秋冬はブラウンカラーでおしゃれな大人スタイルを確立しちゃお♡

寒くなると着たくなる色ってありますよね。その中でも温かみのあるブラウンカラーは、使いやすくて秋冬ファッションに欠かせない!今回は、そんなブラウンをピックアップしたコーディネートをご紹介。アイテム別で一緒に見ていきましょう。

公開日:2017/10/19
著者:
秋冬はブラウンカラーでおしゃれな大人スタイルを確立しちゃお♡

寒くなると着たくなる色ってありますよね。その中でも温かみのあるブラウンカラーは、使いやすくて秋冬ファッションに欠かせない!今回は、そんなブラウンをピックアップしたコーディネートをご紹介。アイテム別で一緒に見ていきましょう。

ほっこりブラウンで秋冬スタイルを*

まずは、トータルをブラウンカラーでコーディネート

頭から足先までブラウンカラーで揃えた大人スタイル。キャスケットや肌触りのいいムートンバッグが、より季節感を感じさせてくれる今したいコーディネートです。バッグはレオパード柄なので、同じカラーでも単調にならずいいアクセントになってくれています◎


 

広告

 

もこもこ素材×ブラウンがほっこりぬくぬく♡

おもわず触りたくなるもこもこ素材もブラウンカラーだと、よりほっこり暖かそうな印象です。トップスに合わせたファークラッチもボリューム感たっぷり!ゆったりパンツでナチュラルに仕上げて。


 

ボーダー×ブラウンコーデ

明るめブラウンカラーにボーダートップスには、カーキのパンツで定番秋冬カラーな着こなしを。夏の終わりから、重ね着をすることで長く着回せる鉄板なコーディネートです。


 

上下GUで揃えた、トレンドスタイル!

最近よく聞くグレンチェックパンツにリブニットをイン。サスペンダーをプラスすることで小洒落感アップ!みんなが着ているトレンドアイテムも、自分なりの工夫を忍ばせて。それだけであなたらしいスタイルに♪


 

秋冬はやっぱりチノパンが履きたい☆

チノパンはニットやスウェットなど、秋冬アイテムにとっても合うのでぜひ取り入れてもらいたいアイテムの一つです!


 

スウェットにチノパンで定番のナチュラルコーディネート。スニーカーとトートバッグを合わせて、とことんカジュアルに!気張らないシンプルコーデのお手本に。


 

小物をモノトーンに統一。

黒のライダースでカッコよさが足されたカジュアルコーデは、パンツ以外を白黒で合わせています。ブラウンのパンツが柔らかな印象を与えてくれていますね。


 

赤ニットとブラウンカラーパンツに白黒小物でバランスをとった、とってもかわいいスタイル。ドクターマーチンの短靴から足首を出して抜け感を。髪をアップにしているのもポイント高しです!


 

色味がちがう、ブラウンの比較コーデ…*

ダークブラウンのニットにフラットシューズやストールにもブラウンを取り入れて配色にこだわった、センス感じる秋冬コーデ。自分の持っているアイテムで同系色コーデを考えるのも楽しいですよ♪


 

先ほどは深みのあるブラウンでしたが、こちらは明るいトーンのブラウンで統一された着こなし。出ている肌面積はこちらの方が少ないのに、柔らかな印象を受けます。


 

赤みブラウンでほっこりヌーディーかつ上品な大人スタイルのこちら。赤みが入ることで女性らしさが引き立ちます。


 

 

デニム×ブラウンのコーディネート

オーバーサイズのデニムジャケットとゆったりパンツでゆるいシルエットに仕上がったスタイルです。


 

ざっくりブラウンニットに、デニムが合わないわけがありません!袖のたぷっと感や、ケーブル編みがいい表情を作ってくれています♡


 

薄手のブラウンアウターは、使い勝手抜群の優秀アイテム☆アウターの中に忍ばせることもできる頼もしい一品なので、薄手アウターも要チェックです!


 

グリーンチェック×ブラウンカラー

後ろ姿もぬかりないリボン付きニットには、チェック柄スカートで!マネしてもらいたいおすすめ秋冬ファッションの完成です♡


 

まとめ

秋冬ブラウンコーデはいかがでしたか?ブラウンカラーと言っても、ベージュよりのブラウンと濃いダークブラウンなど、色合いによって持つ印象もだいぶ違います。ベージュブラウンは肌馴染みが良く柔らかな雰囲気。ダークブラウンは少し引き締まって見えます。好みのブラウンをゲットして、秋冬ファッションに取り入れてみてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!