着こなしテクをマスターしよう♡アイテム指名!ユニクロ&GUのトップス着回しコーディネート

もうすでにお持ちの方も多い、ユニクロの「スウェットプルオーバーやワッフルクルーネックT」、GUからも出ている「ケーブルニット」などの大人気アイテムを使った着回しコーディネートをご紹介♡ファッショニスタたちのリアルコーデから、着こなしのテクニックをマスターさせていただきましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

着こなしテクをマスターしよう♡アイテム指名!ユニクロ&GUのトップス着回しコーディネート
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

もうすでにお持ちの方も多い、ユニクロの「スウェットプルオーバーやワッフルクルーネックT」、GUの「ケーブルニット」などの大人気アイテムを使った着回しコーディネートをご紹介♡ファッショニスタたちのリアルコーデから、着こなしのテクニックをマスターさせていただきましょう♪

ユニクロ&GUのトップス着回しコーディネート

ユニクロのスウェットプルオーバー

3パターンのボトムでトライ

ユニクロのスウェットプルオーバーは、色違いで購入される方続出の大人気商品となっています。着心地の良さと、スウェットらしからぬ着映えの良さが人気のポイント♪まずはこちらのアイテムを使った着回しリアルコーデをご紹介していきます♡


 

冒頭の写真でご覧の通り、どんなボトムとも相性が良く、しっくりと馴染んで着こなせる優秀アイテム。ペンシルタイプのスカートと合わせると、トップスにほど良いボリューム感を出しながら、バランスよく着こなすことが出来ますよ。


 

スキニーパンツとの相性も、もちろんベストマッチ♡センター部分の裾のみ、ウエストインしたスタイルで着こなすと、今年らしいOutfitに仕上がります。


 

そしてロングスカートでのコーディネート♪裾がリブデザインになっていますので、ウエスト位置で程よく止まり、ふわりとした感覚を醸し出すことが可能。サイドから見ても、バランスの良い大人可愛い着こなしが完成します。


 

 

ブラウスをインに合わせてカジュアルガーリー♡

ワイドパンツに合わせる時も、センターのみフロントインがお約束♪インナーにレース襟の付いたビクトリアブラウスを合わせて、カジュアルガーリーなコーディネートにするという、おしゃれ上級者スタイルでの着こなしです。


 

テーパードパンツですっきりとしたコーディネートを

トレンドのテーパードパンツと合わせた、すっきりとしたコーディネートです。ベレー帽を始め、シンプルな小物使いとカラーコーディネートで、どなたからも好感をもたれる着こなしとなっています。


 

ユニクロのワッフルクルーネックT

こちらも大人気商品、ユニクロのワッフルクルーネックTです。七分袖ということから、秋の初めにはもう着回し可能。。すでに完売間近とも思えるアイテムです。こちらは、ベージュとブラックのみのカラーコーディネートで、大人の雰囲気いっぱいの、女性らしいしなやかなOutfitです。


 

大胆に折り返したデニムのボトムで、少年のようなシンプルなコーディネート。ワッフルクルーネックTのほど良いボリューム感で、女性らしさがプラスされています。


 

インナーとしてももちろん大活躍です。ざっくりとしたケーブルニットを羽織った、エフォートレスシックな着こなしが素敵です。


 

GUのケーブルニット

ジャケットの上からアウターにして

ユニクロからもGUからも、たくさんの種類が出ているケーブルニットです。こちらはGUのものです。オーバーサイズのケーブルニットはぜひ、ジャケットの上からさらなるアウタースタイルで着こなしてみると素敵です。コート代わりにされる方は、メンズサイズから選んでみても良いですね。


 

ライダースジャケットの上にGUのケーブルニットカーディガンをプラス♪ホワイトのニットからちらりと見える、ブラックの無機質さとのアンバランスな感覚が、たまらなくおしゃれです。


 

デニムジャケットの上に羽織ってみると、こなれ感のある大人のカジュアルスタイルが完成します。


 

 

羽織るだけで冬のホワイトコーデに

もちろん、いつものカジュアルスタイルにさり気なく羽織るだけで、爽やかな冬のホワイトコーデを作ります。


 

大人可愛い着こなしもOK

やや短めの丈のゲーブルニットカーディガンをチョイスして、スカートと合わせてみると、ラフな着こなしとはまた違った、大人可愛いスタイルになりますね。


 

プルオーバータイプも見逃せない♪

プルオーバータイプのケーブルニットなら、ふわりと広がるスカートに合わせて、ボリューム感のある着こなしも素敵です。秋冬の季節ならではの、暖かみのあるOutfitとなりますね。


 

GUのケーブルニット+チノパンのラフコーデ♪チェック柄のマフラーの、さり気ない巻き方がとても素敵♡ロールアップされたパンツの裾で、すっきりとした足元もgoodです。


 

ホワイト&ブラックのクールなコーディネートに、きれい目なブルーデニムが新鮮に映る大人のラフコーデです。


 

さまざまな着こなしにぜひトライを♪

ユニクロ&GUの人気トップス着回しコーディネート、いかがでしたでしょうか。もうお持ちのアイテムがある方はぜひ、様々な着こなしをお試しになってみて下さい。ご紹介されていただいたアイテムをお持ちではない方は、お早めにショップの方でチェックされてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x