秋冬のGUアイテム特集☆これをGETしておけば今年の秋冬は乗り切れる!

プチプラの帝王、GU。衣替えでたくさんアイテムをGETしたいときは、GUでおしゃれなプチプラアイテムをたくさん買いたいですよね!これから冬は衣替えの季節。GUではどんな冬アイテムが出ているのでしょうか?今回は、今買っておけば冬まで乗り切れるGUアイテムをまとめました!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋冬のGUアイテム特集☆これをGETしておけば今年の秋冬は乗り切れる!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラの帝王、GU。衣替えでたくさんアイテムをGETしたいときは、GUでおしゃれなプチプラアイテムをたくさん買いたいですよね!これから冬は衣替えの季節。GUではどんな冬アイテムが出ているのでしょうか?今回は、今買っておけば冬まで乗り切れるGUアイテムをまとめました!

ジャンボネックニット

グレーは高見え効果抜群のカラー。GUのプチプラニットでも、しっかり上品に見せてくれますね!ボリューミーなシルエットが人気の今年は、ジャンボネックがかわいいです♡


 

 

ブラウンは、カラーでも秋冬らしさを演出できます。秋冬ならではの深みある雰囲気を楽しめるのでおすすめ◎ほかのアイテムを黒で統一すれば、ダークな印象でより季節感が深まりますね!


 

シンプルに白ニットとデニムパンツをあわせたときは、チェック柄ストールやベレー帽でアクセントをプラス。定番のコーディネートは、小物使いでおしゃれ感を演出しましょう!


 

カーディガン

さらっと羽織れて便利なニットカーディガンもGUでプチプラGET☆黒ならカジュアルコーデの引き締めにも、シックなきれいめコーデにもピッタリで着回し力抜群です!


 

ニットカーディガンも、グレーが高見えして上品に着こなせるので、大人コーデにピッタリですね!レディライクなアイテムとの相性も◎袖が少しボリューミーなのもおしゃれポイントですね☆


 

チェックスカート

秋から人気のチェックタイトスカートは、冬までおしゃれに着こなせるアイテムなので、まだ持っていない方はぜひGETしてみてください!トップスに使っているファースリーブトップスもGUのアイテムで、今年の秋冬注目なので要チェックです!


 

大人っぽい印象のチェック柄タイトスカートですが、レザージャケットと合わせてスパイシーに着こなすのもgood!こなれ感が出て、おしゃれ度がアップしますね!


 

タイトなシルエットなので、トップにボリュームを出しても膨張しないのがいいところ。シャギーニットのアウターなら、ふわっとした女性らしさが出て、レディに仕上がりますね!


 

ボアコート

もこもこっとしたところがかわいくてガーリーなイメージの強いボアコートですが、デニムパンツでカジュアルダウンすれば、大人女子でもぐっと着こなしやすくなります!ワンピースの上にゆったり羽織るのも◎


 

チェスターコート

大人のきれいめコーデに合わせたいチェスターコート。コーデ全体を高見えさせてくれるチェスターコートですが、GUでプチプラでGETできちゃうんです!


 

ファーポケットウールガウンコート

ポケットがファーになったロングガウンは、今季のGUアイテムの中でも人気の高いアイテム!秋冬に欠かせないファーアイテムですが、今年はこのように部分的にファーになっているものがたくさん出ています!


 

 

ブラウンならより秋冬らしい深みのある印象に!落ち着いたカラーのコーデに、赤パンプスでさし色を入れるのもおしゃれポイント!ブラウンと赤の相性も◎


 

ブーツ

カジュアルコーデにはもちろん、レディライクなコーデに辛味をプラスしたい時にもピッタリなレースアップブーツ。光沢がある素材なので、高見え効果もばっちり◎クラシカルなコーデにもマッチしていますね!


 

スタイリッシュな黒スキニーとレースアップブーツを合わせると、とってもかっこいい印象に!黒同士で同化してくれるので、脚長効果も期待できます!


 

ダークなパープルがシックで大人っぽい印象を与えてくれるスウェードブーツ。カラーアイテムでも、ダークな色合いのものを選べば、しっかり秋冬らしさを感じられていいですね!


 

GUの秋冬アイテムをチェックしてGET!

いかがでしたか?プチプラなのにおしゃれなアイテムが揃うGU。今年の秋冬もトレンドを取り入れたおしゃれアイテムが勢ぞろいなので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x