旬のブラウンで「美人見え」を狙う♡大人が選ぶ『ブラウンカラーコーデ』特集!

秋に引き続き、冬もブラウンカラーはトレンド継続!落ち着いた色気を感じさせる、こっくりと赤深いブラウンは、今期とくに注目のカラー。いくつかはワードローブに加えたいところですよね。そこで今回は、大人が選ぶにふさわしい、ブラウンカラーアイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

旬のブラウンで「美人見え」を狙う♡大人が選ぶ『ブラウンカラーコーデ』特集!
アバター画像

Enny

ライター

ファッションとアロマが好きな、フリーランサーの主婦です。トレンドとカラーバランスを意識した、使いやすいスタイルをお届けできればと思います。

秋に引き続き、冬もブラウンカラーはトレンド継続!落ち着いた色気を感じさせる、こっくりと赤深いブラウンは、今期とくに注目のカラー。いくつかはワードローブに加えたいところですよね。そこで今回は、大人が選ぶにふさわしい、ブラウンカラーアイテムをご紹介します。

2017年冬☆トレンドのブラウンカラーをアイテム別にチェック

ブラウンニットを女っぽく着こなす

ふんわり袖のニットをさらりとジーンズに合わせた、大人のシンプルコーデ。ゆるやさしいシルエットが女性らしいですよね。三連パールの華奢なイヤリングが、シンプルなコーデに光ります☆


 

 

サイドにさっくりと大き目のスリットが入ったニットは、今っぽく使いやすい優れもの♪ブラウニーブラウンとネイビーのバイカラーがおしゃれですね。ざっくりしたボリュームとタートルネックで、暖かさもバッチリ!


 

バーガンディなブラウンを覗かせる

深い色味のバーガンディなブラウンシャツに、今期トレンドのグレンチェック柄コートを纏ったスタイル。黒い小物使いで、全体がぐっと引き締まりますね。ハンサムで大人シックなスタイルが印象的なコーデですね。


 

ブラウンのグレンチェックで旬×旬のコーデ

トレンドもたっぷり取り入れた、暖かそうなコーデですね。ざっくりとした手編みのケーブルニットは、長めの丈でワンピースにも♪ファークラッチバッグで女っぽさを見せつつ、スニーカで程よくカジュアルダウンしてこなれ感を。


 

こちらはグレンチェックに赤のラインが可愛いコート。女性らしい一枚仕立てのウールコートを、程よくハンサムに着こなしていてステキです。インパクトのある靴もおしゃれですね☆


 

プリーツスカートでコーデをエレガントに女っぽく♡

ネイビー×ブラウンの相性はバツグン!大人女子にピッタリの配色ですよね。ネイビーのトップスに同色のロングジレをレイヤードして、よりスッとした大人なコーデに♪さっと羽織るだけで旬顔にアップデートできるジレは、一枚あると嬉しいアイテムですね!


 

程よい艶と揺れ感がかわいい、カーキのサテンスカートに、たっぷりとした袖コンニットニットがとっても好バランス♪深みのある上品なブラウン小物でコーデに奥行きをプラス。大人シックなスタイルの完成ですね。


 

女っぽベロアのプリーツスカートに、ハンサムライクなジャケットをオン。ガーリー感漂うトラッドスタイルが都会的ですね。毛足の長いファーバッグがとてもいいスパイスに♪


 

カジュアルスタイルもブラウンで今年っぽくアップデート

胸元のミッキーがとってもキュート♡大人かわいいカジュアルスタイル。ざっくり編みのニットカーデは、ショートな丈が今っぽい使えるアイテム♪どんなコーデにも着回しが効きそうですね!


 

もこもことしたシルエットがかわいらしい、ループニットカーデガンは、どんなスタイルにもあう万能アイテム。羽織るだけで今っぽく仕上がるのが嬉しいですね♪時計の文字盤までブラウンなのがとってもオシャレ!


 

ゆるっと大きめのサイズ感がかわいいスウェット。すっぽりと手が隠れる程のボリューム袖も、こなれ感があり今っぽいですね!トップスでルーズさを演出し、ボトムスはスッとシンプルに。


 

 

アウターもブラウン系をチョイス

シンプルなベージュのロングコートに、深いブラウンを散りばめたコーデが、女性らしく素敵ですね。ゴールドの金具をあしらったビッグサイズの鞄は、シンプルなコーデのアクセントにバッチリのアイテム。何気に足元からちら見えする、ブラウンのコンバースがとってもオシャレですね☆


 

オーバーサイズのコートは今期もトレンド入り。程よいゆとりのあるサイズ感と上質な生地が、大人の女性にピッタリですね。コート以外は黒のワントーンでシンプルに。さりげなくゴールドに光るバッグの持ち手が素敵ですね。


 

こっくりと赤よりのブラウンはまさにトレンドカラー。厚みのある生地は、すっきりシンプルに着こなすと、あか抜けた印象に。大きなかごと旬のチェック柄ストールで、コーデにメリハリがつきますね。


 

チョコレートのような深いブラウンカラーが、より女性らしさを際立たせますね。フェイクムートンのコートは2WAYで着れる優れもの♪カジュアルにもフォーマルにも使えて着回し力も抜群!濃淡のあるワンカラーコーデが素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?深みのある、こっくりとしたブラウンは今期のマストカラー!トレンドでありながら大人が取り入れやすく、また女性らしい優しい色味でもありますよね。着回し力も抜群なブラウンカラーのアイテムは何着か欲しいところです♪ぜひこの冬の新しいアイテム選びの参考にしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x