ユニクロの冬アイテムを使って♪WEARで見つけたおしゃれさんコーデを発表!

続々と発表されるユニクロの冬アイテム。ニットスカートなど定番アイテムから、今季トレンドのベロアアイテムまで、色々なものが出ていますが、結局どう着こなすかはあなた次第♪今回はユニクロのアイテムを120%おしゃれに着こなすおしゃれさんたちを一挙にご紹介します♡

2017/10/20 更新
著者:
ユニクロの冬アイテムを使って♪WEARで見つけたおしゃれさんコーデを発表!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ユニクロの冬アイテム♡

続々と発表されるユニクロの冬アイテム。ニットスカートなど定番アイテムから、今季トレンドのベロアアイテムまで、色々なものが出ていますが、結局どう着こなすかはあなた次第♪今回はユニクロのアイテムを120%おしゃれに着こなすおしゃれさんたちを一挙にご紹介します♡

ユニクロでおしゃれコーデ!

スウェットトップス

カジュアルラインのスウェットアイテムですが、ブラウン基調で着ることで、きれいめコーデが完成します。落ち着いたチェック柄のタイトスカートを使っているので、ナチュラルな雰囲気になっていますね。


 

広告

 

ニットコート

こなれ感のあるニットコートもユニクロアイテム♡ブラックのワントーンコーデに羽織ってシックに決めています。バッグにはこっくりカラーを使って差し色にしましょう。


 

肩のラインを落して、ざっくりと着ればラフでマニッシュな印象に落ち着きます。足元にはメンズライクなドレスシューズを合わせて、奥行のあるコーデを完成させて。


 

ボーイッシュなカーキのチノパンコーデにゆったりニットコートを合わせることで、女性らしさがUP♡ファー付きカゴバッグで女っぷりを上げた着こなしを。


 

ライダース

カッコイイライダースは、可愛いアイテムに合わせるだけで簡単に甘辛コーデになります♡マスタードカラーが基調のワンピースを使えばちょいレトロ感もあり、とってもおしゃれ!


 

ダークカラーに合わせたライダースは、とことんカッコよく決まります!足元はホワイトスニーカーを使って、コーデが重たくなりすぎないようにしましょう。


 

ブルゾン

マニッシュなブルゾンはフレアスカートと相性抜群!足元はあえてスニーカーで外して、決めすぎないおしゃれも楽しめるようになればおしゃれ上級者さんですね♪


 

ミリタリージャケット

ブラックのパンツを使ったきれいめコーデに、カジュアルなミリタリージャケットを羽織って、マニッシュコーデにシフト♪アニマル柄パンプスがコーデのアクセントになっています!


 

シンプルでシックなカラーリングの中に、1点派手めアイテムを投入することで、パッと目を引くおしゃれコーデに!カーキには思い切った赤がぴったり♪


 

ダウンベスト

動きやすくアクティブなママにも人気のダウンベストは、とことんカジュアルにコーデして。ブラックのダウンベストを使っているので、スウェットパンツなどに合わせてもこなれ感があり、おしゃれにまとまります。


 

タイトニットスカート

ユニクロの定番アイテムとなりつつある、ニットスカート。この時期になるとこのスカートのコーデがたくさん紹介されています。中でもブラックのスカートは、オフの日もオンの日も使えると一番人気です♡


 

 

オンの日に使うなら、ジャケットを合わせて。オフの日ならこんなラフなカーデで、大人の余裕を醸し出しましょう♪インナーにはレースを使ってチラ見せすることで、ちょいセクシーに着こなしています。


 

ニットスカートのスリットを上手に使ったコーデ♪マニッシュなミリタリージャケットを合わせていても、女っぷりの上がる大人女子コーデに仕上がります。


 

ニットトップス

マルチに使えるニットトップスは、マストハブアイテム!ダークカラーなコーデにトレンチコートを合わせれば、簡単に大人カジュアルコーデが叶います。


 

爽やかなレーススカートはニットトップスで季節感をGET!小物にはオフホワイトのアイテムをチョイスして、コーデに統一感を持たせましょう♪


 

メンズライクにまとめたブラックのワントーンコーデ。そこにさらにミリタリージャケットを合わせて、とことんマニッシュに仕上げています。ざっくりなビッグシルエットコーデなので、こなれ感があり余裕のある着こなしに見えますね!


 

まとめ♡

いかがでしたか?ユニクロアイテムと言うことを忘れてしまうくらい、高見えなアイテムもありましたね♪ベーシックで合わせやすいアイテムが揃うユニクロなので、おしゃれ初心者さんにもオススメなんです。ぜひ秋冬コーデにユニクロのアイテムを取り入れてみてください♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!