【ユニクロ・GU・しまむら・ZARA】でつくるプチプラコーデ集♪プチプラで流行ファッションを取り入れよう☆

今回は、プチプラで流行のファッションを取り入れた、お手本となるような素敵なコーディネートをピックアップしてみました。ユニクロ、GU、しまむら、ZARAのアイテムを取り入れて、流行のスタイルを作っている方たちのコーディネート実例17選!是非ご覧ください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロ・GU・しまむら・ZARA】でつくるプチプラコーデ集♪プチプラで流行ファッションを取り入れよう☆
アバター画像

mariko

ライター

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

今回は、プチプラで流行のファッションを取り入れた、お手本となるような素敵なコーディネートをピックアップしてみました。ユニクロ、GU、しまむら、ZARAのアイテムを取り入れて、流行のスタイルを作っている方たちのコーディネート実例17選!是非ご覧ください♪

ユニクロ

ユニクロのシャツジャケットと、タイトロングスカートを合わせたコーディネート。インナーにブラウンを合わせて秋色のコーディネートが完成です。ニットのクラッチバッグも秋らしいアイテムですね♪


 

 

白のトップスと、ブラックスキニーパンツに黒いスニーカーを合わせた、シンプルなコーディネート。ワインカラーのバックを持って、ユニクロのロングカーディガンを合わせれば、シックなカラーが素敵な装いになりますね♪


 

GU

GUのグレンチェックワイドパンツに、GUのローファースリッパを合わせたコーディネート。黒の小物で統一感をもたせた素敵な装いですね。


 

GUのグレンチェックタイトスカートと、レースアップブーツを合わせたコーディネート。トップスは秋らしくワインカラーにしてバッグと帽子を被ればプチプラだけど、ここまでおしゃれな装いに!


 

しまむら

しまむらのスカラップレースプルオーバーは、ベージュがとにかく可愛らしい♪同じくベージュのベレー帽と合わせれば、ガーリーなコーディネートが完成です!


 

しまむらのベルスリーブのトップスに、ドット柄のマキシスカンツを合わせたコーディネート。ポシェットをクロスボディにしてベレー帽を被れば、シンプルなモノトーンコーデが完成です!


 

ZARA

ZARAのトップスはデザインが洗練されていて、デニムに合わせるだけでとても素敵ですね。ファーのバッグを持ち、秋らしくて大人の女性にぴったりなコーディネートです。


 

ZARAの秋色ロングカーディガンを羽織って颯爽と街を歩く女性。グレンチェックのタイトスカートと、白のトップスに黒の革靴とキャスケットを合わせて、オンにもオフにも使えそうなコーデが完成です。


しまむら×GU

GUのスカートに白シャツを合わせて、しまむらのストールを肩から掛けたトラディショナルなコーディネート。赤の靴や茶色のバックも全体によくマッチした、可愛いらしいスタイルですね♪


GU×ユニクロ

ユニクロのトップスにGUのサンダルを合わせたコーディネート。ブラウンカラーが秋らしく、オンにもオフにも使えるコーディネートですね。


 

GUのトップスにユニクロのスカート合わせたコーディネート。色合いがスモーキーで落ち着いた雰囲気に。シルバーの靴を合わせて寒色コーデに!紺色のアイテムを取り入れたコーディネートはとにかく清楚ですね♪


 

ユニクロ×ZARA

ZARAのスタッズバッグを持ち、ユニクロのパンツをはいたコーディネート。全体をブラックでまとめ、ジャケットはブラウン系で秋らしく。大人っぽくてカッコイイスタイルですね!


 

 

ZARAのインパクトがある羽織の中は、上下ともユニクロの服。ブラックで統一してシンプルなコーデと思わせておきながら、羽織りでかなり印象が変わりますね!スラリとして、まるでモデルさんのような素敵な装いですね。


ZARA×GU

ZARAのコルセットTシャツに、GUのグレンチェックワイドパンツを合わせたコーディネート。エッジが効いたカッコイイ装いですね。小物類を全て黒で統一したモノトーンコーデの完成です。


GU×ユニクロ×しまむら

GUのGジャンにユニクロのワンピースを着て、しまむらのストールを持った、可愛らしいコーディネート。ガーリーで素敵なプチプラコーデが完成です♪


 

ユニクロのスカートにGUの靴を履き、しまむらのトップスとバッグを持ったプチプラコーデ。これだけ可愛らしいのに、全てプチプラブランドで選んだモノだなんて!フェミニンで上品な高見えコーディネートの完成ですね。


ZARA×しまむら×GU

ZARAのライダースジャケットに、ZARAのデニムを合わせて、靴はGUの物をチョイス。しまむらのワンピースをインしたおしゃれ上級者のスタイルですね!カッコ良くて女性らしさもある素敵な装いですね。


まとめ

いかがでしたか?みなさん本当におしゃれが上手ですよね。プチプラとは思えないほど素敵な装いをされていて感心してしまいます。どこで購入したものなのかな?とても高そうだな…と思っていても、ユニクロやGUなどのプチプラブランドの物だったり、気軽に行けるショップの物を上手に取り入れています。これなら私にも真似できるかも!と勇気をもらえます♪素敵なコーディネートを参考に、もっと賢くおしゃれを楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

x