ボリュームスカートが大活躍♪女っぷり度があがる秋のカジュアルコーデ

女性らしさをぐぐっと引き出してくれる「ボリュームスカート」。歩くたびにふんわりとした動きを見せてくれるボリュームスカートは、フェミニン要素が満載!今季も大活躍しているので、コーデをぜひ参考にしてみてくださいね♡

2017/10/09 更新
著者:
ボリュームスカートが大活躍♪女っぷり度があがる秋のカジュアルコーデ

女性らしさをぐぐっと引き出してくれる「ボリュームスカート」。歩くたびにふんわりとした動きを見せてくれるボリュームスカートは、フェミニン要素が満載!今季も大活躍しているので、コーデをぜひ参考にしてみてくださいね♡

カラー別ボリュームスカートのコーデ

グリーン系のコーディネート

グリーンのボリュームスカートで、ふんわりカジュアルなコーデ。トップスや帽子などを白と黒でまとめて、すっきりとした印象に。シンプルなアイテムにひとつ加えるだけで、ワンランクアップしたカジュアルコーデに変身♡


 

広告

 

ドレープがたくさん入ったボリューミーなスカートに、スポーティなジャケットをプラス。ジャージスタイルのジャケットに、パンツではなくあえてボリュームスカートをあわせているので、カジュアルダウンしすぎず、女性らしさが際立ちますね。


 

フォレストグリーンのボリュームスカートが、落ち着いていてナチュラルな印象。ボリュームスカートロング丈なので、足も長く見えますね。あったか素材に白のTシャツをミックスしているので、すっきりとまとまっています。


 

落ち着いたグリーンのスカートはドレープがたくさん入っているので、歩くたびにゴージャスな雰囲気に。全体的に渋い色合いでまとめているのでとても都会的。おしゃれ上級者といった旬度の高い雰囲気ですね。


 

ベージュ系のコーディネート

ネイビーのニットに白いシャツをのぞかせています。ベージュのボリュームスカートを一緒にあわせれば、きちんと感がみられる清楚なイメージに。大好きな人との初デートにもばっちりのスタイルですね♡


 

ベージュのボリュームスカートは、洗練されたきれいめな女性をイメージさせます。足元はヒールパンプスではなく、コンバースのスニーカーをあわせているところがポイント高めですね。下の方にボリュームがきているので、トップスは黒でまとめてバランスよく。


 

広がりのある袖がエレガントなブラウスに、ボリュームスカートをあわせれば、一気にクラシカルで知的な印象に。足元は黒のブーツできりっとひきしめて。


 

これまでのシックで大人っぽいコーディネートとはまた違って、Gジャンをあわせると優しくてナチュラルな印象にがらりと変わりますね。帽子とトップスを白でまとめているので爽やかに。デートの気分を盛り上げてくれそうな、甘めでかわいいスタイルですね。


 

ネイビー系のコーディネート

ネイビーのスカートはきちんと感がありますね。白のブラウスが、清楚で華奢な女性を演出。小物にビビットピンクのバックをあわせて、遊び心を忘れずに。


 

グレーと白のボーダーニットにネイビーのスカートをあわせて、ナチュラルテイストに。スカートは黒ではなく、ネイビーを組み合わせているので、全体的に重たくなりすぎずに上品なナチュラルコーデに。


 

ネイビーのスカートはどんなコーディネートにもあわせやすく、着まわしもしやすいのが嬉しいです。バックとスニーカーをスポーティにして、あえてはずていますね。おとなカッコいい秋コーデの完成。


 

 

先ほどのネイビースカートをグレーのニットとあわせれば、リラックスムードに。帽子や靴、バックもテイストをあわせているので、ほっこりと知的なクラシカルな印象。


 

ブラウン系のコーディネート

ブラウンのボリュームスカートは、他のカラーよりもインパクトが強くきちんと感が際立ちますね。トップスにVラインのブラウスをスカートにインしていて、脚長効果ももちろん、よりラグジュアリーなトレンド女子に。


 

トップスをカジュアルなトレーナーにかえると、可愛らしい魅力を引き出してくれています。弾む笑顔がよく似合う、アクティブな癒し系女子に大変身!


 

フリルブラウスに水玉のスカートがかわいらしい、やさしい印象のコーディネート。ボリュームスカートの長さがポイントになっています。ボリュームスカートにクラシカルな靴をかけ算して、レトロでかわいい女性に。


 

ブラウンのスカートにVネックのトップスをあわせて、上品で凛とした女性に。バレエパンプスや、ベレー帽が落ち着きのあるパリジェンヌのような雰囲気を際立たせています。


 

まとめ

ボリュームスカートをいつものアイテムに加えるだけで、女性らしい大人のかわいらしさがアップします。カラーやボリューム感などお気に入りの1着を見つけて、寒くなるこれからの季節も楽しくお出かけしましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!