お部屋をもっと明るく!爽やかでスタイリッシュなカーテンアイテム ☆

リビングや寝室、子供部屋によく似合う爽やかなカーテンをご紹介します!ぜひ、ご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お部屋をもっと明るく!爽やかでスタイリッシュなカーテンアイテム ☆

リビングや寝室、子供部屋によく似合う爽やかなカーテンをご紹介します!ぜひ、ご覧ください。

爽やかなカーテンアイテム

子供部屋にも最適な楽しいデザイン

サファリ柄のカーテン。リビングルームや子供部屋にいかがですか?動物に囲まれた気分で過ごせますね!朝の陽ざしが気持ち良さそうですね♪


 

 

子供部屋によく似合うカーテン

鳥をモチーフにしたカーテンです♪子供部屋にピッタリ! 白いレースのカーテンの下のデザインも可愛いですね☆


 

可愛い気球のデザイン

気球のデザインを見ていると、どこかに行きたくなる気分になりますね!場所を想像するだけで、ワクワク、ウキウキ感♡女の子でも男の子でも使えるデザインで、子供たちも喜びそう♪


 

可愛いお花のデザイン

大きなお花をモチーフにしたデザインで、リビングや寝室にもよく合い、中にふんわりとしたドレープのレースのカーテンを合わせているのがとても素敵ですね。アジサイのドライフラワーが引き立ちます。


 

英国風なデザイン

ギンガムチェックのベーシックなデザインでどのお部屋にも合いそう。手前のソファとテーブルがアンティークで、大人のお部屋をイメージしたレイアウトをしていますね!ペンダントライトもおしゃれ。


 

ブルーのロールカーテン

鮮やかなブルーのロールカーテン。遮光カーテンは眩しさをさえぎることが出来るので西日をカットできます。長さも調整出来ますよ。小窓にも使えるとてもおしゃれなロールカーテンが、クラシカルインテリアに合いますね。


 

知的な感じにピッタリ

Ballancourt Sur Essonne

出典:instagram.com

最適な明るさに包まれて集中して勉強出来ますね!アンティーク雑貨やアンティーク家具でお部屋をフレンチシャビーに仕上げています。落ち着きのある空間の完成。壁のデザインが変わっていて素敵ですね。


 

ストライプ柄

ストライプ柄のリネンカーテンです。爽やかな風を感じることができそうですね。


 

クラシカル素材

シックなデザインで、四季を問わず使えます。重厚感のある素敵なカーテンですね。


 

ピンクの透け感が可愛い

女性はいくつになっても乙女を感じていたい!そんな気持ちを叶えるカーテン。ドットのレースも素敵すぎます!寝るのが楽しくなりそうですね☆


 

まとめ

日常で、ちょっとした変化が欲しいと考えている皆様に、カーテンを変える事で気持ちまで変える事が出来る提案をさせて頂きました。女性はドレープを使ったレースや花柄のレースなどの物を使うだけでも、気持ちはアップするでしょう!

こちらもおすすめ☆

x