セリアのタイルブラックリメイクシートの人気は継続中!さまざまなアイデアをご紹介

セリアで売られているリメイクシートにはさまざまなデザインがありますが、発売当初から売り切れする店舗が続出するほどの人気だというのが、タイルブラックリメイクシート。タイルを貼ったようなスクエア柄でブラックなのが、男前インテリアやインダストリアルなテイストにもぴったりなんですよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリアのタイルブラックリメイクシートの人気は継続中!さまざまなアイデアをご紹介

セリアで売られているリメイクシートにはさまざまなデザインがありますが、発売当初から売り切れする店舗が続出するほどの人気だというのが、タイルブラックリメイクシート。タイルを貼ったようなスクエア柄でブラックなのが、男前インテリアやインダストリアルなテイストにもぴったりなんですよ。今回は、タイルブラックリメイクシートを使って、素敵なアレンジを楽しんでいる実例をまとめてみました。

タイルブラックリメイクシートを使ってインテリアをかっこよくアレンジ☆

トレイもリメイク

media-48

pafe777

出典:instagram.com

木目のトレイに飽きたのなら、タイルブラックリメイクシートを貼ってかっこよくリメイクしてみませんか。水に濡れてもサッと拭くだけでいいので、キッチンまわりで使うトレイのリメイクに最適です。


 

収納棚にも

media-49

あい

出典:instagram.com

こちらはすのこでDIYした収納棚。ディスプレイ棚としてもおしゃれで、引き出しがついているので小物も収納できますね。この棚の背面にタイルブラックリメイクシートを貼ることで、男前インテリアにも合う収納棚に。


 

壁面に

media-50

あい

出典:instagram.com

キッチンカウンターにはお気に入りの雑貨が飾られ、おしゃれなカフェのような雰囲気ですね。カウンター部分にも雑貨を飾っているのですが、ここに貼っているのがタイルブラックリメイクシートです。レンガ調の壁ともマッチしていて素敵ですね。


 

トイレをリメイク

media-51

pafe777

出典:instagram.com

木目だった床にタイルブラックリメイクシートを貼って、おしゃれにかっこよくリメイク。トイレがスタイリッシュな空間になりますね。


 

DIYしたキッチンワゴン

media-52

Kei

出典:instagram.com

すのこでDIYしたキッチンワゴン。棚板にはタイルブラックリメイクシートを貼って、スタイリッシュな仕上がりに。水に強いリメイクシートなので、水を扱うキッチンで使うのにもぴったりです。


 

DIY棚をさらにアレンジ

media-53

めぐみ

出典:instagram.com

DIY棚の扉にブラックタイルリメイクシートを貼ってかっこよくアレンジ。木枠との相性もよく、英字のステッカーでおしゃれ度がアップしていますね。


 

キッチンにも

media-54

めぐみ

出典:instagram.com

水まわりに最適なタイルブラックリメイクシートをキッチンに貼っています。扉は木目調、壁面はレンガ調とスペースごとでテイストの違うリメイクシートを貼っているのですが、タイルブラックリメイクシートがを貼ることで、全体が引き締まりますね。


 

食器棚の背面に

media-55

HANDWORKS*RELAX

出典:instagram.com

毎日使う食器やキャニスターなどが並べられた見せる収納。背面にタイルブラックリメイクシートを貼るだけで、さらにおしゃれになりますね。


 

DIYしたタンクレス風トイレに

media-56

parade

出典:instagram.com

トイレをタンクレス風にDIY。水がはねる壁面に、ブラックタイルリメイクシートを貼っています。おしゃれなだけでなく、水に濡れても大丈夫な素材なので一石二鳥。ベニヤ部分が青いのでアクセントにもなっています。


 

カフェのような棚

media-57

maiikkoo

出典:instagram.com

棚の背面にブラックタイルリメイクシートを貼ってDIY。ゴミ袋などキッチンで使うものをバッグに収納し、レシピ本は立てかけて見せる収納に。おしゃれなカフェの一角のようなスペースに。


 

まとめ

セリアのタイルブラックリメイクシートを使ったインテリアをご紹介しました。タイルが四角いのでカットもしやすく、水に濡れてもサッと拭くだけでいいタイルブラックリメイクシートを使えば、簡単にさまざまな場所をアレンジできますね。こちらを参考にDIYを楽しんでみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x