プチイメチェンしたい人必見!抜け感アップの透け前髪♡長さ別おすすめをご紹介♪

全体に髪型を変えるのは悩んでる人、とりあえず前髪だけを変えてみるのはどうですか?顔の印象を変えやすい前髪を変えると、全体のスタイルを変えなくても印象が変わりやすく。中でも最近人気のある透けバングをご紹介していきます♪

2017/09/20 更新
著者:
プチイメチェンしたい人必見!抜け感アップの透け前髪♡長さ別おすすめをご紹介♪

著者名

TMM.U

TMM.U

美容師をしています。

全体に髪型を変えるのは悩んでる人、とりあえず前髪だけを変えてみるのはどうですか?顔の印象を変えやすい前髪を変えると、全体のスタイルを変えなくても印象が変わりやすく。中でも最近人気のある透けバングをご紹介していきます♪

プチイメチェンしたい人必見!!抜け感アップの透け前髪♡長さ別おすすめをご紹介♪

ショート

casitaflor9999

シンプルな女らしいショートに透けバング。ボーイッシュになりすぎないショートヘアは、大人の女性におすすめ。ベージュ系のカラーも柔らかい印象にぴったりで、人気のあるカラーです。こちらは少し短めの前髪ですが、長めにするのもおすすめ。


 

広告

 

akita_shougo

ウェット仕上げの黒髪ショートとも相性がいい透けバング。重くなりがちな黒髪にちょうどいい抜け感が出ます。眉上にして短くしているのも可愛いですよね。


 

masa___14

マッシュウルフ系のくびれが可愛い長めのショート。サイドが重めの丸みがあるスタイルですが、前髪に軽さがあるのでバランスがいいですね。おでこが透けて肌が見えることで、顔周りの髪の印象が重く見えにくくなります。


 

kolohehiroki

ゆるめのウェーブが可愛い長めのショートボブ。定番ヘアも透けバングで少し流行を取り入れると新鮮に。少し長めの前髪ですが、短くすると浮きやすい人にもおすすめ。


 

hirosession

重めのショートスタイル。ルーズなくせ毛風のスタイルが女らしいですね。分け目を変えると印象が変わりやすいですが、前髪を軽くしているのでアレンジもしやすくていいですよ。


 

ボブ

kazuanzie

シンプルな内巻きボブ。暗めのカラーの定番スタイルですが、長めの透け前髪で少し違った印象に。おでこが少し見えているだけで、顔の印象も変わって見えますね。


 

yusksakamoto

くせ毛風のカールが可愛いボブ。くすみ系ブラウンのカラーもルーズなスタイルにあっていていいですね。前髪は少し長めで、カールがついているので、さらに柔らかい印象になっています。


 

regilo_omotesando

重めの毛先に、軽い前髪で抜け感があるボブ。少し強めのカールが効いた毛先が可愛いですよね。根元のほうにもボリュームがないので、全体には重い感じにもなりにくくなっています。程よく顔周りにボリュームがあるので、小顔効果も高いスタイルに。


 

regilo_omotesando

カッパー系のカラーも秋らしいボブ。程よい軽さのある前髪がいいですね。前髪の長さも短くするよりは、少し長めにしたほうがバランスがいいですよ。毛先はルーズに仕上げられるように、少し軽めにしておくとアレンジしやすくなります。


 

houle_negi

ななめに流す前髪も、少し軽くしておでこを見せる透けバングに。毛先の軽さがある外はねも可愛いボブです。暗めのカラーですが、毛先の軽さと動きのあするスタイルで重く見えにくくなりますね。


 

ミディアム&ロング

regilo_omotesando

まだまだ人気の切りっぱなしスタイル。透け前髪とも相性がいいスタイルです。重めのパツっとした前髪よりも柔らかい印象になるので、大人の女性におすすめのスタイルになります。


 

 

casitaflor9999

明るめのカラーのロングウェーブ。全体には重い印象のロングヘアですが、前髪の軽さもあり顔の印象は暗くなりにくくなっています。ベージュ系のカラーもきれいですね。


 

akita_shougo

暗めカラーのシンプルロング。毛先のワンカールと、ルーズな動きがいいですね。このスタイルで重い前髪にすると、顔の印象が暗くなりがち。このくらい軽さのある前髪にしたほうが、顔も暗くなりにくくておすすめ。


 

ken.sugita

かなり前髪の分量が少ないスタイル。くせ毛のような毛先のカールも可愛いですね。髪の柔らかい人や、細い髪の人におすすめ。下から揉みこみようにスタイリングをすると、程よくボリュームがでていいですよ。


 

novel_keitaxyzz

シンプルなロングスタイルのワンポイントになる透けバング。前髪を久しぶりに作ろうかと悩んでいる人にもおすすめのスタイル。軽くなっているので、流すように仕上げてもおろしても可愛く仕上がります。


 

まとめ

ショート、ボブ、ロングを長さやスタイルを選ばずに使える透けバング。意外とどんなスタイルにも合いやすくていいですね。おでこが少し透けるようにすることで、抜け感が出るのと顔の印象も暗くなりにくくなります。長めにすると女らしく、短くすると可愛い印象になるので色々と試してみるのもいいですよ。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!