冬も大活躍!ヘビロテ間違いなし!ユニクロの優秀アイテム&コーデをチェック!

シンプルで大人なデザインが素敵なユニクロ。この冬も優秀アイテムが揃っています。ヘビロテは間違いなし!!毎日着たくなるお洒落で実用性抜群なアイテムたちが登場します。どんなアイテムやコーデが登場するのか、では、さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

冬も大活躍!ヘビロテ間違いなし!ユニクロの優秀アイテム&コーデをチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

シンプルで大人なデザインが素敵なユニクロ。この冬も優秀アイテムが揃っています。ヘビロテは間違いなし!!毎日着たくなるお洒落で実用性抜群なアイテムたちが登場します。どんなアイテムやコーデが登場するのか、では、さっそく見てみましょう。

こなれた感のあるシンプルなデザインに注目!

ヘビロテ間違いなし!ツイードニットコート

ユニクロのツイードニットコート。シンプルでスッキリしたデザインが大人っぽいですね。寒い季節にぴったりな質感が素敵です。同じトーンのアイテムと合わせてクールに来こなすとお洒落に。


 

 

先ほどのツイードニットコートを使ったコーデ。ブラックカラーに羽織ると、こなれた感が出ますね。レッドカラーのパンプスをアクセントに。スキニーパンツとの相性もよく、すっきりしたシルエットがいいですね。


 

先ほどのツイードニットコートの別コーデ。大人っぽいレースアイテムと合わせて、ガーリースタイルに。ブラックカラーで整えているので、落ち着いた雰囲気になっていますね。とっても素敵です。


 

お洒落になる!?スウェットプルオーバー

ユニクロのスウェットプルオーバー。今大人気のアイテムです。程よいハイネック加減と、ゆったり加減がトレンドスタイルをつくりあげてくれます。大人カジュアルスタイルにぴったりな1枚です。


 

先ほどの、スウェットプロオーバーを使ったコーデ。スキニーパンツと合わせて、大人カジュアルスタイルに。ファークラッチバッグを合わせて、こなれた感を出していますね。スニーカーでぬけ感を出すとお洒落に。


 

こちらもスウェットプルオーバーを使った別コーデ。ドット柄のパンツと合わせて、きれいめカジュアルスタイルに。スウェットのゆったり感がとっても素敵です。レディライクな小物と合わせて、お洒落感が一段とアップ!


 

先ほどのスウェットプルオーバーの別コーデ。秋らしい色合いのスカートとレオパードバッグを合わせて、お洒落に着こなしています。アースカラーで仕上げているのでまとまりがありますね。キャップとスニーカーで外しを効かせて♪


 

GUのスウェットプルオーバーのコーデ。カーキーカラーのパンツと合わせています。同系色のマルチカラーのファークラッチバッグを合わせるとお洒落ですね。シャープなラインのミュールとも相性抜群です。スウェットが、ほどよいぬけ感を出してくれています。


 

GUのスウェットプルオーバーを使ったコーデ。シンプルにデニムパンツと合わせていますが、絶妙な小物使いでお洒落度アップに♪大判ストールで顔まわりにボリュームをもたせることで、小顔効果も!!


 

クラシカルな雰囲気がお洒落なワンピース

ユニクロのシンプルブラックワンピースのコーデ。上品なタートルネックのワンピースは、1枚でお洒落になりますね。小物を上手に重ねることで、メリハリが出ています。組み合わせ次第で、コーデの幅が広がりますね。


 

先ほどのブラックカラーワンピースの別コーデ。レースアップシューズに巾着バッグを合わせて、ラフな雰囲気に仕上げています。カラーアイテムを合わせると、軽い印象になりますね。


 

 

優秀!!ユニクロスカートたち

ユニクロのタイトスカート。一年中人気のタイトスカートは、秋冬もマストアイテム間違いなし!!カジュアルさとエレガントさを兼ね備えたデザインは魅力的です。


 

ユニクロのタイトスカート。もはや定番化しているユニクロのタイトスカートは、ゆったりサイズのデニムジャケットを合わせて、大人カジュアルスタイルに。この季節はレッドカラーのスニーカーを合わせるとおシャレに!!


 

ユニクロのフレアスカートを使ったコーデ。キルト生地のスカートは、ハリ感が絶妙でとってもお洒落に!!レッドカラーの小物と合わせて、レディライクなスタイルに仕上げています。とっても素敵!!


 

秋冬のユニクロデニムパンツはこれで決まり!

ユニクロのデニムパンツを使ったコーデ。ゆったりサイズのデニムパンツは、ダークカラーで秋冬仕様に。同系色のトップスと合わせれば、落ち着いた雰囲気に仕上がりますね。


 

まとめ

いかがでしたか!?冬のユニクロのアイテム&コーデを見てみましたが、ちょっとしたボリューム感やシンプルなラインが、こなれた感が出て素敵でしたね。リーズナブルなお値段には見えない、こだわりを感じる質とデザインは本当にありがたいですね。ぜひユニクロをチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x