しまむらで見つけよう!冬のブラックアイテムを作ったおしゃれコーデ特集

大人女子が使うなら、やっぱりブラックアイテムがオススメです♪大人っぽさをプラスして、シックなコーデを作ってくれます♡しかも今回はプチプラなしまむらからブラックアイテムをご紹介します!安っぽく見えないしまむらアイテムでおしゃれな着こなしを完成させましょう。ブラックアイテムがしっくりくるおしゃれアイテムも見つけてください♡

2017/11/04 更新
著者:
しまむらで見つけよう!冬のブラックアイテムを作ったおしゃれコーデ特集

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

しまむらで見つけたプチプラブラックアイテム♡

大人女子が使うなら、やっぱりブラックアイテムがオススメです♪大人っぽさをプラスして、シックなコーデを作ってくれます♡しかも今回はプチプラなしまむらからブラックアイテムをご紹介します!安っぽく見えないしまむらアイテムでおしゃれな着こなしを完成させましょう。ブラックアイテムがしっくりくるおしゃれアイテムも見つけてください♡

ブラックで大人っぽさをUP!

ブラックトップス

ロゴパーカーは爽やかなホワイトのワイドパンツと合わせてモノトーンコーデに使って♪足元はブラウンのパンプスでナチュラルにまとめれば簡単に大人カジュアルコーデになります!


 

広告

 

グレンチェックなパンツにブラックトップスを使えば、クラシカルな着こなしになります♡バッグにはファーをあしらって季節感を盛り上げています。シンプルなカラーの組み合わせなので、足元には深みのあるパープルを使って。


 

ブラックボトムス

アンクルパンツにはチュニック丈のトップスが◎!足元にアニマル柄のパンプスを使って、コーデのアクセントにしましょう。バッグのファーのお陰で高見え感が上がります。


 

ゆったりとしたガウチョパンツなら、トップスにはすっきりしたジャケットなどが相性抜群です。足元コーデにはソックス×パンプスを使っておしゃれ上級者さんな着こなしを作りましょう。


 

ブラックの花柄スカートは主役級の可愛さ♡その他アイテムもブラックを合わせて、女っぽさの上がるワントーンコーデを作っています。コンパクトなライダースでAラインな着こなしになっています。


 

ベロアパンツは今季トレンドアイテム♪ブラックを使えばおしゃれ初心者さんでも気軽に使えます。ホワイトのガウンコートを合わせて清楚できれいめコーデにまとめましょう♡


 

ワイドパンツを使うなら、トップスインすると足が長く見える効果もあります♡キュートなベレー帽もカジュアルなバッグもモノトーンを合わせて、落ち着きのある着こなしを作っています。


 

ブラックアウター

ホワイト×ベージュのミルクティコーデにブラックのブルゾンを合わせることで、コーデがギュッと引き締まります!足元はあえてスニーカーをチョイスして、抜け感のある着こなしを。


 

ブラウンのナチュラルな印象のワンピースにブラックのアウターを合わせればクラシカルでレディな印象の着こなしになります♡足元のショーブーツはコーデに奥行をプラスしてくれます。


 

ホワイトのタイトスカートは大人女子にしては少し短めなので、タイツを合わせるとGOOD。軽やかなスカートなので、重ためな印象のブラックブルゾンを合わせてバランス良くコーデしましょう。


 

ホワイトのきれいめパンツにポインテッドトゥパンプスを合わせた、スタイリッシュコーデ。カッコいいライダースを合わせて、イケメン女子な着こなしを作れば、女子会などにもぴったりな媚びないコーデになります。


 

 

高見えなファーアウターは、カジュアルなキャラクタートップスをインして外した着こなしを作りましょう。キャップにリュック、そしてスニーカーでアクティブな冬コーデを作っています。


 

ブラック小物

こなれ感のあるバケツ型バッグにブラックをチョイスすれば、大人シックな着こなしに。スカートには鮮やかなレッドを取り入れて、コーデのレディ感をUPさせましょう♡


 

こちらのバッグはショルダーの部分に花柄をあしらって可愛らしく♡足元のマスタードのサボサンダルはコーデに程よくさし色をプラスしてくれておしゃれ度上げてくれますね!


 

シンプルなショルダーバッグはコーデもシックな雰囲気に作り上げてくれます。ニットとカラーを合わせたベレー帽で大人可愛く着こなしています♡足元にはしまむらのブラックスリッポンで、コーデに深みを持たせて。


 

可愛らしいしまむらのキャスケットですが、ブラックをチョイスすれば大人っぽく着こなせます。ファーバッグを使って冬らしい季節感をUPして、ナチュラルコーデを作りましょう。ちなみにこのファーバッグもしまむらなので全身コーデもプチプラ!


 

まとめ♡

いかがでしたか?しまむらのブラックアイテムということを忘れてしまうくらい、素敵なコーデが満載でしたね。ブラックアイテムは安っぽく見えないので、高見えなアイテムと合わせてリッチにまとめましょう!大人感をUPした着こなしで、あなたならどんなところに出かけますか?さっそくしまむらのショップへ出かけて、ブラックアイテムをGETしましょう♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!