【ユニクロ・GU・ZARA・しまむら】の秋アイテム特集!プチプラブランドでつくる秋コーデ15選☆

プチプラなのにおしゃれなアイテムをGETできる、ユニクロやGUなどのファストファッションブランド。そんなプチプラブランドの秋アイテムをチェックするべく、今回は、おしゃれさんたちのプチプラアイテムを使った秋コーデをまとめました!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロ・GU・ZARA・しまむら】の秋アイテム特集!プチプラブランドでつくる秋コーデ15選☆
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

プチプラなのにおしゃれなアイテムをGETできる、ユニクロやGUなどのファストファッションブランド。そんなプチプラブランドの秋アイテムをチェックするべく、今回は、おしゃれさんたちのプチプラアイテムを使った秋コーデをまとめました!

ユニクロ

首元と袖がきゅっとなったデザインがかわいい、ユニクロのコットンギャザーブラウス。ブラウンなら、秋感もたっぷりで、どんなボトムスともピッタリなので、この秋ぜひDETしたいアイテムです!


 

 

こちらも、首元がアクセントに♪フリルになった首元がかわいらしさを出してくれていますね♡ネイビーは落ち着いたカラーで、大人っぽいコーディネートを作ってくれるので、きれいめコーデにも使えます◎


 

この秋注目の、ユニクロのワッフルT。落ち着いているカラーなので、さし色にピンクのパンプスを使ったり、ふわふわファーのバッグを合わせたりして、アクセントを効かせましょう!


 

カジュアルなアイテムと合わせても、大人っぽい印象に仕上げてくれるロングタイトスカート。デニムジャケットを肩掛けすれば、カジュアルな中にもこなれ感がプラスされますね!


 

黒でまとめたコーディネートに、ちょっとカラーものを取り入れたい時におすすめの、カーキカーディガン。鮮やかすぎず大人っぽいカラーなので、着こなしやすいですね!


 

ベロア素材で秋にピッタリなキャミソールワンピース。白トップスやスニーカーと合わせてシンプルにまとめても、しっかりと季節を感じられるコーディネートに仕上がります◎


 

GU

深みのあるグリーンが、秋にピッタリで、大人っぽさも演出してくれる万能ブラウス。ダメージデニムと合わせてカジュアルに着こなすのも、おしゃれです!


 

華やかな刺繍ブラウスには、シンプルなボトムスを合わせたいですね!ハイウエストでスタイルアップも叶えてくれるGUのワイドパンツなら、シンプルだけど実用性抜群です!


 

大人のきれいめコーデにピッタリなプリーツスカートも、深みのあるカラーで秋っぽく。ブラウンなら、淡いカラーのアイテムとも、ダークなカラーのアイテムとも相性がいいので、重宝しますよ♪


 

チェック柄のテーパードパンツも、ショート丈のニットカーディガンも、秋にピッタリでおしゃれなアイテムなのに、GUでGETできちゃうんです!どちらもいろんな着こなし方ができるのでおすすめ☆


 

ZARA

ボリュームスリーブがかわいい刺繍ブラウス。モノトーンカラーで高見え効果抜群ですが、実はZARAのアイテム。涼しくなってきたら、羽織り物をプラスしてもおしゃれに着こなせるブラウスです!


 

 

この秋トレンドのグレンチェックをワンピースで投入!デコルテラインをきれいにみせてくれるVネックや、これまたトレンドのボリュームスリーブで、1枚でおしゃれを楽しめるワンピースです!


 

しまむら

ガーリーなフリルスリーブのブラウスも、ブラウンなら深みがあって大人っぽく、秋にもピッタリ◎きれいめにもカジュアルにも着こなせるのに、プチプラでGETできるのはうれしいですよね♪


 

ウエストをすっきりと見せてくれるデザインのチェックスカート。ベレー帽やレースアップブーツと合わせると、クラシカルな雰囲気の、おしゃれコーデに仕上がります☆ダークなカラーのアイテムはもちろん、明るめカラーのアイテムとの相性もばっちりですよ◎


 

ボリューミーなシルエットがかわいいブラウンニットは、女性らしいシルエットのコーディネートに仕上げてくれるアイテムです!プリーツスカートと合わせれば、レディー感たっぷりのゆったりコーデに♡


 

プチプラブランドの秋アイテムをチェックしよう♪

いかがでしたか?プチプラなのに、おしゃれでトレンド感もばっちりなアイテムをGETできる、ファストファッションブランド。ぜひ店頭で、お気に入りの秋アイテムをGETしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x