ユニクロの『ワッフルクルーネックT』おすすめコーデ集!大人気のトップスどう着る?

大人気のユニクロのワッフルクルーネックT。シンプルなのにざっくりとしたシルエットが可愛いと評判です。プチプラなのも嬉しいですよね。WEARのおしゃれさんたちもワッフルクルーネックTをゲットして着ている人が多くいるようです。そこでワッフルクルーネックTのおすすめコーデをご紹介したいと思います!

公開日:2017/09/29
著者:
ユニクロの『ワッフルクルーネックT』おすすめコーデ集!大人気のトップスどう着る?

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

大人気のユニクロのワッフルクルーネックT。シンプルなのにざっくりとしたシルエットが可愛いと評判です。プチプラなのも嬉しいですよね。WEARのおしゃれさんたちもワッフルクルーネックTをゲットして着ている人が多くいるようです。そこでワッフルクルーネックTのおすすめコーデをご紹介したいと思います!

大人気のワッフルクルーネックTコーデ

黒ワッフルT×ベイカーパンツ

黒×ベージュの定番シンプルなカジュアルコーデ。秋小物のベレー帽とファーバッグはグレーで統一してまとまりのあるスタイリングに。


 

広告

 

黒ワッフルT×ショートパンツ

ざっくり感が可愛いワッフルT。スカートやショートパンツはインしてすっきり着こなすときれいめな印象に。シンプルなのでネックレスが映えます♪


 

白ワッフルTで爽やかボーイッシュ

トップスもパンツもゆったりなラフさが可愛いボーイッシュコーデ。ベルトとキャップはキャメルで統一。長く垂らしたベルトでトレンド感アップ。


 

白のワッフルT×タイトスカート

上下ユニクロのプチプラコーデ。白と黒のモノトーンですが、スニーカーで赤を差し色にすることでカジュアルな雰囲気アップ。黒のタイトスカートは、カジュアルに着るのが可愛いですよね。


 

白×オレンジスカート

白のワッフルクルーネックTを使ったコーデ。オレンジのロングスカートで秋カラーをプラスして。少しハイウエストではくのことでスタイルアップ♪


 

ベージュ×カーキ

ベージュ×カーキコーデはナチュラルな雰囲気が可愛いですよね。キャスケットはブラックをチョイスすることで引き締め効果に。


 

ベージュのワッフルTをインナーに

少しゆったりサイズのワッフルクルーネックT。ワンサイズダウンするとすっきり着こなすことも可能。サロペットやジャンパースカートのインナーとして着るのもおすすめです。


 

ベージュのワントーンコーデ

フェミニンなベージュのワントーンコーデ。ドットのワイドパンツにインしてすっきり着こなしましょう。ファーバッグやファーサンダルなどの小物で季節感を意識して♪


 

ボーイッシュカジュアルコーデ

ネイビーのワッフルクルーネックTの下から白トップスをチラ見せさせて。ゆるめなシンプルボーイッシュコーデが可愛いですよね。足元はハイカットスニーカーに合わせてロールアップして♪


 

コーデュロイパンツで異素材感を楽しむ

シンプルコーデは異素材で楽しむのがおしゃれ。程よい光沢感のあるコーデュロイパンツで、季節感を取り入れてます。カラフルなファーのクラッチバッグもアクセントになっていますね。


 

ネイビー×グリーン

ネイビー×深めのグリーンが秋らしいカラーリング。無地コーデには、アニマル柄のクラッチバッグでアクセントをプラスして。バッグに合わせて靴下グレーをチョイスすることで統一感のあるスタイリング◎


 

 

赤のワッフルTをインナーに

グレンチェックと赤の組み合わせは、クラシカルで秋にぴったり。ワッフルTは、ジャケットのインナーにも大活躍です。デニムで程よくカジュアルダウンするのがおすすめ♪


 

赤ワッフルT×ベロアパンツ

ワッフルTにGUのベロアパンツを合わせたプチプラコーデ。ラフになりがちなベロアパンツですが、太めベルトでかっちりとした印象に。白のベレー帽で重さを調節♪


 

グレーのワッフルTでシンプルコーデ

シンプルなデニム合わせ。ワッフルTの胸元のサングラスモチーフのブローチがポップなアクセントになっています。シンプルコーデをおしゃれにランクアップしてくれる、ニットクラッチがポイント♪


 

グレー×ベージュ

着回し力抜群のグレートップス。トレンチ風スカートとの相性もぴったり。かっちりしがちなトレンチスカートは、スニーカー合わせでカジュアルダウンするのもおすすめです◎


 

ユニクロのワッフルクルーネックTが大活躍

シンプルで着回し力のあるワッフルクルーネックT。サイズ感も大きめを選んでゆったり着るのも良し、小さめを選んでぴったり着るのも良し、プチプラなので多色買いしている人も多いようです。流行に関係なく愛用できるアイテム、ぜひコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!