プチプラ可愛いGUアイテム♪『チェックナローミディスカート』のおしゃれコーデをご紹介!

GUの大人気アイテム“チェックナローミディスカート”。カラーはグレーとネイビーとブラウンの三色展開。広がりすぎないシルエットと大きめのチェック柄が大人可愛く着こなせると話題です。そこで今回は、チェックナローミディスカートを使ったおすすめコーデをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラ可愛いGUアイテム♪『チェックナローミディスカート』のおしゃれコーデをご紹介!
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

GUの大人気アイテム“チェックナローミディスカート”。カラーはグレーとネイビーとブラウンの三色展開。広がりすぎないシルエットと大きめのチェック柄が大人可愛く着こなせると話題です。そこで今回は、チェックナローミディスカートを使ったおすすめコーデをご紹介したいと思います。

GUの“チェックナローミディスカート”コーデ集

もこもこアウター×タイトスカート

GUとユニクロの全身プチプラコーデ。こちらのカラーはブラウン。もこもこのアウターとタイトスカートのバランスが可愛いですよね。


 

 

ネイビーチェック×プリントTシャツ

こちらはネイビーのチェックスカート。ミッキーのTシャツと合わせてカジュアルに楽しむのもおすすめです♪カーディガンのキャンディースリーブでトレンドを取り入れて。


 

ビッグスウェットでカジュアルに

スウェットとスニーカー合わせでカジュアルにも楽しめるチェックナローミディスカート。ブラウンのニット棒で黒とブラウンのバランスもばっちり♪


 

もこもこカーデ×スカート

ボリュームのスリーブのもこもこカーディガンも、タイトスカートならスッキリとした着こなしに。カジュアルコーデもチェーンのファーバッグで女度アップさせて。


 

グレーチェックはモノトーンコーデに

ボトルネックの大きめスウェットが可愛いコーデ。大人っぽいグレーチェックのスカートは、ローファー×靴下でスクール風に楽しむのもおすすめ。カンゴールのバッグでレトロさもプラス。


 

赤×ネイビーチェック

人気のケーブルニットと合わせた上下GUコーデ。チェックに赤が入っているので赤ニットとも相性抜群。小物は黒で統一してまとまりのあるスタイリングに。


 

ネイビー×グレー

グレーのチェックナローミディスカートは、ネイビーと合わせることでエレガントな印象に。大きめピアスやきれいめバッグで大人カジュアルに。


 

ふわふわシャギーニット×スカート

ふわふわのシャギーニットカーディガンとタイトスカートの組み合わせが今年っぽいスタイリング。ピンクとブラウンの組み合わせがフェミニンで可愛いですよね。


 

メンズトップスでラフに

だぼっとしたシルエットが可愛いメンズのトップスを合わせてラフなこなれコーデに。トップスのライトグレーに合わせて、かごバッグのファーもグレーで統一して◎


 

カーキのMA-1でスパイシーに

甘めになりがちなチェックスカートですがオーバーサイズのカーキMA-1で甘辛コーデに。ブラウンのハイカットコンバースでおしゃれ度アップです。


 

上下GUプチプラコーデ

フリルブラウスをロゴスウェットにレイヤードすることで、上下GUのプチプラとは思えないおしゃれコーデの完成です。カジュアルとガーリーをバランス良く組み合わせて、いつもと違うコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。


 

 

小物使いでクラシカルに

ベレー帽や靴下×ヒールの組み合わせでクラシカルな印象に。身長が低めな方は、スカートをハイウエストに履くことでバランス良いシルエットに◎スタイルアップも叶います♪


 

シンプルコーデの足元はハズす

ケーブルニットとグレーのチェックスカートは、定番だけど可愛いですよね。あえて足元はハズしてスニーカーでカジュアルダウンして。


 

チェックスカートのスポーツミックスコーデ

ライン入りのブルゾンやキャップ合わせでトレンドのスポーツミックスコーデに。ベージュの靴下やキャップならレトロな雰囲気もプラス♪


 

ライダースジャケット×チェックスカート

辛めのライダースジャケットとチェックスカートを合わせて甘辛コーデに。ワインレッドの靴下がアクセントになっています♪


 

チェックスカートが大活躍

大人気のチェックナローミディスカート。きれいめからカジュアルまで着回し力抜群。シルエットもスッキリしているのでスタイルアップ効果も。ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか♪

こちらもおすすめ☆

x