着るだけでこなれ感が手に入る大人気アイテム!ユニクロの「ワッフルT」をおしゃれに着こなそう♡

今季のアイテムの中で、すでに大人気となっている、ユニクロのワッフルTですが、もうワードロープに取り入れていらっしゃいますでしょうか。まだご存知ない方も、色違いでのご購入を検討されている方のためにも、ワッフルTを着こなした、こなれ感のある大人カジュアルなOutfitをご紹介させていただきます。

2017/09/30 更新
著者:
着るだけでこなれ感が手に入る大人気アイテム!ユニクロの「ワッフルT」をおしゃれに着こなそう♡

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

今季のアイテムの中で、すでに大人気となっている、ユニクロのワッフルTですが、もうワードロープに取り入れていらっしゃいますでしょうか。まだご存知ない方も、色違いでのご購入を検討されている方のためにも、ワッフルTを着こなした、こなれ感のある大人カジュアルなOutfitをご紹介させていただきます。

きっと2枚目が欲しくなる!ユニクロのワッフルクルーネックT

「ワッフルT」の呼び名で親しまれている、ユニクロの「ワッフルクルーネックT」は、今季の大人気アイテムです。ワッフルと聞いただけで、あのお菓子のふわふわのワッフルを思い浮かべ、ちょっとハッピーな気分にしてくれる、おしゃれなTシャツです。そんなワッフルクルーネックTについて、その魅力をすこしおさらいしてみましょう。


 

広告

 

カラー展開&サイズ展開が豊富

20170905203750960_500-1

カラー展開やサイズの展開が豊富なユニクロですが、ワッフルTに関しましても例外ではありません。ホワイト・グレー・ブラック・レッド・ブラウン・ネイビーの6色が揃い、サイズもXSから3XLまで揃っています。それぞれのカラーは、これからご紹介していくコーディネートの中でご確認ください。


 

計算された袖のデザイン

ワッフルTの袖は、夏の終わりからどんどん着こなせる七分丈♪曲線を描くふんわりとしたラウンドデザインになっていますので、腕の細見え効果も得られます。


 

トレンドのボリュームシルエット

袖のデザインだけではなく、全体的な作りも、トレンドのボリュームシルエットになっています。サイズ展開が豊富ですので、いつもよりも大き目なサイズを選んだりすることで、自分の好みに合わせたシルエットのイメージを作る事が出来ますよ。


 

季節の変わり目にぴったりな生地の厚さ

ワッフルTの生地は、スウェットよりも薄く、オーソドックスなTシャツ類よりも厚手に出来ていますので、季節の変わり目にぴったりなアイテムなんです。


 

一枚で着てさまになり、お手入れも楽々

ワッフル特有の凹凸がしっかりとしたインパクトを放ち、無地ながら、独特の雰囲気をかもし出してくれるアイテムです。おしゃれなだけではなく、汗の吸収もよく、お洗濯後のお手入れも楽々なのが、さらにうれしいポイントとなっています。


 

【ユニクロのワッフルT】をおしゃれに着こなそう♡

20170814223836326_500-1

ワッフルTの魅力をしっかりとおさらいしたところで、ここからは、その素敵な着こなしをどんどんご紹介していきたいと思います♪季節の変わり目にぴったりな生地とデザインのワッフルTを、ショートパンツスタイルで軽やかにコーディネート。膝上までのパンツの丈は、足の細い部分だけ見せる美足効果あり♡素足に履いたビットモカシンもgoodチョイスなOutfitです。


 

ホワイトのワッフルTを、ブラックのスカートと合わせたシンプルコーデです。1枚着ただけでさまになるワッフルT!絶妙な袖のボリューム具合で、エフォートレスなラフスタイルが完成です。


 

ブラウンのワッフルTをタイトなサイズで着こなした様子です。これもまた可愛い!サイズ違いや色違いで、何枚でも揃えてくなってしまいそうです。


 

インパクトのあるレッドのワッフルTを1枚着るだけで、いつものデニムスタイルが女性らしいイメージの着こなしに変わります。


 

ワッフルTのネイビーとスカートのグリーンが、とても新鮮なカラーコーディネート!ワッフル生地だからこそ表現できる、ソフトな雰囲気での着こなしが作れます。ショートブーツに靴下という演出も、今年らしさがあり素敵ですね。


 

 

ベレー帽とワイドパンツにあわせた、ソフトガーリーな着こなしがたまらなくキュート♡ワッフルTの袖のデザインが最大限に活かされた着こなしです。


 

ワッフルTをTシャツのようにさり気なく着こなしにイン♪ベレー帽と細いベルトのチョイスが大人の女性の可愛らしさを添えています。こちらのような、こなれ感のある素敵なコーディネートを見ていると、ワッフルTが何枚でも揃えたくなる人気アイテムである理由がよくわかりますね。


 

チェック柄のジャケットやキャスケットと合わせた、トレンド感あふれる着こなしの中で、レッドのワッフルTが、素敵なアクセントカラーとなっています。


 

タイトスカートと合わせた、小気味よい粋な大人スタイルです。シンプルな洗練された着こなしがとても素敵。ぜひ、真似してみたくなるOutfitです。


 

サイズやカラーが無くならないうちにショップをチェック♪

着るだけでこなれ感が手に入る大人気アイテム!【ユニクロのワッフルT】をおしゃれに着こなそう♡夏の終わりからじわじわと人気を博しているワッフルTです。気になる方、色違いを購入希望の方は、サイズやカラーが無くならないうちに、ショップやオンラインストアをチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!