着こなしテクをマスターしよう♡アイテム指名!ユニクロ&GUのトップス着回しコーディネート

もうすでにお持ちの方も多い、ユニクロの「スウェットプルオーバーやワッフルクルーネックT」、GUからも出ている「ケーブルニット」などの大人気アイテムを使った着回しコーディネートをご紹介♡ファッショニスタたちのリアルコーデから、着こなしのテクニックをマスターさせていただきましょう♪

2017/11/02 更新
著者:
着こなしテクをマスターしよう♡アイテム指名!ユニクロ&GUのトップス着回しコーディネート

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

もうすでにお持ちの方も多い、ユニクロの「スウェットプルオーバーやワッフルクルーネックT」、GUの「ケーブルニット」などの大人気アイテムを使った着回しコーディネートをご紹介♡ファッショニスタたちのリアルコーデから、着こなしのテクニックをマスターさせていただきましょう♪

ユニクロ&GUのトップス着回しコーディネート

ユニクロのスウェットプルオーバー

3パターンのボトムでトライ

ユニクロのスウェットプルオーバーは、色違いで購入される方続出の大人気商品となっています。着心地の良さと、スウェットらしからぬ着映えの良さが人気のポイント♪まずはこちらのアイテムを使った着回しリアルコーデをご紹介していきます♡


 

冒頭の写真でご覧の通り、どんなボトムとも相性が良く、しっくりと馴染んで着こなせる優秀アイテム。ペンシルタイプのスカートと合わせると、トップスにほど良いボリューム感を出しながら、バランスよく着こなすことが出来ますよ。


 

スキニーパンツとの相性も、もちろんベストマッチ♡センター部分の裾のみ、ウエストインしたスタイルで着こなすと、今年らしいOutfitに仕上がります。


 

そしてロングスカートでのコーディネート♪裾がリブデザインになっていますので、ウエスト位置で程よく止まり、ふわりとした感覚を醸し出すことが可能。サイドから見ても、バランスの良い大人可愛い着こなしが完成します。


 

広告

 

ブラウスをインに合わせてカジュアルガーリー♡

ワイドパンツに合わせる時も、センターのみフロントインがお約束♪インナーにレース襟の付いたビクトリアブラウスを合わせて、カジュアルガーリーなコーディネートにするという、おしゃれ上級者スタイルでの着こなしです。


 

テーパードパンツですっきりとしたコーディネートを

トレンドのテーパードパンツと合わせた、すっきりとしたコーディネートです。ベレー帽を始め、シンプルな小物使いとカラーコーディネートで、どなたからも好感をもたれる着こなしとなっています。


 

ユニクロのワッフルクルーネックT

こちらも大人気商品、ユニクロのワッフルクルーネックTです。七分袖ということから、秋の初めにはもう着回し可能。。すでに完売間近とも思えるアイテムです。こちらは、ベージュとブラックのみのカラーコーディネートで、大人の雰囲気いっぱいの、女性らしいしなやかなOutfitです。


 

大胆に折り返したデニムのボトムで、少年のようなシンプルなコーディネート。ワッフルクルーネックTのほど良いボリューム感で、女性らしさがプラスされています。


 

インナーとしてももちろん大活躍です。ざっくりとしたケーブルニットを羽織った、エフォートレスシックな着こなしが素敵です。


 

GUのケーブルニット

ジャケットの上からアウターにして

ユニクロからもGUからも、たくさんの種類が出ているケーブルニットです。こちらはGUのものです。オーバーサイズのケーブルニットはぜひ、ジャケットの上からさらなるアウタースタイルで着こなしてみると素敵です。コート代わりにされる方は、メンズサイズから選んでみても良いですね。


 

ライダースジャケットの上にGUのケーブルニットカーディガンをプラス♪ホワイトのニットからちらりと見える、ブラックの無機質さとのアンバランスな感覚が、たまらなくおしゃれです。


 

デニムジャケットの上に羽織ってみると、こなれ感のある大人のカジュアルスタイルが完成します。


 

 

羽織るだけで冬のホワイトコーデに

もちろん、いつものカジュアルスタイルにさり気なく羽織るだけで、爽やかな冬のホワイトコーデを作ります。


 

大人可愛い着こなしもOK

やや短めの丈のゲーブルニットカーディガンをチョイスして、スカートと合わせてみると、ラフな着こなしとはまた違った、大人可愛いスタイルになりますね。


 

プルオーバータイプも見逃せない♪

プルオーバータイプのケーブルニットなら、ふわりと広がるスカートに合わせて、ボリューム感のある着こなしも素敵です。秋冬の季節ならではの、暖かみのあるOutfitとなりますね。


 

GUのケーブルニット+チノパンのラフコーデ♪チェック柄のマフラーの、さり気ない巻き方がとても素敵♡ロールアップされたパンツの裾で、すっきりとした足元もgoodです。


 

ホワイト&ブラックのクールなコーディネートに、きれい目なブルーデニムが新鮮に映る大人のラフコーデです。


 

さまざまな着こなしにぜひトライを♪

ユニクロ&GUの人気トップス着回しコーディネート、いかがでしたでしょうか。もうお持ちのアイテムがある方はぜひ、様々な着こなしをお試しになってみて下さい。ご紹介されていただいたアイテムをお持ちではない方は、お早めにショップの方でチェックされてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!