ユニクロの『ワッフルクルーネックT』おすすめコーデ集!大人気のトップスどう着る?

大人気のユニクロのワッフルクルーネックT。シンプルなのにざっくりとしたシルエットが可愛いと評判です。プチプラなのも嬉しいですよね。WEARのおしゃれさんたちもワッフルクルーネックTをゲットして着ている人が多くいるようです。そこでワッフルクルーネックTのおすすめコーデをご紹介したいと思います!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ユニクロの『ワッフルクルーネックT』おすすめコーデ集!大人気のトップスどう着る?
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

大人気のユニクロのワッフルクルーネックT。シンプルなのにざっくりとしたシルエットが可愛いと評判です。プチプラなのも嬉しいですよね。WEARのおしゃれさんたちもワッフルクルーネックTをゲットして着ている人が多くいるようです。そこでワッフルクルーネックTのおすすめコーデをご紹介したいと思います!

大人気のワッフルクルーネックTコーデ

黒ワッフルT×ベイカーパンツ

黒×ベージュの定番シンプルなカジュアルコーデ。秋小物のベレー帽とファーバッグはグレーで統一してまとまりのあるスタイリングに。


 

 

黒ワッフルT×ショートパンツ

ざっくり感が可愛いワッフルT。スカートやショートパンツはインしてすっきり着こなすときれいめな印象に。シンプルなのでネックレスが映えます♪


 

白ワッフルTで爽やかボーイッシュ

トップスもパンツもゆったりなラフさが可愛いボーイッシュコーデ。ベルトとキャップはキャメルで統一。長く垂らしたベルトでトレンド感アップ。


 

白のワッフルT×タイトスカート

上下ユニクロのプチプラコーデ。白と黒のモノトーンですが、スニーカーで赤を差し色にすることでカジュアルな雰囲気アップ。黒のタイトスカートは、カジュアルに着るのが可愛いですよね。


 

白×オレンジスカート

白のワッフルクルーネックTを使ったコーデ。オレンジのロングスカートで秋カラーをプラスして。少しハイウエストではくのことでスタイルアップ♪


 

ベージュ×カーキ

ベージュ×カーキコーデはナチュラルな雰囲気が可愛いですよね。キャスケットはブラックをチョイスすることで引き締め効果に。


 

ベージュのワッフルTをインナーに

少しゆったりサイズのワッフルクルーネックT。ワンサイズダウンするとすっきり着こなすことも可能。サロペットやジャンパースカートのインナーとして着るのもおすすめです。


 

ベージュのワントーンコーデ

フェミニンなベージュのワントーンコーデ。ドットのワイドパンツにインしてすっきり着こなしましょう。ファーバッグやファーサンダルなどの小物で季節感を意識して♪


 

ボーイッシュカジュアルコーデ

ネイビーのワッフルクルーネックTの下から白トップスをチラ見せさせて。ゆるめなシンプルボーイッシュコーデが可愛いですよね。足元はハイカットスニーカーに合わせてロールアップして♪


 

コーデュロイパンツで異素材感を楽しむ

シンプルコーデは異素材で楽しむのがおしゃれ。程よい光沢感のあるコーデュロイパンツで、季節感を取り入れてます。カラフルなファーのクラッチバッグもアクセントになっていますね。


 

ネイビー×グリーン

ネイビー×深めのグリーンが秋らしいカラーリング。無地コーデには、アニマル柄のクラッチバッグでアクセントをプラスして。バッグに合わせて靴下グレーをチョイスすることで統一感のあるスタイリング◎


 

 

赤のワッフルTをインナーに

グレンチェックと赤の組み合わせは、クラシカルで秋にぴったり。ワッフルTは、ジャケットのインナーにも大活躍です。デニムで程よくカジュアルダウンするのがおすすめ♪


 

赤ワッフルT×ベロアパンツ

ワッフルTにGUのベロアパンツを合わせたプチプラコーデ。ラフになりがちなベロアパンツですが、太めベルトでかっちりとした印象に。白のベレー帽で重さを調節♪


 

グレーのワッフルTでシンプルコーデ

シンプルなデニム合わせ。ワッフルTの胸元のサングラスモチーフのブローチがポップなアクセントになっています。シンプルコーデをおしゃれにランクアップしてくれる、ニットクラッチがポイント♪


 

グレー×ベージュ

着回し力抜群のグレートップス。トレンチ風スカートとの相性もぴったり。かっちりしがちなトレンチスカートは、スニーカー合わせでカジュアルダウンするのもおすすめです◎


 

ユニクロのワッフルクルーネックTが大活躍

シンプルで着回し力のあるワッフルクルーネックT。サイズ感も大きめを選んでゆったり着るのも良し、小さめを選んでぴったり着るのも良し、プチプラなので多色買いしている人も多いようです。流行に関係なく愛用できるアイテム、ぜひコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x