この冬のトレンドカラー♡『ピーコックグリーン』コーデのおしゃれコーデまとめ♪

2017年秋冬の流行トレンド色の『ピーコックグリーン』を使った、大人の女性のおしゃれなレディースファッションコーデをご紹介いたします!

2017/11/06 更新
著者:
この冬のトレンドカラー♡『ピーコックグリーン』コーデのおしゃれコーデまとめ♪

著者名

snow.flower

snow.flower

「ちゃんとした格好で外に出て」と若い頃から家族に言われるファッション大好き主婦です。シンプルできれい、彼や旦那さん・両親・子供や周りの方に『好印象』なコーデを、サーチしてお届けいたします!

2017年秋冬の流行トレンド色の『ピーコックグリーン』を使った、大人の女性のおしゃれなレディースファッションコーデをご紹介いたします!

この冬1番のトレンドの色『ピーコックグリーン』

ピーコックグリーンとは、鮮やかな青緑色です。2017年秋冬のトレンドカラーです!上品できれいな配色のコーデが楽しめるピーコックグリーンは、いろんなショップで今一押しのアイテムだそうです。

 

広告

 

2017年秋冬クローゼットに1本は持っておきたい、グリーン系のパンツコーデ。今年らしいデザインや色使いでトレンド感をプラスできます。


 

ピーコックグリーンはネイビーとマスタードカラーと合わせるのが旬!

今年はベースの色をピーコックグリーンにするのがこの冬のトレンド!靴や小物をシンプルにまとめるときは、ネイビー(紺色)のアイテムをチョイスするのがおすすめです。差し色に黄色い茶系のマスタードカラーをプラスすれば、今期のトレンドコーデの完成です!

 

鮮明な青緑のピーコックグリーン、マスタードカラー、黒すぎないネイビーの組み合わせが2017年秋冬流行!


 

2017年秋冬の最旬トレンドを全部ミックスコーデ!色・アイテムすべて網羅したファッショニスタな合わせ方がおしゃれです。


 

ピーコックグリーンとネイビーコーデ。同じトーンの服に光沢のある黒で統一された小物使いがまとまり感がありおしゃれです♪


 

ビックシルエットのチェック柄ジャケットを、おしゃれに着崩したモードなコーデがおしゃれです。


 

ピーコックグリーンのパンツでトレンド秋冬コーデ

ピーコックグリーンとグレーの明るめモノトーンアイテムを合わせた、清潔感のあるきれいなカジュアルコーデ。ふわふわファーの小物使いがおしゃれです。


 

黒トップスの時も、肌なじみのよいヌーディな明るいベージュの靴との組み合わせが、透明感がでて素敵ですね♪おしゃれな小物使いが勉強になります!


 

韓国風の袖が長いシルエットのトップスが、今季トレンドの秋冬コーデ。横から見たシルエットのラインがエレガントでおしゃれです。


 

デート・パーティー・コンサートなどのおめかしコーデにおすすめのコーデ♪2017年秋冬はグリーン系ピーコックグリーンをベースに。シャツインがよりエレガントできれいに見えます。


 

ステキに履きこなしてみたい、憧れのおしゃれなハイウエストのテーパードシルエットパンツコーデ。ネックレスとベルトの金具の細かいキラキラアクセがの合わせ方がおしゃれです。


 

ゆったりシルエットのVネックニットのカジュアルな雰囲気が、ちょっとしたお出かけやカジュアルデートにおすすめです。


 

コーデュロイもグリーン系をチョイス!トレンドの袖コントップスで、レディライクなカワイイ雰囲気とボーイッシュをミックスした、カジュアルコーデが個性的でおしゃれです。


 

黒トップスを合わせるのが王道。

2017年秋冬、どこのブランドでも売っている大人気の定番アイテム、ピーコックグリーンのワイド幅パンツ。黒orネイビーのトップスを合わせるのが人気です。テレビのファッションチェックで学んだのですが、大人っぽい着こなしをしたい時は、トップスの首まわりのデザイン選びで印象がガラッと変わってしまうので、とても重要だそうです。できるだけシンプルにナチュラルなデザインの襟ぐりのトップスを選ぶと、落ち着いた印象で大人らしいエレガントな装いに自然と見えるそうです。

 

 

ハイウエストパンツで足長効果◎グレーのモコモコバッグがウインターシーズンを可愛くアレンジ。


 

ふんわり裾広がりシルエットは、エレガントカジュアルな印象に♪もこもこバッグは、フェミニンな印象をさらにアップ!ウエストりぼんもかわいいですね。


 

テレビでより落ち着いた大人らしいコーデをしたい時は、首回りをシンプルにすることだと見ました。襟があるだけでキレイめな印象になりますね。このキレイめなブラウスにピーコックグリーンのパンツがよく映えます。


 

大人の女性の色気をナチュラルに魅せる♪デコルテのクルーネックラインがシンプルでエレガントな着こなし。トレンドの袖コンとピーコックグリーンでおしゃれコーデ!


 

ネックラインが一直線や船のような形になっているトップスで、首筋がセクシーに見える着こなしに♪つま先がとがった靴を合わせるのも人気です。


 

まとめ

2017年秋冬トレンドカラーのピーコックグリーンのコーデを集めてみました。トップスは、襟ぐりがシンプルな黒。パンツのシルエットはハイウエストとワイドが王道。合わせる小物は黒よりはネイビーが旬な印象に、透明感を出したいときは明るいグレー、差し色に流行のマスタードカラーなどがおすすめです。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!