冬の寒さ対策に♪タイツが似合うレディコーデをご紹介します

タイツは上手に使うことで、とってもおしゃれに♪今回はタイツに似合うアイテムとともにおしゃれコーデをご紹介します!この冬の着こなしの参考にどうぞ♡

2017/10/21 更新
著者:
冬の寒さ対策に♪タイツが似合うレディコーデをご紹介します

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

タイツは上手に使うことで、とってもおしゃれに♪今回はタイツに似合うアイテムとともにおしゃれコーデをご紹介します!この冬の着こなしの参考にどうぞ♡

タイツ×大人女子コーデ

スカート×タイツ

定番はスカート×タイツ♪スカートのカラーにタイツを合わせることで、おしゃれ初心者さんでも簡単にコーデが決まります!シューズまで同じカラーならすっきりと。


 

透け感のあるタイツよりもどちらかと言えばマットな質感の方が、大人女子にオススメです。でもほんのり透け感があるタイツを使えば子供っぽくなりがちなコーデも大人にシフト♪


 

広告

 

夏らしいスカイブルーのスカートもタイツと合わせることで、秋冬らしく着こなせます♪ペタンコシューズで決めすぎずナチュラルにまとめて。


 

長めのスカートに合わせるならブラックのタイツ&シューズで、シックにとことん大人っぽく決めましょう!バッグにはボルドーを取り入れて、季節感をUPさせています。


 

ベージュのスカートを使ってナチュラルにまとめて♪足元にはブラックを持ってくることで、足がきゅっと引き締まって見えますね!スタイルUPしたいならブラックなどのダークカラーはマストです。


 

タイツのカラーを変えることで、個性的な印象をUPすることが出来ます。グレー×ブラックでシンプル好きさんにオススメなシックコーデになっています!


 

ブラック×ブラウンなら、落ち着いた印象のあるちょいキュートコーデに♡ニットにバッグのファーで、冬らしさのある大人可愛い着こなしを作りましょう。


 

ショートマーメイドなスカートは女っぽさ大♡ざっくりニットと合わせて、バランス良く着こなせばこなれ感のある冬コーデが完成しますね♪


 

膝上丈のスカートにはタイツがマスト!足元にはローファーをチョイスして決め過ぎないちょいレトロな着こなしを作って。バッグにはアニマル柄で、アクセントをプラスしましょう。


 

鮮やかなマスタードイエローのスカートに濃ブラックのタイツで、クラシカルな印象に♪ノーカラーでもジャケットを羽織れば、オフィスにぴったりな着こなしになります。


 

チェックスカートにモヘアニットは可愛さ抜群♡派手めなコーデのときには足元にブラックで引き締め効果をプラスすのがおしゃれ上級者さんへの近道です♪


 

パンツ×タイツ

ボーイッシュになりやすいショートパンツですが、タイツを合わせてナチュラルに着こなしましょう。キャップやスニーカーをチョイスして、マニッシュにまとめています。


 

全身ダークカラーでまとめれば、ボーイッシュな短パンも大人っぽいコーデにシフト出来ます♪毛足の長いファーバッグでコーデのポイントにしましょう!


 

 

こちらもミニ丈ボトムスですが、短パンなのでスカートと違って動きやすいですね!ショートブーツを使えば重すぎず軽すぎず、大人女子にはちょうどいい印象になります。


 

オフホワイトのニットを使ってデートにもぴったりな大人キュートコーデを完成させましょう♡ブラウンのごつめバッグがコーデに奥行をプラスしてくれます。


 

まとめ♡

冬の素足は女性にとって大敵、でもタイツは野暮ったく見えるから…と悩んでいた方も多いと思いますが、おしゃれさんのマネをすればタイツだってとっても素敵にはきこなせます♪スカートにはもちろん、パンツにだっておしゃれにはけるタイツコーデをマスターしてこの冬は暖かく過ごしましょう♡

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!