いつでもCOOLにキマる!黒をベースにしたニュアンスコーデ

秋冬に欠かせないブラックコーデ。今の時期なら落ち着いた色の差し色や、ほんのちょっとの肌見せで、ニュアンスを出すコーデがおススメです。分厚いコートやニットが主流の冬になる前に、軽やかな素材やカラーグラデーションを楽しみたいですね。という訳で、本日は雰囲気のあるニュアンスコーデをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

いつでもCOOLにキマる!黒をベースにしたニュアンスコーデ
アバター画像

himawari18

ライター

ヨーロッパ在住のライターです。好きなものは夏、音楽、インテリア、ファッションです。格好いい大人の女性を目指す人のための素敵なコーディネートを沢山ご紹介したいと思います。

秋冬に欠かせないブラックコーデ。今の時期なら落ち着いた色の差し色や、ほんのちょっとの肌見せで、ニュアンスを出すコーデがおススメです。分厚いコートやニットが主流の冬になる前に、軽やかな素材やカラーグラデーションを楽しみたいですね。という訳で、本日は雰囲気のあるニュアンスコーデをご紹介したいと思います。

カジュアルスタイリング

ボーイッシュなデニムは綺麗な色落ちが印象的で、真っ白のコンバースともベストマッチ。トラッドな雰囲気のスウェットを合わせると、きちんと感もあり大人のカジュアルスタイルに。


 

 

オールブラックコーデは足首をちらっとみせて、抜け感をつくるのが正解。赤いコンバースがポップで軽やかな印象をプラスしてくれます。


 

ニット素材のゆるタイトスカートに、ビッグサイズのトップスを前だけインしたリラックスコーデ。シンプルですが、サイズ感が今っぽいですね。バーガンディーのコンバースがお洒落度高め☆


 

ミッキーのヴィンテージTシャツを大人っぽくスタイリング。ふわっと落ちるサイドパンツに、ロング丈のアウターのバランスが絶妙です。


 

ゴールデンコンビのブラックとカーキを合わせていますが、他の人とはかぶらない個性ある雰囲気。タックパンツのボリューム感や、レオパード柄のバッグがいい味をだしています。


 

黒をベースにプリント柄で遊んだ楽しいスタイリングですね。unikkoの大胆な柄が映えます。柄からのぞく白とスニーカーのソールの白がとても爽やか。


 

クラシカルなワンピースに、ハイテクスニーカーを合わせたスタイリングがとてもキュートです。ボトムスにボリュームを出すことで、スタイルもよく見えますね。バングスのあるボブヘアも素敵です。


 

カジュアルなデニムスタイルを格上げしてくれる、マニッシュなジャケット。柔らかい素材と丈感が、こなれた印象を漂わせていますね。素足にエナメル素材のスリッポンを合わせた姿も素敵です。


 

オーバーサイズのスウェットをワンピース風に着こなしています。カジュアルアイテムに、リュクスなバッグをクロスボディするあたりがこなれていますね。ごつめのブーツを合わせてクールにキメています。


 

キレイめスタイリング

ニュアンスのあるグレイジュのジャケットやバッグで、洗練された雰囲気が漂います。明るい髪色とのトーンも抜群にマッチしています。


 

 

ボリュームのあるフレアスカートですが、裾のわずかなイレヘムデザインで、抜け感が出ますね。ライトグレーのトップスやダークグリーンのパンプスなど、色使いが洒落ています。


 

定番のボーダーカットソーもVネックになると大人っぽい印象。ノーカラーのジャケットを肩掛けした姿が様になっています。デニムのスリムラインや、チェーンのついたファーバックで女性らしさも強調されていますね。


 

ハイウエストのジャンパースカートは、ボタンが連なるデザインがシックでセクシーですね。チェック模様の入ったハイネックブラウスとのバランスがパーフェクトです。


 

ニットワンピースからのぞく美脚と、ブーツのバランスで綺麗なIラインをつくっています。ライダースジャケットがハードな分、スモーキーなピンクのストールを巻いて、柔らかく仕上げているところが技ありのスタイリングですね。


 

トップスもボトムスも、ゆるっとしたシルエットですが、白のサイドラインがきゅっとコーデを引き締めてくれます。エナメルのシューズも先が尖ったデザインで、モード感をプラスしているところがいいですね。


 

グレンチェックのブラウスが深まる秋の雰囲気にぴったり。コンパクトなシルエットですが、袖口にボリュームのあるところが今っぽい♪ハイウエストスカートとのバランスもよく、金具のついたベルトで、ウエストマークすることでシックな印象が高まります。


 

終わりに

黒をベースにしたニュアンスコーデをご紹介しました。アンニュイなカラーを差し込むことによってこなれ感が高まり、お洒落に仕上がったコーデがいっぱいでしたね。是非皆さんもトライしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x