おしゃれ初心者さんでもマネできる!ユニクロ黒パンツおしゃれコーデ特集♡

ユニクロの黒パンツ!人気のアイテムの1つです。おしゃれ初心者さんでも履きこなしやすいので、ぜひ試してみてください☆黒パンツの魅力を引き出してくれるコーデ♡お楽しみあれ!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれ初心者さんでもマネできる!ユニクロ黒パンツおしゃれコーデ特集♡

ユニクロの黒パンツ!人気のアイテムの1つです。おしゃれ初心者さんでも履きこなしやすいので、ぜひ試してみてください☆黒パンツの魅力を引き出してくれるコーデ♡お楽しみあれ!

ユニクロの黒パンツの着こなしテクニックを大公開!

Gジャンを羽織って!

細身のユニクロの黒パンツ。ストレッチ素材なので、フィット感があり、とても履きやすいパンツです。足元に高さのあるシューズを合わせることで脚長効果も期待できちゃいます☆さっと羽織れるGジャンは、これからの朝夕のちょっとした肌寒い時に、大活躍のアイテムですよね。


 

今話題のハイライズシガレットジーンズ

今ユニクロで話題のハイライズシガレットジーンズシリーズの黒パンツ。腰位置が高く見えるようにデザインされているので、脚が長く見えたり、ひざ下はまっすぐストレートになっているので、脚を細く見せたりしてくれる効果も。


 

 

白ワンピースとあわせて

清潔感あふれる白ロングワンピの中に、細身の黒パンツを履くことで、かわいくなりすぎない、ちょうどいいコーデの出来上がり!ミリタリーシャツやキャップも加えることで、ボーイッシュでクールな印象に。


 

モノトーンがすっきりした印象に

カーキのミリタリーシャツと黒パンツで、秋らしいコーデに。白×黒のモノトーンのインナーやシューズを合わせることで、すっきりとしたパンツスタイルになります。


 

使える!ドレープジョガーパンツ

黒のドレープジョガーパンツ。シルエットはすっきり見せてくれるのに、ゆったりはけるジョガーパンツは、ユニクロのパンツの中でも人気アイテムの1つです。1枚持っているとかなり着回しできるので、ぜひゲットしてみて。赤のバッグとパンプスがアクセントになりとってもキュート♡


 

オーバーサイズのジャケットとあわせて

パンツとシューズを黒であわせることで、下半身をすっきり見せてくれますよ。オーバーサイズのミリタリージャケットの袖をまくれば、すっかりおしゃれ上級者に。インナーの真っ白なTシャツから、清潔感があふれていますね。


 

大人かっこいいスタイル

ユニクロのウルトラストレッチジーンズシリーズ。ひざ上のスクラッチ加工や裾のカットオフ加工など、自然にカッコよさを演出してくれる黒パンツにあわせて、全体を黒でまとめたかっこいいスタイル。


 

プチプラあやさんのコーディネート

黒のウルトラストレッチジーンズに、ライダースジャケットを羽織ったプチプラあやさんの秋コーデ。細身の黒パンツの裾をちょっと巻き上げて、足首周りをすっきり見せる履きこなしテクニック!ぜひ、とりいれてみてください!


 

定番のコンバースに

人気のコンバースシューズに黒パンツ。シンプルだけど、おしゃれさんに見せてくれる定番の組み合わせですよね。黒パンツに、スウェットパーカー、キャップで、クールに決めてみてはどうですか☆


 

甘辛コーデ必見です

細身の黒パンツのシルエットが、とってもすっきりしているスタイル。女の子らしいピンクのふわふわファーバッグがフェミニンな雰囲気をプラスして女性らしさ演出してくれています。リーボックのシューズとの甘辛バランスも絶妙ですね。


 

まとめ

ユニクロの黒パンツを使ったコーデいかがでしたか?持っていて絶対に後悔しない優秀アイテムといえるでしょう。ぜひ、ゲットして黒パンツコーデを楽しんでみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x