やっぱり黒い服が大好き♡ブラック&ハンサムコーディネート18選!

今回は、黒い服が大好きな方や、黒を着ると地味なコーディネートになりがちという方に参考になるようなコーデをピックアップしてみました。おすすめのブラック&ハンサムコーデ18選をご覧ください。

2017/10/12 更新
著者:
やっぱり黒い服が大好き♡ブラック&ハンサムコーディネート18選!

著者名

mariko

mariko

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

私は昔から黒い服をよく着ています。着やせして見えると言われて着るようになったのですが、黒い服を着ると気が引き締まり、心が落ち着くんです。それ以外にも他の洋服と合わせやすくてとにかく便利という理由で黒をよく着ます。今回は、私のように黒い服が大好きな方や、黒を着ると地味なコーディネートになりがちという方に参考になるようなコーデをピックアップしてみました。おすすめのブラック&ハンサムコーデ18選をご覧ください。

ブラックコーデ

パンツスタイル

黒い服はデザイン性のあるモノを選ぶとモードに着こなせておしゃれ度がUP♡黒の着こなしだったら帽子やアクセサリーなどフルで付けても派手になりすぎないところが良いですね!


 

広告

 

プチレトロブームでドット柄の人気が急上昇!形は最旬で柄は定番の水玉ブラウスはブラックパンツと合わせて可愛らしく着こなして♡チェーンの小さなポシェットもとってもキュートですね♪


 

こういう場合に持っている白いトートバックはとても目立って爽やかです!アクセサリーを主役にしたい時などもシンプルなブラックコーデが良いですね!


 

スカートスタイル

髪型や真っ赤な口紅が可愛らしくて目を引きます。盛りすぎないシンプルな装いに好感が持てますね♡センス抜群の引き算コーデは見習いたいです♪


 

甘辛ミックスの定番とも言えるチュールスカート×スウェットスタイル。スニーカーを履いて動きやすいけど可愛らしさも忘れていない今時のスタイルですね♪


 

ウエストラインのデザインに特徴があり、モードな印象のワンピースを黒一色のコーディネートの主役に!チュール付きのニット帽がコーデに可愛らしさをプラスしてくれるベストアイテムですね♪


 

シンプルで決して地味ではない素敵な装い♡素材やシルエットを大事にした着こなしですね!ショルダーバックをクロスボディーに掛け、真っ赤なネイルが本当に素敵♡


 

今季からまた注目度が上がっているドット柄のスカートはコーデに取り入れると今っぽくなり◎バックにさりげなく同じドット柄のリボンが付いていてコーデに統一感が生まれますね!


 

GUの新作ブラウスはフリルとシルエットが可愛らしいこのブラウスが私のおすすめ♪でも店頭にはワイン色しかなくやはり黒はとても人気ですね!革靴とバックがスクール風でとっても新鮮です♪


 

マリメッコの花柄バックが映える女性らしいコーディネート。メンズのトップスをオーバーサイズで着る事で革靴のトラッドな雰囲気ともよく合うコーデに!


 

また人気が高まってきたジャンバースカートはインナーのボーダーが黒のワンピースを引き立たせてくれるベストアイテムですね!ベレー帽を被れば秋らしい装いになり、スニーカーでカジュアルダウンさせた今っぽいコーディネートが完成です♪


 

 

オニールのチェック柄スカートは後ろが白×黒のグレンチェックなんです!前からの写真だと分かりづらいのですが本当に可愛らしいですよ♡あえてトップスは黒でシンプルにして、トラッドな靴を合わせました。ベレー帽を被れば完璧なトラッドスタイルですね!


 

ユニクロのタイトロングスカートはオンでもオフでも使える万能アイテム。人気のふんわり袖のトップスをインで合わせてIラインを作り出し大人の女性にぴったりなコーディネートが完成です。バックをクロスボディに掛けて遊び心をプラスした女性らしいブラックコーデに♪


 

ハンサムコーデ

白いシャツはあえて一番上まで閉めてきちんと感を出し、グリーンのスニーカーでカジュアルダウンさせたシンプルな装い。ブラックパンツを合わせる事ででハンサムに仕立て、デニムジャケットを肩から掛けたカジュアルコーデに♡組み合わせが絶妙です!


 

メンズライクなジャケットとブラックパンツをさりげなく着こなし、オフィスカジュアルとしてもokな装いに。白いTシャツをインして爽やかさをプラス。低めの靴で颯爽と歩けばニューヨーカーのようですね♡


 

ブラックパンツとライダースを着て中のシャツをとびきり可愛いお花刺繍のブラウスに。靴は差し色で黄色をチョイスして全体がバランス良い色の組み合わせですね。バックは大人の女性にぴったりな大きめトートに♡


 

Tシャツやジャケット、ブーツなど全て男前なアイテムで統一されていて、デニムの色合いが絶妙です。今っぽい巾着型のバックを持ち颯爽と歩く姿はとってもハンサムですね♪


 

全てブラックで統一してファーのバックを主役にしたスタイリッシュなコーディネート。流行の物を一つ合わせるだけで今までの洋服も旬に感じて◎ピッカピカの靴がとても素敵なハンサムコーデですね!


 

まとめ

やっぱり黒い服はカッコイイですね♪全身黒でまとめてアクセサリーやメイクを主役にしたコーディネートや、デザイン性のある黒のワンピースを一枚着たシンプルなコーディネート。定番のドット柄やボーダーを合わせたブラックコーデも素敵でしたね。黒い服は甘辛ミックスやハンサムコーデの役に立ち、定番のアイテムとしても使えるエースですからこれからもどんどん着ていきたいですね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!