秋にぴったりな抜け感カラー♡カーキブラウンヘアをレングス別に紹介♪

少し黄色の色味があるカーキブラウンカラーは、ブリーチをしなくても簡単に透明感が出せるカラーです。グレージュカラーよりも、上品で大人っぽい雰囲気にしてくれるので、大人女性にもぴったりです!今回はそんなカーキブラウンカラーのスタイルを、レングス別に紹介していきます。

2017/10/20 更新
著者:
秋にぴったりな抜け感カラー♡カーキブラウンヘアをレングス別に紹介♪

著者名

riko004

riko004

現在フリーで働いています。フレンチシックなファッションが好きです。主にトレンドと女性らしさをきちんと押さえたヘアスタイルを紹介していきます。

少し黄色の色味があるカーキブラウンカラーは、ブリーチをしなくても簡単に透明感が出せるカラーです。グレージュカラーよりも、上品で大人っぽい雰囲気にしてくれるので、大人女性にもぴったりです!今回はそんなカーキブラウンカラーのスタイルを、レングス別に紹介していきます。

抜け感カーキカラーでオシャレな雰囲気をゲット♡

ボブ

yuta_kon529

ワンレングスのボブヘアに、カーキブラウンを合わせるとより大人っぽい雰囲気に!暗めのカラーではないので、顔の印象も華やかに外人風の抜け感を作ることが出来ますよ。少し濃いめのメイクも合わせやすいので、トレンドメイクも取り入れやすくなります♪


 

広告

 

tricca.daigo

カジュアルなニュアンスウェーブヘアです。カーキブラウンカラーは、普通のブラウンよりも透け感が生まれるのでニュアンスウェーブにスタイリングすると、カジュアルかつエアリーな印象に!毛先は軽く外ハネにして、前髪は女性らしく斜めに流して完成です。


 

ryoyakawamura

トップにボリューム感とツヤ感を出したカーキブラウンヘアです。明るさを抑えたカーキブラウンなら、大人可愛い雰囲気を演出できますよ♪前髪は厚みを持たせてぱっつんにすると、目の印象をはっきりとさせることができます。毛先は内巻きではなく外ハネにすると、トレンド感が出ます!


 

ryoyakawamura

透け感のあるカーキブラウンカラーです。少しアッシュグリーン系の色味を入れることで、光に当たった時に綺麗な透け感が出せます。アッシュ系やブラウン系のカラーの中でも、他の人と差をつけたい方にオススメです♪綺麗な髪色は、ストレートにスタイリングしてまとめましょう。


 

bambi_walt

ゆるいニュアンスをつけたカジュアルショートヘアです。ワンレングスの前髪は流しバング風にスタイリングしてから、全体を巻く様にしてまとめましょう!ニュアンスをつけた後は、セミウェットに整えて抜け感を出すとカーキブラウンにツヤ感も出るのでオススメです。


 

regilo_omotesando

透け感のある切りっぱなしボブです。毛先を揃えてカットしたショートボブは、大人可愛いこなれ感が出せることで人気のヘアスタイルですが、カーキブラウンカラーを合わせると外人風の透け感を出すことができますよ♪


 

ミディアム

miyoshi0205

ラフなレイヤースタイルです。毛先にかけてレイラーが入っているので、全体をランダムにカジュアルに巻いていくだけで、オシャレなヘアスタイルが作れちゃいます!カーキブラウンカラーはニュアンスヘアと相性がいいので、癖っ毛の方にもオススメです。


 

jakassy519

ゆるい波ウェーブヘアは、カーキブラウンのヘアスタイルに抜け感を出してくれるスタイリングです。ラフに巻くよりも波ウェーブの方が、女性らしいふんわり感が出ますよ♪サイドをふわっとエアリーにスタイリングし、毛先は外ハネにすれば完成です。


 

fuyukinegishi

顔まわりにゆるいウェーブをつけたアンニュイヘアです。カーキブラウンカラーは、普通のブラウンカラーよりも黄色の色味が強く入っているので可愛らしさを残しつつ、アンニュイな雰囲気も演出できるカラーです。前髪もゆるく巻いてから流す様に、女性らしくスタイリングしましょう♪


 

ryoyakawamura

セミウェットのニュアンスウェーブミディです。ボリューム感を抑えたミディヘアは、ニュアンスウェーブヘアにすると抜け感のあるフェミニンなスタイルに♪前髪もシースルーバング風にカットすると、ヘルシーな色っぽさを演出できますよ。


 

ロング

takashi20380329

少し暗めのカーキブラウンカラーは、上品でシックな雰囲気にしてくれます。ニュアンスストレートにスタイリングしたセミロングヘアは、ツヤ感も出るので髪色をあまり明るくできないという方にオススメです♪ショートバングも軽く巻くことがポイントです!


 

 

yuta_kon529

上品なウェーブスタイルです。頬の高さからコテで軽く巻いて、全体にゆるいウェーブを作っていきましょう。顔まわりのウェーブは、後ろへ流す様に軽くスタイリングすると、大人なこなれ感が生まれますよ♪カーキブラウンカラーも上品に女性らしい雰囲気に仕上がります。


 

ryoyakawamura

カーキブラウンの透け感を活かしたストレートヘアです。顔まわりから毛先にかけてレイヤーが入っているので、ストレートにスタイリングしてもナチュラルな動きを出すことができます。前髪も斜めバングにして、フェミニンに整えれば完成です!


 

naruoka1222

ゆるふわウェーブが大人可愛いロングヘアです。顔まわりの高さから毛先までを、少し強めにコテでランダムに巻いていきましょう。毛先の流れもラフなままにすることがポイント!カーキブラウンでウェーブに軽やかさが生まれて、オシャレな雰囲気になりますよ♪


 

NORIMASASAWA

カジュアルなニュアンスウェーブヘアです。ロングヘア全体をゆるく巻いていき、癖っ毛風にスタイリングしていきます。ハイライトを少しプラスすると癖っ毛風ウェーブヘアも、より外人風のスタイルに近づけることができますよ♪全体はラフに、軽く無造作感をプラスして完成です。


 

まとめ

いかがでしたか?通常のブラウンカラーよりも、透明感のあるカーキブラウンカラーヘアをレングス別に紹介してきました。あまり明るくしなくても透明感が出せるので、挑戦しやすいヘアカラーですよ♪ストレートヘアでもニュアンスヘアでも髪を綺麗に見せてくれるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!