ナチュラルモードなヘアスタイルに注目!秋冬モードにチェンジしよう♡

ナチュラルモードなスタイルとは、女性らしい柔らかさを残したシックなスタイルの事です。髪色も暗めに合わせる事で、大人っぽく、かつ秋冬の季節にもぴったりなスタイルになります♪今回はそんなナチュラルモードスタイルを、レングス別に紹介していきます!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ナチュラルモードなヘアスタイルに注目!秋冬モードにチェンジしよう♡
アバター画像

riko004

ライター

ヘアスタイルやヘアアレンジなどを雑誌で見て研究するのが好きです♪ファッションはシンプルなフレンチシックなスタイルが好き!雑誌や美容師さんとの会話で得た情報を元に、トレンド感と女性らしさをきちんと押さえた大人女性にぴったりなスタイリングを紹介していきます。

ナチュラルモードなスタイルとは、女性らしい柔らかさを残したシックなスタイルの事です。髪色も暗めに合わせる事で、大人っぽく、かつ秋冬の季節にもぴったりなスタイルになります♪今回はそんなナチュラルモードスタイルを、レングス別に紹介していきます!

秋冬はシックで大人っぽい雰囲気にチェンジ♪

ショート

takashi20380329

ツヤ感のあるナチュラルモードテイストのショートヘアです。毛先にかけてボリューム感を抑えめになっているので、骨格カバーにもなりますよ♪ダーク系のアッシュグレーカラーを合わせると、落ち着いた大人っぽい印象に。


 

 

jakassy519

ラフなショートヘアスタイルです。黒髪のショートヘアは、全体にレイヤーを入れるとニュアンスウェーブも無造作な動きのあるスタイルに!前髪はジグザグバングにしてカジュアルにスタイリングしましょう。全体に軽くセミウェットにまとめれば完成です。


 

yuri.rogue

ショートバングを合わせたモード風ショートヘアです。サイドにレイヤーを入れた印象的なショートヘアスタイルなので、全体をカジュアルに少し動きを出してスタイリングしましょう!ショートバングは、斜めに流して女性らしい雰囲気をプラスするとナチュラルな雰囲気に。


 

hironori_okada

黒髪のマッシュショートヘアです。前髪をぱっつんに揃えたワイドバングにカットすれば、カジュアルフェミニンな雰囲気のマッシュショートにもモード感を出せますよ♪襟足もすっきりとカットして、トップとサイドの重みを強調する様にスタイリングすれば完成です。


 

kanayandesu

流しバングのアンニュイなモードスタイルです。ラフに流したワンレングスの前髪とサイドに、ニュアンスウェーブをつけて無造作にスタイリングしましょう♪毛先は外ハネにする様にすると、こなれ感のある雰囲気に。


 

ボブ

yuri.rogue

ショートバングと波ウェーブヘアがオシャレなボブヘアです。ショートバングの厚みを少なくして、束感を出す様にすると抜け感が出せますよ。耳の高さからゆるく波ウェーブをつけて、耳掛けアレンジでまとめて可愛さとモード感を出せば完成です!


 

jakassy519

外ハネカールがオシャレなモードスタイルです。リップラインでカットしたショートボブの毛先全体を外ハネにして、ラフな動きを出しましょう。頬に沿う様にカールすることがポイント!短めのショートバングを合わせると、周りと差がつく印象的なショートボブの完成です♪


 

tcbn0728

ワンレングスの大人っぽいボブヘアです。黒髪のワンカールボブヘアは、大人っぽい落ち着いた雰囲気になれるヘアスタイルです♪前髪はセンターパーツではなく、斜めに顔にかかる様に流すことでモード感を演出できますよ!


 

akita_shougo

黒髪の外ハネボブヘアです。切りっぱなしの黒髪ボブは、重ための印象になるので毛先を外ハネにしてラフな動きをつけることで、ナチュラル感をプラスできますよ♪前髪も眉の高さに合わせ、セミウェットにスタイリングしてツヤ感を出せば完成です。


 

kanayandesu

ウェットスタイリングでシックにまとめたスタイルです。黒髪風のアッシュカラーを合わせれば、尖ったモードの雰囲気を抑えられるのでオススメ。前髪は真ん中でカジュアルに分けて、抜け感を出しましょう♪毛先は軽く外ハネにすれば完成です。


 

ミディアム

yuri.rogue

ふわふわにパーマをかけたミディアムヘアです。レイヤーを入れずにボリューム感を残し、そこにパーマをかける事で癖っ毛風のオシャレなナチュラルモードヘアを作ることができます。前髪にもパーマをかけて、ラフにふんわりとまとめましょう♪


 

 

kaor.is2

センターパーツにし、タイトにスタイリングしたモードヘアです。毛先には軽くニュアンスをつけますが、前髪はタイトに分けて耳にかけることですっきりと大人っぽい印象に!簡単なスタイリングですが、女優さんの様な凛とした美しさを演出できるヘアスタイルです。


 

ロング

manabecchi920

黒髪ストレートロングのナチュラルモードヘアです。ストレートロングは、顔まわりに顎の高さに合わせたレイヤーを入れることで、のっぺりとせずオシャレな雰囲気になりますよ!少し顔まわりに動きを出すだけで印象が変わるのでオススメです♪


 

takashi20380329

ぱっつんショートバングがオシャレなロングヘアです。全体にゆるくニュアンスウェーブをつけてからセミウェットに仕上げて、黒髪のツヤ感を強調しましょう♪前髪は眉上の高さに合わせて、ぱっつんにカットするとオシャレなモードスタイルに!


 

minori_ozaki

ゆるふわウェーブのナチュラルモードヘアです。毛先までをゆるく波ウェーブを作る様に巻いて、大人可愛い印象に。黒髪ロングにカジュアルさをプラスしたい時は、セミウェットに整えてから髪をサイドに流してアレンジしてあげましょう!大人っぽさを残したまま、少しカジュアルさが出せますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?秋冬に向けて、オシャレで落ち着いた雰囲気になれるナチュラルモードヘアを紹介してきました。前髪をぱっつんに揃えたり、ニュアンスストレートにスタイリングをすることがポイントです。尖った印象のあるモードヘアよりも、馴染みやすく挑戦もしやすいのでぜひ参考にしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x