラウンニットを女っぽく着こなす

ふんわり袖のニットをさらりとジーンズに合わせた、大人のシンプルコーデ。ゆるやさしいシルエットが女性らしいですよね。三連パールの華奢なイヤリングが、シンプルなコーデに光ります☆


 

広告

 

サイドにさっくりと大き目のスリットが入ったニットは、今っぽく使いやすい優れもの♪ブラウニーブラウンとネイビーのバイカラーがおしゃれですね。ざっくりしたボリュームとタートルネックで、暖かさもバッチリ!


 

バーガンディなブラウンを覗かせる

深い色味のバーガンディなブラウンシャツに、今期トレンドのグレンチェック柄コートを纏ったスタイル。黒い小物使いで、全体がぐっと引き締まりますね。ハンサムで大人シックなスタイルが印象的なコーデですね。


 

ブラウンのグレンチェックで旬×旬のコーデ

トレンドもたっぷり取り入れた、暖かそうなコーデですね。ざっくりとした手編みのケーブルニットは、長めの丈でワンピースにも♪ファークラッチバッグで女っぽさを見せつつ、スニーカで程よくカジュアルダウンしてこなれ感を。


 

こちらはグレンチェックに赤のラインが可愛いコート。女性らしい一枚仕立てのウールコートを、程よくハンサムに着こなしていてステキです。インパクトのある靴もおしゃれですね☆


 

プリーツスカートでコーデをエレガントに女っぽく♡

ネイビー×ブラウンの相性はバツグン!大人女子にピッタリの配色ですよね。ネイビーのトップスに同色のロングジレをレイヤードして、よりスッとした大人なコーデに♪さっと羽織るだけで旬顔にアップデートできるジレは、一枚あると嬉しいアイテムですね!


 

程よい艶と揺れ感がかわいい、カーキのサテンスカートに、たっぷりとした袖コンニットニットがとっても好バランス♪深みのある上品なブラウン小物でコーデに奥行きをプラス。大人シックなスタイルの完成ですね。


 

女っぽベロアのプリーツスカートに、ハンサムライクなジャケットをオン。ガーリー感漂うトラッドスタイルが都会的ですね。毛足の長いファーバッグがとてもいいスパイスに♪


 

カジュアルスタイルもブラウンで今年っぽくアップデート

胸元のミッキーがとってもキュート♡大人かわいいカジュアルスタイル。ざっくり編みのニットカーデは、ショートな丈が今っぽい使えるアイテム♪どんなコーデにも着回しが効きそうですね!


 

もこもことしたシルエットがかわいらしい、ループニットカーデガンは、どんなスタイルにもあう万能アイテム。羽織るだけで今っぽく仕上がるのが嬉しいですね♪時計の文字盤までブラウンなのがとってもオシャレ!


 

ゆるっと大きめのサイズ感がかわいいスウェット。すっぽりと手が隠れる程のボリューム袖も、こなれ感があり今っぽいですね!トップスでルーズさを演出し、ボトムスはスッとシンプルに。


 

 

アウターもブラウン系をチョイス

シンプルなベージュのロングコートに、深いブラウンを散りばめたコーデが、女性らしく素敵ですね。ゴールドの金具をあしらったビッグサイズの鞄は、シンプルなコーデのアクセントにバッチリのアイテム。何気に足元からちら見えする、ブラウンのコンバースがとってもオシャレですね☆


 

オーバーサイズのコートは今期もトレンド入り。程よいゆとりのあるサイズ感と上質な生地が、大人の女性にピッタリですね。コート以外は黒のワントーンでシンプルに。さりげなくゴールドに光るバッグの持ち手が素敵ですね。


 

こっくりと赤よりのブラウンはまさにトレンドカラー。厚みのある生地は、すっきりシンプルに着こなすと、あか抜けた印象に。大きなかごと旬のチェック柄ストールで、コーデにメリハリがつきますね。


 

チョコレートのような深いブラウンカラーが、より女性らしさを際立たせますね。フェイクムートンのコートは2WAYで着れる優れもの♪カジュアルにもフォーマルにも使えて着回し力も抜群!濃淡のあるワンカラーコーデが素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?深みのある、こっくりとしたブラウンは今期のマストカラー!トレンドでありながら大人が取り入れやすく、また女性らしい優しい色味でもありますよね。着回し力も抜群なブラウンカラーのアイテムは何着か欲しいところです♪ぜひこの冬の新しいアイテム選びの参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!