GUのホワイトニットで作る♪冬感のある大人可愛いコーデ特集♡

今回は、GUからアイテムをピックアップしましたので、プチプラに見えない着こなしに注目です!おしゃれさんはどのようにホワイトニットを着こなすのか、さっそくチェックしてみましょう。

2017/11/01 更新
著者:
GUのホワイトニットで作る♪冬感のある大人可愛いコーデ特集♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

冬だからこそニットにホワイトを♡

冬コーデはダークで重ためなコーデが多くなりがちですが、冬だからこそホワイトアイテムを使いましょう♪ホワイトのニットを使えば、季節感があり大人可愛いコーデが叶います。今回はGUからアイテムをピックアップしましたのでプチプラに見えない着こなしにも注目です!おしゃれさんはどのようにホワイトニットを着こなすのか、さっそくチェックしてみましょう。

GUのホワイトニットを大人可愛くきこなそう♪

ざっくり編んだケーブルニットにはスキニーデニムを合わせて、ちょいキュートな大人カジュアルコーデをで作っています。チェックストールを首元にぐるぐると巻いてボリュームを持たせることで、目線を上げてスタイルUPにも効果的です♪


 

広告

 

ニットカーデならコーデにプラスしやすいので、おしゃれ初心者さんにも簡単に使えるアイテムです。カジュアルなロゴトップス×デニムのコーデに女っぷりの上がるレッドのパンプスで、上手にテイストMIXしています♪


 

ノルディック柄なホワイトトップスは、ナチュラルコーデにオススメです。おじさんっぽいグレーのパンツを合わせて、ニットの可愛らしさを押さえるとおしゃれにまとまりますね。トラッドなアイテムは、コーデを子供っぽくならないようにしてくれます♪


 

どこかレトロな印象のあるベージュのチェックパンツと合わせたコーデは、どこか軽めな印象があるので、ブラックの小物でコーデに冬感を足し算しましょう♪


 

ベージュのワイドパンツとホワイトアイテムを合わせた爽やかなコーデ。トップスインしてコーデにメリハリをつけることで、単調でシンプルすぎるコーデにならないようにしています。


 

ケーブルニットの裾から、さりげなくデニムシャツをのぞかせておしゃれ度上げましょう♪ブラックアイテムで締めつつ、ベージュのチェスターコートで決めすぎないコーデを作っています。


 

ビッグシルエットなニットアウターを使うなら、コンパクトなコーデに合わせると◎トップスは首つまりなピタッとニット、そしてボトムスにはアンクル丈のジョガーパンツで、アウターとのバランスを上手に取っています。


 

小物をすべてブラックでまとめたコーデはモードな印象があり、キュートなホワイトニットもとっても大人っぽく決まりますね!ファーバッグで今年らしさもプラスすれば、旬ガールになれますよ♡


 

ゆるっとニットにビッグシルエットなブルゾンを合わせて、マニッシュな休日のリラックスコーデを作りましょう♪スニーカーにリュックをチョイスすれば、アクティブ派にオススメな着こなしになりますね!


 

シンプルなホワイトニットをインナーに使って、ダーク調なコーデを軽やかにシフトしましょう♪足元には、レースアップショートブーツを使って奥行のあるコーデを作っています。


 

アクティブにまとまるダウンベストは、ママにもオススメなアイテムです。可愛いホワイトニットと合わせてキュートなスポーティーコーデを作っています。膝上丈スカートならタイツは必須ですね。


 

 

ハイウエストパンツにはショート丈カーディガンが◎インナーにはレースを使って、セクシーに着こなしましょう。足元のホワイトソックス×バレエシューズも、おしゃれ上級者コーデになりますね!


 

キルティングコートの下にホワイトのニットワンピを使えば、カジカワコーデが完成♡足元にブラックをチョイスして、大人っぽさをキープしています。


 

ニットは小物にも使えます♪ニットクラッチなら、シンプルなコーデに季節感をプラスしてくれて、大人っぽさも上がりますね!今年らしいファーアウターと組み合わせて冬らしく。


 

キュートなニット帽は、髪型が決まらない日にもGOOD!マニッシュなパンツに可愛いモコモコトップスで、テイストMIXしましょう♪グレーでまとめているので、こなれ感も上がります。


 

ゆるっとニットにロングスカートを合わせたルーズなコーデ♪潔いホワイトのクラッチバッグが、コーデの野暮ったい印象をオフしてくれます!足元にはあえてスニーカーをチョイスして、抜け感を作りましょう。


 

まとめ♡

GUのホワイトニットアイテムはいかがでしたか?ホワイトニットは、トレンドになることもありますが毎年根強い人気があり、すたれることもありません。そのため1つ持っておけば長く使えます!コスパのいいGUのホワイトニットで、今年のおしゃれな大人女子コーデを完成させてくださいね♡あなたならどんなところにホワイトニットを着て行きますか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!